新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

凛様[2]  
1…投稿者:やまだ
2016-10-30 09:20:50
はじめまして。
自分は、革、レザーの、コスチュームが、好きなのですが、私物などで、プレイ可能な、革、レザーのコスチュームは、お持ちでしょうか?
革手袋や、ブーツ、レザーパンツ、スカートなど。

是非、レザーをまとった凛様に、金蹴りをお願いしたいです。
とどめに、ニーハイブーツで、踏み潰して頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
[このスレッドを全部読む]
凛女王様へ[3]  
1…投稿者:ふみあき
2016-10-29 19:27:22
今日は有り難うございました。今電車の中です。家に着くのが21時頃になります。素敵な女王様にボコられ嬉しいです。又宜しくお願い致します。
麗奈さま[3]  
1…投稿者:童貞紳士
2016-10-03 18:35:21
なるべく早く復帰してください。
お待ちしております。
あやめさん![6]  
1…投稿者:ちょいM野郎
2016-10-23 07:39:13
はじめまして。

私、背の高い女性が大好きな、オッサンというより、
すでにジジイに近いM野郎です。
あやめさんの、完璧なスタイル、容姿、キュートな笑顔を拝見して、
それと、文章も読んで、とても聡明そうで、
絶対会いたくなってしまいました。

ですが、実は私、本格的SM店って、経験なくて、
マジに痛いとか苦しいとか、排泄物系は苦手です。

長い足で絡みつかれて動けなくなったり、
見下ろされたり、軽く顔騎されたり、
感じるところをあちこちをいじり回されて、悶絶するなど、痴女プレーに毛がはえた程度が好きです。

その程度のちょいMなのですが、遊んでいただけますかねぇ?
やめといた方がいいでしょうか?
凛さま、はじめまして[4]  
1…投稿者:山本
2016-10-28 09:07:17
凛様、日曜日の最後の時間に予約しました。20代後半の童貞M男です。社会的地位も収入もずっと上の美しい女性=凛様に男のプライドをずたずたにされ、エプロン奴隷として調教されたいです。仕事ができないことを蔑まれ、凛様に飼って頂かないと生きていけない惨めな存在であることを笑われ、童貞であることをあざ笑われ、女性用の下着をつけて女の様に感じてしまう体を馬鹿にされたいです。凛様の格差調教に興味があります。ぜひ一度プレイしたいと思っておりました。お会い出来るのを楽しみにしております。
あやめ女王様へ[2]  
1…投稿者:王様ペンギン
2016-10-27 22:39:10
初めましてです。いつも日記拝読しています。

自分は裸でボンテージのあやめ様のペニバンで突かれ、喘ぎ声を女子のごとく上げたいです。

若干ストーリープレイ的に「いいじゃない聞かせてあげようよ!隣に住んでるキモオタの子あたり喜ぶわ?」とあやめ様のセリフとともに声が大きくなる。。。。的にいきたいです。

私は背がとても平均より低いので、本当にあやめ様が男子になるかと思います笑

そして二役になりますが、「またこいつら。。。見せつけやがって」とか言って自慰行為をしてしまう隣の一生モテないキモオタ役もやってみたいと思います。

長々と申し訳ありません。ひとつよろしくお願いします。

どうぞよろしくお願いします
みなみ様へ[2]  
1…投稿者:佐久間
2016-10-27 10:42:00
みなみ様、綺麗です!
みなみ様が女王様だなんて漫画の世界かと思いました。自分は顔面騎乗や唾などのいわゆるご褒美プレイが好きなエゴマゾなんだと思います。
ズルい言い方をすれば、お尻フェチ、唾フェチです。みなみ様からそのような夢のようなプレイを受けながら、みなみ様だけを考える依存症?洗脳?プレイをしてみたいです。
わがままなプレイのお願いですみません。
LISA女王様[7]  
1…投稿者:包茎家畜ブタ便器
2016-08-18 18:24:36
LISA女王様 初めまして!私は今年で41歳になり、未だに童貞で真性包茎の家畜ブタ便器です。LISA女王様に徹底的に、家畜ブタ便器としてしか生きていけないようにご調教して頂きたいと思います。徹底的に罵倒して頂き、強制的に大量聖水、大量黄金を与えて下さいませ。アナルもペニバンで高速ピストンでガバガバにして下さい。もう二度と人間としては生きていけないように、究極の家畜ブタ便器にして下さい。剃毛もして頂き、貞操帯も装着して下さい。首輪や鼻フックも付けて、誰かが見ても家畜ブタ便器である事を認識させて下さい。覚悟はできております。LISA女王様に完全服従致します。時間を見て予約致します。どうかこのどうしようもなくド変態でゴミ以下の包茎家畜ブタ便器を宜しくお願い致します。
Lisaさんへ[5]  
1…投稿者:M獣の王
2016-08-14 19:13:29
こんにちは!

大分前のブログにて、「聖水コントロールが得意」という記事を拝見しました。

そこで、可能でしたら3回程聖水を頂けたら最高だなと思うのですが、その場合何分コースがよろしいですか?
また、濃いめならコーヒーとの記載もありましたが、コーヒーの種類などお好みがあれば教えて頂ければそれをお持ちします。

聖水は結構飲むんですが(実は一回リサさんともプレイして飲ませて頂きました)、一回でも飲み干すのは意外と大変なので、そこをあえて、「膝蹴り地獄→聖水」というルーティンのプレイで追い込まれたいなと思っています!
LISAさまへ[2]  
1…投稿者:野崎
2016-10-26 18:39:49
今年、定年60歳を迎えるマゾ男です。
定年後はどうしようかと考えていますが、これまで性癖を抑え働いてきた分、定年後は自分の性癖を解放しようと思っております。
スパンキーHPを見まして、LISAさまの目が一番輝いておりました。
私は、鞭から黄金に至るまで、昔の?SMが大好きなマゾです。
オナネタはもちろん北川DVDで、僚子&シャネル女王様の黄金では何度も射精を繰り返し、今でも宝物としております。
あの、偽りのない鞭と黄金に自分を投影しておりました。
LISAさまは、その若さにして100%Sのオーラを身にまとっているのが画面越しにも分かります。
是非、LISAさまの下で一から調教をお願いできればと思っております。
家畜以下の豚便器奴隷として、LISAさまだけの黄金便器になれるよう、体にしみこませたいです。また、普通の鞭では物足りないので、日本一ハードな鞭を受けれたら幸せです。アルファインでのプレイの方がいいでしょうか?
人間廃業して、LISAさま漬けになりたいです。
最初へ 前へ366367368次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)