新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • 環さま  [3] 

1…投稿者:名無し / 2015-02-25 08:57:11削除

環様は金蹴りしたことありますか?
    金蹴り大好き、大得意。金蹴りメチャクチャ楽しいよ~。そんな女性とプレイしたくて。
    股間の突起物を蹴り上げられ、ピョンピョン跳ぶ男の姿ってどう思います?
    明るい遊び感覚の雰囲気でプレイしたいです。

このスレッドを全部読む ]
  • 凛様  [3] 

1…投稿者:長身女子好き / 2015-03-04 09:15:03削除

はじめまして
    お写真を見て、長身、スタイルの良さに目が釘付けになりました
    アスリートのような引き締まったボディをされていますが、何かスポーツをされてましたか?
    私自身、バレーボールをしていたのですが、女子部の方が体格、実力とも上で、試合しても勝てず、女子にバカにされ、見下されていました
    また、長身女子に見下されたいです

• リサ女王様へ  [3] 

1…投稿者:マゾ便器 / 2015-03-03 03:29:43削除

リサ女王様、初めまして。女性は力では男に適わないと思っている25歳、マゾ便器山根と申します。
    黄金が解禁されたと窺ったのですが、美しいリサ女王様の黄金が食べられる日をずっと夢見ておりました。体液、臭い、屈辱、リンチなどに興味がございます。

超ハードなボコボコリンチと黄金強制完食調教が希望でございまして、一生消えないトラウマを植えつけていただきたいのですが、ハード過ぎて本当に「殺される…」と恐怖し、泣いて謝っても決して許して貰えず、逃げ出すこともかなわず、極限状態の中で精神が崩壊し、廃人になるまで徹底的に拷問リンチしていただくことは可能でしょうか…?

黄金を無理矢理完食させる手段として上記の拷問リンチを時間いっぱいしていただくのが理想です。

口の中に黄金をしていただいて、黄金の上から激しく顔面騎乗や足を突っ込んでいただいたり、ひたすら殴る蹴るの暴行、
    黄金を吐き出そうものなら、床の黄金に向かって激しく頭を踏みつけていただくなど、暴力的かつ屈辱的な方法で完食まで追い込んでいただきたいのです。

骨折、アザ、流血など怪我の覚悟はできております。顔面を何度も何度も本気で蹴って踏みつけていただいて、原形が無くなるまで潰していただいて構いません。

言葉も終始キツく、ゴミ以下に扱っていただきたいのです。小生の人としての権利を全て剥奪して、一生人間に戻れない体にしていただけますでしょうか。

• 環様  [2] 

1…投稿者:ヤマカワ / 2015-03-01 23:25:17削除

はじめまして。私は環様のような美しい女性にボコボコにされたい願望があります。
    金玉をブーツで容赦なく血が出るまで蹴って頂き、その後顔を殴る蹴る等徹底的にやられたいのですが、ご対応して頂けますでしょうか

• 環さま  [4] 

1…投稿者:もん吉 / 2015-02-26 23:36:53削除

バレエを経験しているとのこと。私をバレエのレッスンで徹底的にしごくというプレーはできますでしょうか?厳しいバーレッスンを希望します。

• 吹雪女王様へ  [4] 

1…投稿者:M助 / 2015-02-13 23:47:49削除

吹雪女王様、はじめまして。僕は、ペニバンファックよりペニバンフェラが好きなM男です。吹雪女王様のフェラチオ奴隷になりたいです。僕にとってペニバンフェラは、M男に変態マゾだという事を自覚させる為に行なう儀式のようなものです。吹雪女王様、どうか僕を床に膝まづかせてください。吹雪女王様に見つめられながら、仁王立ちフェラでご奉仕致します。それとも、吹雪女王様が好きなペニバンフェラの体位やシチュエーションはありますか?例えば、ソファーや椅子にゆったり座りながら、フェラさせるとか。そして最終的には、ペニバンフェラだけでアナガズムを感じることができるようになりたいです。吹雪女王様のペニスを咥えるだけでイクことができるでしょうか?口の中を犯されながらイキっぱなしになる快感を体験したいです。ちなみに吹雪女王様は、M男にペニバンフェラさせる時、どんな気分ですか?やっぱりペニバンファックの方が支配感がありますか?変態な内容の長文ですみません。

• LISAさん  [4] 

1…投稿者:SF / 2015-02-25 09:51:36削除

初めまして、僕はやったことないんですけど尿道ブジーが気になります、LISAさんは尿道ブジー得意ですか、初心者ですけど大丈夫でしょうか、プロフィール写真のボンテージとハイヒールで責められたいです、時間も13時からでも可能でしょうか?

• 麗奈様  [2] 

1…投稿者:大西 / 2015-02-26 00:54:48削除

ブログの体操服プレイ見ました
    私も麗奈様に力の違いを見せつけられたいです

• リサ女王様  [3] 

1…投稿者:ひろ / 2015-02-22 15:14:50削除

始めましてりささん、

僕は女性の匂いと体液(聖水・唾液)に凄く興味があるんですが、

そんな僕の妄想の様なプレイはかのうでしょうか?

りささんに僕の顔をなめまわされ、リサさんの唾液で僕の顔ベトベトにされそして・・・・・
    昨日からシャワーを浴びずにそのままの匂いを無理やり嗅がされたり。
    顔面騎乗されながら・・・ 御奉仕をさせていただき・・・・・・
    そして聖水を大量に口の中にしていただき・・・
    何日か穿き続けた パンツ を顔にかぶされたいのです。

はじめてでこんな僕の妄想ばかり書き込みしつれいだと思いますが、
    どうか教えてください・・・・

それから僕は、痛いのも熱いのも苦手なヘタレなmですけど・・・
    そんなm男でも会いに行っていいですか?

できればその時のパンツを僕の宝物にしたいです。

• Lisa女王様へ  [2] 

1…投稿者:臭い足奴隷 / 2015-02-22 12:51:09削除

初めまして。
    私は32歳なのですが、Lisa様は年上の女を調教した事はありますか?
    私は年下の子にパシリや足の消臭など、屈辱的なことを命令されたいです。
    Lisa様の足の事がすごく気になります、どんな靴が臭くなるとか、どんな時が足が臭くなるなど。
    何でもです、Lisa様の足の爪など捨てずに私に売って頂きたいぐらいです。

• 京香様  [2] 

1…投稿者:イシダ / 2015-02-22 02:23:17削除

初めまして。自分は臭いフェチなのですが、京香様に強制的に足の臭いなどを嗅がされたいです。時期的に厳しいかもしれませんが、臭いプレイは可能でしょうか?また、臭いを舐めとる奉仕プレイなどはご対応していただけますでしょうか?

• 京香様  [4] 

1…投稿者:大西 / 2015-02-17 08:37:12削除

はじめまして
    素晴らしい体格の京香様に、力比べを挑んで負け、ボコボコにされたいです
    京香様は力に自信はありますか?

• りさ様へ  [3] 

1…投稿者:さなえです / 2015-02-15 21:27:40削除

本日、伺いましたさなえです。
    本日はありがとうございました。

• 麗奈様  [4] 

1…投稿者:加藤昇一 / 2014-07-02 21:48:00削除

半年程前にプレイして頂いた者です。何度も何度も絞め落とされ、最後は絞め落とされた後に聖水をかけて起こされたことを思い出すと今でも興奮します。
    さて、麗奈様は黄金は可能でしょうか?
    大量黄金を食べさせられたいです。返答よろしくお願いします。

• 題名なし  [4] 

1…投稿者:名無し / 2015-02-09 20:06:23削除

裸トレンチコートの露出狂男に女子高生がお仕置きをするという設定のプレイは可能ですか?

• 亜由美様  [2] 

1…投稿者:よしゆき / 2014-12-07 17:24:52削除

はじめまして。
    プロフィール写真を見て気になっています。
    肘まであるエナメルのグローブが好きなエナメルフェチです。
    亜由美女王様にエナメルグローブのまま、悶絶するような手コキをしていただけたら
    幸せです。
    恥ずかしいですが包茎でちっちゃいので、握られてもすっぽりと亜由美女王様の手に
    包み込まれるしまうと思います。
    手を広げたら果ててたということもありそうです。
    その場合は、お仕置きとして果てた後も手コキ責めで搾り取ってください。

• 吹雪様  [3] 

1…投稿者:渡部 / 2015-02-01 23:49:07削除

はじめまして吹雪様。
    私は吹雪様に身を捧げ吹雪様の良き飼い犬になりたいと思っています。4つんばいで吹雪様の靴を舐めてはお尻を思いっきりペンペンして頂きたいです!吹雪様のために尽くしてもいいですか?

• リサ様  [2] 

1…投稿者:黒ギャル様の奴隷 / 2015-02-09 19:21:02削除

リサ様
    初めまして。
    黒ギャル様しか立たない、感じない、興味がないM男です。
    リサ様の画像を拝見しひとめぼれしました。
    来週一度ご挨拶にお伺いしてもよろしいでしょうか?
    初めてのなでプレイはなしでお話のみでお願いします。
    そのようなことは可能でしょうか?

• リサ女王様  [2] 

1…投稿者:星野 / 2015-02-09 18:58:09削除

はじめまして
    リサ女王様、完全拘束されてペニスを乗馬鞭で鞭打ちしていただきたいです。
    また首輪をつけられ強引にトイレに連れて行かれ、聖水をぶっかけた便器を強制的に舐めさせ
    られたいです。厳しく調教をお願いします。

• リサ女王様  [2] 

1…投稿者:たか / 2015-02-08 15:58:04削除

ハードリンチが好きな女王様を探しています。
    男が泣き喚いても残酷に虐待を繰り返す事はリサ女王様は可能でしょうか?
    気が狂う程の地獄の時間をリサ女王様に与えて欲しいです。
    蹴り、パンチ、絞め何でも結構です。
    リサ女王様の顔を見るだけで震えが止まらなくなる程のトラウマをうえつけてください。
    恐怖で肉体的にも精神的にもボロボロになりながらも容赦無いリンチを繰り返す鬼畜な女王様になって頂けますか?

• 麗奈様  [2] 

1…投稿者:ジュン / 2015-02-07 20:23:22削除

ちょっと前のブログにあった、水泳部の麗奈様に負けて指導されてしまう…、みたいなプレイをやってみたいです。
    自分も、中学のバレー部時代に、女子に負けて、Mに目覚めました。
    一応3年時は、男子のエースでしたが、1・2年の頃は成長期前で、背も低く、大きくて強い女子のブロックに捕まってばかり…。
    最初は、(俺たちには、オ○チンチンがついてるのに…。)って、感じで悔しがっていました。でも、テストの成績も女子が上位を独占していたし、生徒会長や副会長も女子、という学校で、女子に勝てないことの方が多い事がわかってきて、お股の平らな女の子たちに劣等感を抱くようになりました。
    麗奈様と、とことん比べ合って、女子と男子の"性能の違い"を教え込まれたいです。

• 吹雪さま  [3] 

1…投稿者:katayama / 2015-02-06 22:35:51削除

男に生まれたからには男特有の痛みを味わいたい、なので金蹴りなど玉責め希望です。
    女に生まれた吹雪さま、いかがでしょうか?

• ERIKAさま  [3] 

1…投稿者:名無し / 2015-01-24 14:02:18削除

はじめまして。
    M格闘で、ERIKAさまに徹底的に急所攻撃してもらうのってどうでしょうか?
    蹴りやパンチはもちろん、握って離さず引き回すなど…反則など無し!
    女がガチで男と戦うとしたら、急所狙いまくると思ういますが…そんなかんじで
    私を苦しめ、女の優位性を実感してください

• 京香様へ  [2] 

1…投稿者:ケン / 2015-01-25 23:21:40削除

なかなかお時間が合わなくて,申し訳ございません。プロフィールのお写真が変わっていたのでいくつか質問させていただきます。プロフィル写真の2つ目でお履きになっているニーハイブーツは、予約の時に伝えれば大丈夫でしょうか?(ちなみにヒールは何センチでしょうか)それから、手にお持ちの鞭も、予約の時に伝えれば大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。(手書きのストーリープレイのケンです)

• リサ女王様にご質問  [7] 

1…投稿者:stone / 2014-12-27 20:07:52削除

リサ女王様のblogでバレエ経験があると知りました。私をバレエで徹底的にしごくプレーお願いできますでしょうか。

• リサ様へ  [4] 

1…投稿者:シュージ / 2014-03-30 04:08:00削除

私は、黒革のニーハイブーツや黒革のスカートフェチです!もちろん、ボンテージも好きです!この様なコスプレ衣装は用意していただけますか?
    また、 プレーの時間内に衣装変えは可能でしょうか?
    ニーハイブーツでおもいっきり金蹴りしてほしいです!
    レザースカートのコスプレで言葉責めでの寸止め地獄を味わいたいです!
    フェチ的な変態でも調教してもらえますか?
    ご返答お待ちしております。

• 麗奈様へ  [5] 

1…投稿者:家畜願望 / 2015-01-21 19:48:09削除

はじめまして、今 女王様選びに迷っているM男です。優しい女王様よりは、厳しい言葉責めをしてくるようなタイプの女王様が好みです。あとは、プレイでは全体に縛られたいので、縛られないで終わってガッカリした事もあるので麗奈様はいかがでしょうか?縛りはお好きですか?
    あと、スキニーデニムパンツで顔面騎乗されるのが好きです。ジーンズでのプレイが可能でしたらお願いします。
    デニム生地の固さや痛さで責められたいです。もしよかったら、黒やグレーのデニムパンツだとなんとなくSMの空気もあって嬉しいのでお持ちでしたらお願いします。

• anri女王様  [5] 

1…投稿者:T.T / 2014-11-04 14:40:16削除

初めまして。T.Tと申します。
    最初に写真を見た時から気になっておりました。
    そしてブログの文書や口調にすっかり心が奪われました。笑

いくつか質問があるのですが、プレイ時の衣装はどうなっておりますか?
    私は以前から踏まれる事、そしてお恥ずかしながら靴を舐めさせられる事に憧れがあります。
    エナメル系のピンヒールは可能でしょうか?

オプションの聖水も可能か不可能かが知りたいです。
    記載オプションの中でNGな事があれば教えてください。
    可能であれば便器扱い、そして物扱いや奴隷扱いに憧れております。

冷酷そうで優しそうなanri様に早くお会い出来る日を楽しみにしております。

お時間ある時にお返事頂けたら幸いです。

• リサ女王様  [4] 

1…投稿者:白羊 / 2015-01-16 00:35:40削除

はじめまして、僕はデニムフェチで縛られたい 噛まれたい(というよりは食べられたい)M男です。イメージはイソップの狼

• 京香さん  [2] 

1…投稿者:トートイー / 2015-01-15 18:04:01削除

はじめまして、京香さん。
    ブログにある私物のブーツで蹴られたいです。
    あと私物のグローブで殴られたいです。
    お持ちでしょうか?

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。