新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

レイ様  

1. 1…投稿者:踏まれフェチ / 2024-03-11 19:47:33削除

レイ様、プロフィール「床に這いつくばるマゾを見下ろすのが、、、」いいですね。
    僕もレイ様の足元に這いつくばり足下に踏みつけられたい。展開は犯罪者の僕をスカートスーツ姿の女性刑事レイ様が僕を捩じ伏せ踏みつけ逮捕する。
    顔に唾を吐きかけハイヒールで踏みにじり、屈辱的に懲らしめ辱しめる。
    レイ様は水曜日が出勤なようですが、何とか平日休みをとりレイ様の足元に転落したいです。

2. 2…投稿者:レイ / 2024-03-13 12:58:05削除

踏まれフェチさん、こんにちは。レイにメッセージくださってありがとう。
    マゾ犯罪者だなんて可愛い!顔に唾を吐くのって大好き。早く踏みつけて見下ろしたいなあ。
    踏まれフェチさんは土日祝のお仕置きがご希望なのかしら?水曜日以外も出勤できるよう、調整してみますね。
    転落する様を見られるの、楽しみにしています。

3. 3…投稿者:踏まれフェチ / 2024-03-31 15:58:58削除

レイ様、お気遣いな返信ありがとうございます。
    顔に唾かけるの大好き!ですか。
    唾かけられ踏みにじられるのは「屈辱の二重奏」
    レイ様私物のハイヒールなら、僕の汚い顔を靴裏雑巾にしてキレイにできるし僕もレイ様の唾の匂いを覚えて一石二鳥。
    4月なら水曜日に行けそうなので、レイ様の唾と土足で辱しめて下さい。

このスレッドに書き込む ]