新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人

掲示板

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧

【ご利用方法】
スパンキーのBBSは女王様個人やお店と〔お話・質問〕するツールです。新規スレッドの題名は必ずお話したい女王様又はお店にして書き込んでください。
新しいスレッドには[NEW]、更新されたスレッドには[UP]が付きます。
[このスレッドを全部読む]をクリックするとレスが全てご覧いただけます。

【注意事項】
他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。新規書き込みの際はご自身用に新規スレッドを立てて下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みには返信いたしません。
誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。

  • ルナ様へ  NEW

    1…投稿者:K野 / 2017-12-11 19:32:15削除

    はじめましてルナ様
    今度ルナ様にM格闘で負かされたいと思っている者です(笑)
    ルナ様にボコボコにされバカにされて笑われながら果て、最後は専属の脚奴隷になりたいです。
    ただ私はかなり太っており、負担をかけてしまうのではと少し心配しております。
    体重はかなり重いですが絞め技等は可能でしょうか?
    お時間あるときにでもお答えいただければと思います。

    このスレッドを全部読む ]
  • 蜜(Mitsu)女王様  UP

    1…投稿者:K / 2017-12-10 14:54:51削除

    蜜(Mitsu)さま美人すぎる→女王バチみたい→小生”催淫剤入りハニーにつられて・・・
    蜜(Mitsu)さま→あら大き目でおいしそうなエサが来たわ、生かしながら溶かしましょうね、(*^_^*)(=^▽^=) sa,ka女王さまから、ヤンチャって聞いてたわ。いそいでおち〇、あたしのこぶしはいるぐらい拡げて、たっぷり催淫ハニー注入したげる。
    そこで小生、夢から覚めました。こわいですね~~

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  UP

    1…投稿者:よしのり・まき / 2017-12-11 17:49:29削除

    あやめ様はじめまして。
    いきなりですが、カップルでの調教は可能でしょうか。
    僕は玉潰し
    彼女はアナル、マンコ破壊
    希望です。
    玉もマンコもアナルもあやめ様の気分次第で2度とまともに使えなくしていただいて大丈夫です。
    (考えられる限り残酷に拷問されたいです。)
    また、可能であればあやめ様に拷問されながら繁殖行為を矯正されたいです。
    色々特殊な条件かと思いますので、まずは可能な範囲を教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめさん  NEW

    1…投稿者:平八 / 2017-12-11 13:17:05削除

    高慎重フェチなのであやめさんのスタイルは刺激が強すぎてたまらないです!

    今度出張で都内に行くのでその時みっちり調教して欲しいのですが
    アルファイン出張とかも可能ですか?
    行ったことありますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 蜜様へ  NEW

    1…投稿者:ハマナカ / 2017-12-11 00:45:37削除

    蜜様、はじめまして。私ど変態ハマナカと申します。是非蜜様にお会いしたいです。蜜様とストーリープレイがしたいのですが、下記のプレイは可能でしょうか?
    蜜様にミニスカートの制服JKになっていただき、パシリとして強制オナニーや寸止め地獄を味合わされたいです。
    1.蜜様に一切笑わないで不機嫌そうな態度で、キメーとか死ぬとか罵倒していただきたいです、
    2. オプションで顔出し動画撮影をつけたく存じます。蜜様の制服でのパンチラや罵倒を撮影したいです。
    3. 嘔吐をつけたいのですが蜜様は大量嘔吐は可能でしょう?また、どのくらいの量が食べられますでしょうか?
    また、食べられないものはありますか?
    4.蜜様は嘔吐の際、エズキ声は出ますでしょうか?自分、女の子が吐く時のおっさんみたいな「おえっ!ブオエっ」みたいなエズキ声が大好きです。参考のビデオなどもお見せしますので、出せますでしょうか?
    5.嘔吐は何ではけますか?かなり出やすいでしょうか?

    いろいろと質問ばかりで恐縮なのですが教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • みなみ女王様  NEW

    1…投稿者:カズマ / 2017-12-10 15:20:05削除

    お久しぶりです、半年ほど前にブーツリンチしてもらいました。
    近いうちにまた、みなみ女王様に会いに行こうと思ってます。
    前回はバラ鞭100発を頂きましたが、今度は一本鞭でメッタ打ちにされたいのですが、みなみ女王様は一本鞭を使いこなせるでしょうか?
    よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 小夜香女王様  UP

    1…投稿者:たか / 2017-10-10 20:54:25削除

    初めまして。風俗は2回目なのですが来月までに伺わせて頂きたいと思っております。
    小夜香様の私物ブーツの匂いは強いでしょうか。
    拘束された状態で小夜香様のブーツの匂いを強制的に嗅がされながら手淫されて小夜香様のブーツの匂いでないと興奮できなくなりたいです。
    亀頭が激敏感なので小夜香様がちゃんとブーツの匂いを嗅げていないと思ったときは、
    亀頭が擦り切れるほど亀頭責めをして頂いて構いません。
    電気あんまも好きです。
    よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめさんへ  UP

    1…投稿者:21歳 男 / 2017-12-01 01:07:12削除

    あやめさんへ、
    いつもブログをおかずにしたり、あやめさんの写真を保存していつでもそれをみておかずにできるようにしています。
    最近、自分がえむだと言うことに気づきました。
    まだ経験は少ないですが、顔面騎乗されながら直接聖水を飲まされて見たいです…
    あと、咀嚼プレイ?にも挑戦したいです。
    今年中に伺いたいと思っています。

    このスレッドを全部読む ]
  • お久しぶりです  UP

    1…投稿者:トッシー / 2016-11-18 05:35:59削除

    明日に予約を入れました。あやめ様には高いヒールの靴を履いていただいてちびの僕を真上から見下ろして苛めてください。そして長い脚で僕を挟んで泣かせてくださいませ。純情に服従申し上げます。

    このスレッドを全部読む ]
  • ルナ様  

    1…投稿者:ゆうすけ / 2017-12-03 09:09:46削除

    はじめまして。
    20代のゆうすけといいます。

    金玉という男の絶対的な弱みを人質にとられ、色んな命令を強要されるプレイがしたいです。
    金玉を握られながら、命令される、
    命令を守れなかったら、罰として金玉を潰される、など
    そんなプレイはルナ様はお好きですか??

    あとは、ペニスを痛めつけてほしいです。
    ルナ様はこれまで、ペニスをどんな風に痛めつけてきましたか??

    また、亀頭に、ルナ様のお名前を油性ペンで書いて欲しいです。ルナ様の所有物として…

    このスレッドを全部読む ]