新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 )ご新規様:前日〜

さつきの日記

2022年09月04日 15時41分3椅子失格
さつきの写メ日記画像
私の足が大好きな奴隷が来たのでじっくりと足奉仕させました。最初は土下座でご挨拶するからそのままの姿勢で足置きに。ヒールの靴で踏みつけられても小突かれても姿勢を崩さずに耐えていなさいよ。
頑丈なことを確かめたら今度は椅子係ね笑私の体重を全て支えて、決して動いたらダメよ?奴隷の背中に座りながら脇腹をゆっくりスッと撫でると途端に体がプルプルと震えてくる。…どうしたのかしらね?ちゃんと耐久性のある椅子か検査しなくては。胸から徐々に乳首周りを優しく触るとはしたなく喘ぎながら身を捩る。あーぁ、全然ダメ、椅子として全く機能してないじゃない!このままだとお前は廃材だよ?本当に使えないねぇ。
私は優しいからお前をマッサージ機として再利用してあげる、その2本の腕でしっかり奉仕して貰うわ。そう言うとすぐに私の脚を懸命にマッサージする。素直な奴隷は見てて楽しいね、感心するよ…でも真剣にやってる時に悪戯するのも私は楽しいの。マッサージされている足の指で奴隷の乳首をつねると手が止まってまた喘ぎ始める。こんな些細な誘惑に敗けてしまうなんてまだまだ意志の弱いダメな子ね。

お前は私に乳首を虐められるのが大好きな変態なのはわかってる。そんなに好きなら狂うくらいいっぱい虐めてあげるね♡お前の意思とは関係なく、全身拘束して強制的にね笑
男の子なのに乳首で感じて堕ちていく様を私に見られてせいぜい愉しませなさい。
さつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ