新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

凛女王様 先日はありがとうございました。[2]  
1…投稿者:小男M
2016-10-18 21:45:30
凛女王様
10/9に調教して頂いた小男でございます。凛女王様のように背が高く美しい女王様に責められるのが夢でした。夢を叶えて頂きありがとうございました。また、ブログにも載せて頂き、ありがとうございました。
ビンタは想像以上に痛かったのですが、また打たれてみたいです。
こんな情けない私ですが、懲りずにまた調教して頂けると幸いです。
[このスレッドを全部読む]
エレナ様・凛様・みなみ様[4]  
1…投稿者:アナル童貞けんちゃん
2016-10-18 18:25:58
エレナ様・凛様・みなみ様との夢の4Pを希望しています。
(※4Pのできるホテルがあればご紹介をお願います。)
3人の女王様から顔面騎乗を入れ替わりに受け、顔中をお尻汁と陰毛まみれになりたいです。その後、童貞のアナルを3人のペニスバンドで交互に犯されたい。
フィニッシュは、3人の聖水をがぶ飲みし、お尻のお掃除をしながら、どなたかのお尻で床に踏みつぶして頂き、ザーメンを飛び散らせたい。
エレナ様のお尻、凛様の美脚、みなみさまの視線を3方向から受けながら贅沢な時間を過ごしたい。
京香様[3]  
1…投稿者:名無しカズボー
2016-10-20 19:03:43
私は、拘束されて女性に上に乗られたり、圧迫されたいという希望がある43歳のプチM男です。しかし、アナルは無理だし、極度の早濡だしと、こういうお店に行く勇気というか、こんなんでもいいのかどうか分からす、妄想のみで終わってます。こんな私ですが、勇気を出してご指名しても宜しいでしょうか?
LISA様へ[2]  
1…投稿者:カップル奴隷
2016-10-17 22:06:34
ブログ見ました(^ー^)
奴隷夫最高です。
あんな理想的な夫婦いないですよ、もっと過激なのも知りたいです。
「浮気は見せつけられても喜ぶこと」が何よりも最高に興奮しました。
LISA様もラブラブな彼氏の前では、Mになる事あるのですか?
奴隷夫の前でLISA様が彼氏に命じられてる姿見たいです。
理想は彼氏には恥ずかしい蒸れた足を、奴隷夫に強制消臭させるなどの身分差です。
是非これからも、ブログやDVDなと楽しみに待ってます。
会いにも行きたいです、財産支配も大好きです。
長文失礼いたしました。
LISA様[2]  
1…投稿者:デブ太郎
2016-10-18 17:34:43
大変ご無沙汰をしております。約1年ほど前に調教を受けましたデブ太郎です。
身体のわりに大変、影の薄い存在ですし、LISA様の調教の数を想像しますと、おそらく名前だけでは記憶にないかと存じます。
1年ほど大阪に転勤しておりましたが、11月にまた東京に戻って来れることになりました。是非また、LISA様の調教が受けたいです。
100キロの醜い体をボロクソに言葉でいじってもらい、縄でハムを縛るかのように縛り上げ、LISA様の事を忘れないよう体に教え込んで欲しいです。
今後は退職まで東京勤務となりますので、LISA様の所に通う事ができ、LISA様から出入り禁止となるまで、LISA様に調教を受けさせて下さい。
毎週調教を受けたい。
LISA様の匂い、言葉を早く受けたく、11月の3日・5日・6日あたりで予約ができたら行きたいです。
LISA様の調教を希望します[2]  
1…投稿者:ふたば
2016-10-11 15:54:07
初めまして。LISA様の動画やギャラリーを見ては勃起をしているマゾ男です。
自分はアナルの調教の虜になってしまったMの中のMです。
セフレではなくSMガールフレンドがいます。
その女性は真性M女ですが、私限定でアナル調教をしてくれています。
そのSMガールフレンドと一緒にLISAさまの調教を受けに行きたいと計画しています。
とは言っても、調教を受けるのは私のみです。(※ガールフレンドにはご主人様がいるようで、他の人からの調教は受けられないそうです。)
LISA様とガールフレンドに私のアナルを調教してもらいたいと思っております。
最近少しマンネリ化しており、結構行き着くところまで行ってしまった感があります。
バイブやペニバン、フィストでのアナル調教は一通り行っており、ガールフレンドによって私の穴はガバガバにされ、腕が完全に入ってしまう状態です。
アナル調教についてほかの可能性があればLISA様立会いの下、繰り広げたいです。
また、アナル以外にも様々なプレイに挑戦したいです。
真性M女のガールフレンドにもっと残虐性を芽生えさせ、育てたいです。
その生贄に私を使ってもらいたいです。
LISA様の下で、彼女に残虐性や加虐を教え込むことは可能でしょうか?
どのようなプレイがいいのか??と思っております。
ガールフレンドはLISA様の所に行くことは快諾してもらっているので、料金2名分で伺いたいです。
エレナ様[2]  
1…投稿者:マシュマロ
2016-10-19 13:46:33
エレナ様の写真を見て、私もエレナ様のお尻の下でひれ伏したいと思いました。エレナ様のお尻を「爆尻」などと表現されるのは間違っております。
エレナ様のお尻は「神尻」です。そのお尻は誰が見てもひれ伏すほど香しいお尻なのでしょう。
エレナ様に絶対服従いたしますので、私の顔にもその神尻を下さいませ。
精子を何度も垂れ流しながらご奉仕したいです。
あやめ様へ[2]  
1…投稿者:マッチョ・マゾ
2016-10-19 11:03:29
普段はスポーツクラブ勤務兼ボディービルダーをしていますが、裏の顔はマゾ男です。スポーツクラブでは一人だけ私が専属トレーナーを担当している50歳の主婦の方だけが裏の顔を知っています。スポーツクラブ外ではその主婦の方の自転車のサドルになって奉仕をさせられ、ちんこは好き放題にしゃぶり吸われています。
あやめ様の調教を受け更なるマゾ度のレベルアップをしたいと思っています。
あやめ様にのめり込み、依存してしまうかもしれませんね(笑)
窒息、失神するほどの顔面騎乗をお願いしたいです。
あやめ様へ[2]  
1…投稿者:ジキル
2016-10-18 16:07:50
あやめ様の大きなお尻の下で、あやめ様のマン臭とマン汁で顔中をベチョベチョにしてみたい。おしっこ臭が漂うマン臭でペニスはビンビンになると思います。
マン汁を顔中に擦られたら即射精してしまうかもしれません。
放屁もしてもらえたらいいなぁ。
むせたらボコボコにされるのでしょう。

そもそも自分はあまり文章が得意でなく、言葉遣いや気もまわらないので、あやめ様にイチから叩き込まれ、ボコボコにされながら教え込んでもらわないとダメかもしれません。
ご褒美は、洗っていない臭いお尻で顔騎をお願いします。
奏女王様[2]  
1…投稿者:りょーた
2016-10-18 14:22:07
奏女王様、初めまして。
奏女王様の専属奴隷になるべく、次々と名乗りを上げている奴隷を見て、焦っております。私も奏女王様の絶対的な支配を受けたい、奏女王様の専属奴隷になりたいM男でございます。
圧倒的な奏女王様の美しさの前で、ひれ伏し、奴隷として絶対服従の誓いをし調教を受けることができたら幸せです。
私は、鞭で気持ちよくなれるM男です。奏女王様のストレスを発散する奴隷としてご使用いただけたら嬉しいです。
奏女王様の鞭を浴びながら、泣き叫び、おしっこをもらしても鞭を浴び、体中を血まみれになるまで切り刻んで頂いて構いません。奏女王様が満足するまで全て受けきります。
そして奏女王様を笑顔にいたします。
今は最下位でも、いずれは奏女王様の一番のお気に入り専属奴隷となる高い目標を持っております。
お気に召して頂けたら、専属奴隷としての焼き印をして頂けたら嬉しいです。

10月最終週か11月の第2週までのお休みで奏女王様の出勤と合うよう計画をさせて頂いております。
どうか調教をお願い申し上げます。
最初へ 前へ368369370次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)