新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • 亜美様  [2] 

1…投稿者:マルボロ / 2015-09-13 21:31:34削除

こんにちは。
    亜美様にお尋ねします。自分は余り打たれ強くは無いのですが、それでも亜美様のボクシングを拝見したいのですが良いのでしょうか?ミットを持参して亜美様のパンチ力を体験したりしても良いですか?ご返事頂けたら幸いです。

このスレッドを全部読む ]
  • anri女王様  [2] 

1…投稿者:たけし / 2015-09-11 08:33:05削除

anri女王様
    初めまして
    私は、ブーツ・パンプス・つばが好きなドMの変態です。
    anri女王様の奴隷として、終始後ろ手に緊縛されてブーツに跪き奇麗になるまで、消臭のために嗅ぎ・舌できれいに磨き上げたいです。そしてつばを終始全身に吐き掛けられ惨めに調教されたいです。このような調教は可能でしょうか?
    出勤日以外の調教はお願い出来ますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

• 巨尻&超太腿フェチ  [2] 

1…投稿者:太もも星人 / 2015-09-13 15:17:18削除

お店の方へ質問です。巨尻&超太腿フェチで太い太腿で圧倒してくださる女王様を探しております。HP拝見したところ麗奈様か京香様でお願いしようかとおもっているのですが、一番太腿の太い女王様と太腿が何センチくらいあるか事前にお教えいただけたらと思い書き込みさせていただきました。ご返答よろしくお願いいたします。

• 麗奈様へ  [2] 

1…投稿者:フェチ男 / 2015-09-14 09:51:28削除

麗奈様の人間椅子になりたいです。僕が、仰向け状態になって麗奈様の全体重の乗ったお尻を両手で死に物狂いで支えたいです。ギャー、麗奈様重い~!って喚きたいです。

• リサ女王様  [6] 

1…投稿者:まこ / 2014-03-14 11:27:00削除

豊満なサディストの女性にしか魅力を感じない変態です。
    身体を使ったリンチ、圧迫、踏みつけ、締め付けでボロボロにされたいです。
    肉体的に限界まで追い詰められた状態で奴隷としてリサ女王様が気の済むまでのハード鞭調教を受けたいです。
    ダルマ状態にガチガチに縛られ口も塞がれ傷だらけになるまで責め続けて下さい。
    人間扱いしないリサ女王様の所用物として発狂し気絶するまで徹底的に追い込んで頂けたらと思います。
    リサ女王様が満足される、感じて頂けるまでギブアップは絶対に認めない鬼畜のようなプレイが可能ならお願いします。
    決して可哀想とかやり過ぎたとか遠慮しないで下さい。
    延々と泣き叫びながらも終わる事のないハード調教を受けたいです。
    今後リサ女王様の前でしか裸になる事が出来ない傷痕をつけられリサ女王様の奴隷としてしか生きていけなくさせて下さい。

• 京香様  [2] 

1…投稿者:のぶひろ / 2015-09-11 13:14:02削除

安全上どうか、わからないのですが前手錠ではなく後ろ手錠でプレイすることは可能ですか?また、手錠は施錠するこたは可能ですか?
    フェチプレイでかなりハードなリンチはできますか?
    質問が多くすみません。

• マリア女王様  [2] 

1…投稿者:太郎 / 2015-09-07 09:58:01削除

はじめまして。M格闘プレイが好きなM男です。特に絞め技をかけられるのが好きなのですが、まだ落とされた経験はありません。マリア女王様の魔性の太ももに失神童貞を奪われたいです。可能でしょうか?もし可能なら、マリア女王様の絞め技で僕が落とされるところを撮影してHPのギャラリーにUPすることはできますか?

• LISA様へ  [3] 

1…投稿者:りおな / 2015-09-08 12:34:47削除

初めまして、いつもブログやグラビアなど拝見させて頂いています。
    LISA様は女王様を始める前に、本気で男女問わずボコボコにした事ありますか?
    もしあったら、その後に土下座や足舐めなどもありますか?
    本当のS女性なんですか?失礼な質問ばかりすいません。

• LISA女王様  [2] 

1…投稿者:syu / 2015-09-06 20:15:35削除

ブーツで蒸れた足や腋の匂いが大好きな変態です。
    エナメルの衣装に身を包んだLISA女王様、とても素敵です。
    そのようなLISA女王様から足や腋を匂いを嗅がされ、汗を舐めとりながらグローブを嵌めた手やラケットでスパンギングされたいと思っています。

• 麗奈様へ  [2] 

1…投稿者:加藤昇一 / 2015-09-08 00:54:37削除

質問があります。麗奈様は絞め落としのレパートリーは何種類ありますか?返答よろしくお願いいたします。以前はスリーパーで落とされました。

• 麗奈様、リサ様、京香様  [4] 

1…投稿者:まだまだ初級者 / 2015-09-03 22:13:10削除

麗奈様、リサ様、京香様
    私は、アナルでようやくイケるようになった初級者ですが
    お三方に入りたいと思っています。(4P)

怖いのは苦手ですが、優しく支配されたい願望があります。
    画面騎乗や首四の字などの圧迫、顔を踏まれたり口を塞がれたり
    ちょっと苦しいのも好きです。

ペニバンもアナルだけでなく、口の中も犯して欲しいです。
    あと、三人で抑えつけて圧迫や呼吸管理しながらアナル、おちんちん同時責めも
    されたいです。イっちゃったらお仕置きで直後責めもギブアップなしでお願いします。

それと亀頭がすごく弱いのですが、責めれれるのがすごく好きです。
    自分では絶対できないのでされると気持ちいけど辛い犯されてる感じが
    好きです。
    ストッキングやガーゼで亀頭責めしてもらうことも可能でしょうか?
    されたことはないのですが是非されてみたいです。

よろしくお願いします。

• 京香様へ  [6] 

1…投稿者:チン太 / 2015-08-26 19:02:09削除

京香様、初めまして。
    チン太と申します。
    私は身長が低いので、背の高い女性に憧れて、京香様のような背の高い女性に見下され、馬鹿にされ、きつくお仕置きされたい願望を持っています。
    ビンタやスパンキング(特に乗馬鞭でお尻を叩かれるのが好きです)、ペニスへの拷問などで
    お仕置きしていただきたいと思います。
    手加減なく厳しくお仕置きしていただきたいと思います。
    近々予約したいと思います。

あと、ご衣装で、スーツ系のご衣装は可能でしょうか?
    女性の上司が役立たずのダメ社員をお仕置きすると言う内容で考えています。
    よろしくお願いします。

• anri様へ  [2] 

1…投稿者:さわだ / 2015-08-29 23:50:20削除

anri様のお美しい手で顔が腫れあがるまでビンタされた後、ムチムチのお尻と太ももで頬を冷やしてほしいです。anri様は小柄ですが、強烈なビンタは打てますか?

• ★LISA様★  [3] 

1…投稿者:キノシタ / 2015-08-31 14:26:06削除

初めましてです。

人間以下の最下層家畜として調教して
    頂きたいのですがプレイで質問です。

出勤日のラストの時間帯に予約を入れますので
    その日のそれまでプレイした方のザーメンを
    使ったプレイは可能でしょうか?

もちろんその方の断りも必要だと思うので
    運もあるとは思いますが...

• 優花女王様へ  [2] 

1…投稿者:エイジ / 2015-08-24 07:37:32削除

はじめまして、エイジと申します。
    以前から導尿に興味があります。現役ナースのテクニックを体験することは可能なのでしょうか?
    ご回答よろしくお願いいたします。

• れいな様へ  [2] 

1…投稿者:たくや / 2015-08-26 18:08:29削除

初めまして。
    れいな様の写真を見て、すぐ土下座したくなりました。
    ブログを見て、れいな様の靴の専門修理をしたいです。
    もちろん僕がお金払う形で。
    履き古したヒールなどを、消臭、掃除などさせて頂きたいです。

• りささんへ  [2] 

1…投稿者:まさ / 2015-08-24 16:20:03削除

りささんはリンチ系得意ですか?吐くまでボコボコにされたいです。もし耐えれなかったら何でも言う事聞きます。蒸れた脚でお願いします。全部精子を搾り出してくれませんか?

• 憧れの凛女王様  [3] 

1…投稿者:最下層マゾ / 2015-08-22 10:30:22削除

はじめまして。去勢妄想癖の最下層マゾ男です。予め、凛女王様の命じらるままの文言どおり誓約書を書きます。凛女王様のS性発散の道具としてちんこを思い存分踏み潰し、男性器破壊をたのしんでいただければマゾ冥利に尽きます。さらに玉蹴りで男性を卒業させられ、たんツボ便器としての人間卒業も覚悟します。凛女王様の去勢便器用の最下層奴隷として
    扱っていただけますか?

• りさ様  [2] 

1…投稿者:のぶ / 2015-08-19 21:45:20削除

1度りさ様とプレイさせて頂いたのぶでございます。当時のプレイでは、りさ様を途中しらけさせてしまいました。今でも後悔しています。でも最後は、マジビンタで上下関係をしっかり教えていただきました。今回またりさ様のご調教を受けたいと考えています。ホテルのお部屋で土下座してお待ちさせていただいて、ドアさきで土下座している私に前回のようなマジビンタを泣くまでして頂いて、上下関係をもう1度思い出してからのプレイを希望したいと思っております。このような内容のプレイは可能でしょうか?土下座でお待ちするのはありでしょうか?

• LISA女王樣へ  [4] 

1…投稿者:名無し / 2015-08-16 20:32:14削除

はじめましまてLISA女王樣。私はM格闘プレイが好きなのですがその中でも逆エビ固めとキャメルクラッチが大好きです。あの骨が軋む感じ折られてしまう感覚が興奮しますします。ぜひともグラマラスでLISA女王樣の手でそのまま身体を反られじわじわとボキボキボキッ!ともがき苦しみながら二つに折られてしまいたい願望です。思いっきりお願いしたいです。LISA女王樣はこんな技はお得意でしょうか。因みに私は身長167センチの中肉中背の細身です太ってはおりません。宜しくお願いします。

• シャワー  [2] 

1…投稿者:MM / 2015-08-17 15:23:19削除

リサさんお久しぶりです。
    久々に行こうと思っていますが少々質問です。

プレイ前にリサさんにシャワーを浴びて頂くことは可能でしょうか。
    前はシャワーを浴びないリサさんの匂いが好きでしたが、趣向を変えて
    シャワー上がりのボディーソープの香りがほんのりするリサさんに
    密着、圧迫責めされたいです。

あと、まだ暑い日々が続きますがボンテージ+エナメルグローブ+エナメルストッキング
    は大丈夫ですか?
    まだ暑いのでNGですか?

• LISA様へ  [3] 

1…投稿者:足フェチ / 2015-08-13 19:54:09削除

初めまして。
    プレイ時間の間、リサ様にお酒を飲んでもらう事は可能ですか?
    僕は正座してリサ様に蒸れた足裏を向けられて、リサ様に偉そうに話しをされたいです。
    お前、あたしみたいなギャルでかわいい子に相手にしてもらって幸せだね(笑)みたいな。
    リサ様に自慢話をたくさんされたいです、あたしは神様とかみんなあたしの奴隷になりたいんだよって感じです。
    どぅですか?

• リサ女王様  [2] 

1…投稿者:スケバンリンチ / 2015-08-10 13:56:53削除

スケバンリンチマニアです。
    後手に縛られた状態でボコボコにリンチされたいです。
    タイマンを挑んだ結末はどうなるか。
    口が切れ永遠と許しを願うリサ女王様にタイマンを挑んだ哀れな男を心置きなくボコして下さい。
    ダウンし続ければ拷問鞭や、絞め落としで立っていてもダウンしてもどちらも地獄でいさせて下さい。
    リサ女王様にタイマンを挑めばどうなるか、m男代表としてお受けします。

• アミ様  [2] 

1…投稿者:taka / 2015-08-11 00:02:51削除

はじめまして、お会いしてボコボコにサンドバックとして使って頂ける様鍛えておこうと思ってます。縛られた状態でも音を上げない自信はあるので、正直こんなかわいい方にKOされないと思ってますw KOされたら何かの実験にでも役立ててください。スケジュール確認しておきます!

• lisa様  [2] 

1…投稿者:奴隷になりたい。 / 2015-08-04 17:04:12削除

Smには行ったことがなく初めてなのですが、lisa様を見ましていじめられたいと思いました。私はmなのですので。
    初めてする女装を見て頂いて、気持ち悪がられ苛めてもらい、普段の自慰行為の仕方を見て頂いて苛めてもらい、お仕置きもされたいです。
    トイレを使う価値もない棒なので棒から出るものは持参した尿瓶にします。
    Lisa様の蒸れた秘部も嗅ぎたいです。
    比較的優しいお仕置きでお願いいたします。

• 優花様  [2] 

1…投稿者:わんこ / 2015-08-06 17:28:11削除

初めまして優花様。
    優花様のブーツを使ったアナル責めのブログを拝見してから興奮がおさまりません。
    どうか私のアナルを犯してください。お願いします。
    手や玩具も使って尻の穴がひらっきぱなしになるまで滅茶苦茶にして頂きたいです。優花様に犯して頂けるのなら何でも致します。どんな痛みや苦痛も耐えてみせます。ボロボロになるまで私を痛ぶり、蔑んで楽しんで下さい!

• リサ様へ  [2] 

1…投稿者:陽介 / 2015-08-04 06:17:07削除

初めまして。
    リサ様のフリマを開催してもらえませんか?
    使用済みの物を売って頂きたいです。
    もちろん普通のフリマと違って、高額で、買うほうが土下座してお金を支払うシステムで(笑)
    僕は靴と唾が売って欲しいです、よろしくお願いいたします。

• リサ様  [2] 

1…投稿者:太一 / 2015-08-03 21:42:32削除

初めまして。リサ様に腕力でねじ伏せられたい願望があります。
    道具を使わずに素手だけで殴る蹴るの暴行を受けたいです。
    喧嘩の強いヤンキー女が生意気な男を力ずくで屈服させる感じでお願いできますでしょうか?
    ダウンしたらオラオラ口調で罵倒し、何度でも無理矢理立たせて泣くまでボコボコにして下さい。
    散々ボコられ涙を流しながら土下座してお許しを請い、リサ様に腕力で敵わない事を思い知らされたいです。

• リサ様  [2] 

1…投稿者:りくお / 2015-08-02 02:31:56削除

はじめまして、リサ様。
    近々お伺いします。
    美人のリサ様の痰壺になって、唾まみれにされたいです。
    リサ様の痰も飲みたいのですが、リサ様は痰とか出ますか?

• 麗奈様  [3] 

1…投稿者:しゅう / 2015-07-31 12:39:02削除

はじめまして。しゅうと言います。
    ビンタフェチで、麗奈様に激しくビンタしてもらいたいのですが、可能でしょうか?
    頬が腫れるくらいビンタされたいです。
    痛いとか言ったり頬抑えたら、罰でより強く馬乗り・抑え困んで、逃げられなくして泣くまでビンタして欲しいです。

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。