新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

超胴長短足オヤジVS超脚長あやめ様=比較写真載せて頂きたいのです。  

1. 1…投稿者:憧れの超脚長あやめ様 / 2017-06-18 23:30:21削除

スタイル良い182cmオヤジさんとの比較写真素晴らしく感動しました。
    私は180cm近く身長は有りますが、とにかく超胴長スタイルで座高は余裕の100cm越え!
    短足ばかりの情けない男の中でも抜群の胴長短足スタイル・・・自分ながら超哀れスタイル!
    こんな悲惨なオヤジを最高に輝かせて頂けるのは、超脚長の「あやめ様」しか考えられないのです。

是非是非、股下比較をして、考えられないような超絶な敗北をした証拠写真を載せられたい
    のです。馬鹿にされ、ビンタをされ、大笑いされ、ドMスタイル&ドM魂を燃焼させてくださいませ!ドSスタイル&ドS魂が超魅力的な「あやめ様」大好きです!❤️❤️❤️

2. 2…投稿者:あやめ / 2017-06-20 18:40:08削除

タイトル長すぎワロタ

blog見てくれたのー?嬉しいっ
    書き込みどうもありがとう♪

それだけ胴長で短足って
    ダックスフントかマンチカンだね!

でもそんなに可愛くないか!

悲惨なオヤジww
    やばいキミ楽しすぎww自虐がwww

そうかそうか
    よし。あやめに任せなさい

キミの願いを叶えてあげよう
    そして写メ撮ってblogで晒してあげるね☆

楽しみにしてまーす♪

このスレッドに書き込む ]