新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)


【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]


エレナ女王様[2]  
1…投稿者:M次郎
2017-07-22 23:49:33
僕はとあるお姉さんに騎乗位で犯されて以来、M性に目覚めました。
エレナさんに雰囲気が似ています。
そんなエレナさんにも犯されてみたいのですが、
それはNGだと思うので、僕のアナルを犯して下さい。
ちなみにエレナさんには、騎乗位で男を犯すというS性はありますか?
[このスレッドを全部読む]
あやめ様[4]  
1…投稿者:たくみ
2017-05-19 12:51:32
こんにちは!
先日はありがとうございました とても楽しかったです。あとシュークリーム美味しかったです。
脚で壁ドンされたりまだまだやってみたいプレイがあるのでまた遊んでください!次会えるのを楽しみにしてます。
[このスレッドを全部読む]
あやめちゃん[2]  
1…投稿者:岩瀬
2017-07-26 14:12:14
痛くて苦しくてただ跳んだりうずくまって時間が過ぎるのを待つことしかできない…男はそんな急所を股間にぶら下げてます。
どんなに辛くても女性に蹴ってほしくなる私の玉を蹴ってもらえれば…
そんな男心をどう思います?
急所がない女はち違った見方するかな?
[このスレッドを全部読む]
奏様[7]  
1…投稿者:d
2017-06-28 12:46:50
奏様
初めまして。明日19:30よりご予約をさせて頂いた者です。
私はSM経験はほとんどなく、奏様が楽しい時間を過ごせるかどうか若干不安ではございますが、今の私の全力で尽くさせて頂きたいと思っております。
半年程前に初めて奏様のブログを拝見して以来、ずっと奏様の犬になりたい、奏様を喜ばせるための何かに特化した奴隷になりたいと悶々と考えておりました。
主従関係を明確にし、立場を思い知らされるよう厳しく躾けて頂けないでしょうか。

明日は奏様の貴重なお時間を頂戴し申し訳ございませんが、厳しい躾をよろしくお願い致します。駄文にて大変失礼致しました。
[このスレッドを全部読む]
LISA女王様[2]  
1…投稿者:ふくだ
2017-07-26 13:35:54
お盆休みを利用して伺う予定です。以前LISA女王様からの調教ではアナルを責められところてんを経験しました。今回は便器調教を初経験したいです。聖水浴びたことはありますが、今回は飲めたらのみたいです。黄金は顔に体に塗られ、鼻の中なかにも詰められてみたく思います。LISA女王様が楽しめる黄金責めでトラウマにしてください。
[このスレッドを全部読む]
LISA様へ[2]  
1…投稿者:糞尿ボーイ
2017-07-24 18:16:55
女性の糞尿まみれになることが大好きな変態Mです。

約20年ほど前に初めて黄金調教を受け、数年は臭いだけでむせかえり、吐き戻しを繰り返しておりましたが、いつの日か、それも無くなり、食糞ができるようになり、更に食糞をしながら勃起ができるようになり、更に食糞をしながら射精ができるまで進化?してまいりました。

糞尿奴隷にまで落ちた私がこの先何を求めていけばいいのか・・・。

LISA様のような女王様の中の女王様の調教を受け、本物の奴隷として認めて頂けるようになる事が私の最後の目標です。LISA様の便器になれたら嬉しいです。
私は他のヤワな奴隷のように糞尿が詰まる事はありません。
食糞すると勃起・射精してしまう体ですので、どうかその変態の体をご鑑賞ください。

複数の女性の黄金を口から溢れるほどに出してもらう事ができたらと思っております。
LISA様がお許し頂けるのであれば、又、黄金対応の女王様がいるのであれば、3P、4Pの黄金調教をしてみたいです。(※LISA様の黄金はぜひ食べてみたいです)

よろしくお願いします。
[このスレッドを全部読む]
エレナ様[3]  
1…投稿者:加藤
2017-07-03 22:25:55
エレナ様、はじめまして。44才の加藤と申します。
エレナ様のお写真を拝見し、その美しさに衝撃を受けました。
ブログを読ませて頂き、是非エレナ様の全ての臭いと汚物で、エレナ様専用の消臭便器に立候補させて頂きたいと思いました。
エレナ様のお身体で熟成した物を処理する為だけの奴隷になりたいです。
ご出勤の一番目の時間で予約させて頂きますので、出来る範囲で構いません。憧れのエレナ様の臭いや汚れをたくさん溜めて頂きたいと思います。
是非宜しくお願い致します!
[このスレッドを全部読む]
あやめ様へ[2]  
1…投稿者:ヨシ
2017-07-22 19:19:28
はじめまして。

エナメルフェチでペニバンと御奉仕が好きなMオヤジです。
あやめ様を見つけてからは、あやめ様に犯される自分を妄想するのと画像を見てオナニーするのが日課になってしまいました。特に東京ミストレスで公開されたエナメル姿は最高です!

今度、新たなチャレンジで大量聖水を浴びせられてみたいです。
聖水を飲むのは苦手ですけど何度も顔に掛けられて溺れたいです。
顔面騎乗された状態で聖水をかけられトイレットペーパー替りに使用して下さい。
その後は局部奉仕と聖水の繰り返しをプレイ中して頂けたらと思います。
最後は手コキで逝かされ、直後責めで潮吹くまでギブアップ無しの亀頭責めされることを夢みてます。
このようなプレイは可能でしょうか?
[このスレッドを全部読む]
みなみ女王様へ[4]  
1…投稿者:カズマ
2017-07-20 22:57:33
23日の16:50から60分で予約しました。
オプションでラバーグローブ追加しました。
ブーツで本気で蹴られボコボコにリンチされたり、ラバーグローブ越しの手でアナル責められながら、一滴残らず何回も搾り取られたいです。
[このスレッドを全部読む]
LISA女王様[4]  
1…投稿者:YAMA
2017-07-20 14:59:46
はじめまして。
衣装に関して、お伺いいたします。
自分は、革、レザーフェチです。

プレイで可能な衣装、(レザーパンツ、レザースカート、グローブ、ブーツなど) 、ありましたら、教えて頂ければありがたいです。
よろしくお願いいたします。
[このスレッドを全部読む]
最初へ 前へ323324325次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)