新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者憧れの超脚長あやめ様
タイトル超胴長短足オヤジVS超脚長あやめ様=比較写真載せて頂きたいのです。
本文スタイル良い182cmオヤジさんとの比較写真素晴らしく感動しました。
私は180cm近く身長は有りますが、とにかく超胴長スタイルで座高は余裕の100cm越え!
短足ばかりの情けない男の中でも抜群の胴長短足スタイル・・・自分ながら超哀れスタイル!
こんな悲惨なオヤジを最高に輝かせて頂けるのは、超脚長の「あやめ様」しか考えられないのです。

是非是非、股下比較をして、考えられないような超絶な敗北をした証拠写真を載せられたい
のです。馬鹿にされ、ビンタをされ、大笑いされ、ドMスタイル&ドM魂を燃焼させてくださいませ!ドSスタイル&ドS魂が超魅力的な「あやめ様」大好きです!❤️❤️❤️
削除キー
画像認証