新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

さつきの日記

2022年08月27日 21時35分1パワハラネチネチ言葉責め
さつきの写メ日記画像
私は叱り飛ばしたり悪態つくような叱責がちょっと苦手(・・;)言葉責めは小馬鹿にするようなネチネチした感想がよく出てきます。
「そんな格好で恥ずかしくないの?本当にイヤらしい乳首だねぇ」
「ねぇ、おち○ちんの先っぽから何かヌルヌルしたものが出てるよ?なにこれ?…アナルだけじゃなくて尿道までガバガバになっちゃったの?はしたない身体ね。」
私も大人だから分からなくて本気で聞いてるわけじゃない、ただマゾが申し訳なさそうな恥ずかしがる反応を見たくて意地悪な質問しているだけなの。

私の指一本でアナルを犯されて善がり狂う変態マゾ。その姿をじっくり観ながら私の感じていることをそのまま本人に伝えてあげる。
「奥を触るとすごく嬉しそうにするね。中がすごく熱くなってきた…お尻がギューって締まるから私の指が抜けなくなっちゃうよ?」
「足がガクガク震えてる。もしかして、もうイっちゃうの?」
ここまでくると私の言葉をちゃんと聞いてるのかわからないけど大人の男とは思えない情けない表情で敗北○精しているのが楽しくて言葉責めが止まらなくなっちゃう笑 
だから精神的にも肉体的にも責められる女王様っていう立ち位置が私は大好き♡いっぱい情けない姿を晒して堕ちる気持ちよさで満たされなさい。

さつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ