新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

さつきの日記

2022年11月05日 15時16分1ヌメヌメするッ!
さつきの写メ日記画像
出会い頭から頭に女物のレースのパンツかぶってブラジャーつけながらオナニーしている濃ゆい変態。
ワァ…!未知なる存在との遭遇ってこういうことをいうんだ!
「チ○ポ引っ張って連れ回してください」っていうから粗末なモノをなんとか摘んで引っ張ろうとすると皮がにゅーんって伸びてチ○ポがどっかいっちゃう笑掴めない棒みたいなオモチャじゃん。

菱縛りの縄で引っ張ろう…ロープを身体にかけるとなんか身体表面がヌメヌメしてる!思わずガチの悲鳴が出た。え、何これ汗?皮脂?ゴミ汁??とりあえず手洗ってきていい?

全身ヌメヌメで何がついてるかわからないから全身○セッシュぶちまけてきました、ちょっと良い臭いになったね!霧吹きですごくテカテカになってるけど笑

最後は謎のツーショット。目のところがブラになっててすごい〜仮○ライダーみたい〜!…こんな仮○ライダー嫌だわ笑!!

話せば話すほど味のある面白い変態でした♪
お菓子もありがとう、また虐められエピソード聞かせてね。


さつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ