新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

さつきの日記

2022年07月08日 15時28分4クラッキング鞭打ち拷問
さつきの写メ日記画像
ここは所謂夜のお店。お客様にお酒を提供して素敵なひと時をひと時を過ごしていただく…のだけれど、今回は少し厄介なお客様。
お酒を作ろうと手を伸ばすと手と手が触れ合う。そこから徐々に腰やお尻へ、際どいところに触れられそうに…この人、別のお店と勘違いしているんじゃないかしら?お客様にもわかるようにしっかりと教え込まなきゃいけないみたいね。お尻は触れようとした手を掴み、そのままお店の裏へ案内した。
お客様、ここはお酒と会話を楽しむ場です。身体を触られると困りますよ?そう諭してもグダグダと文句を言ってくる男。仕方ない、手荒な真似はしたくないけどこうなったら2度と女の身体を触りたくないくらいに躾けてやらないと。…そうだ、私のお気に入りの鞭の餌食にしてやろう♡
そう思った途端に男に強烈なビンタを喰らわせ強制的に黙らせる。そんなに言うことが聞けないなら今ここで貴方の身体に理解させてやっても良いのよ?私が満足するまでこの鞭で甚振ってあげる。その頃には人権なんて残っていないだろうけど笑。さっさと両手を挙げて仕置きを受ける準備をしなさい

乱暴に立たせると男に巻きつけるように長い鞭を打つ。
まずは100回、続けるように200回。合間に息を切らしながら許しを乞うけれど、私はまだまだ満足できない。
夢中になって鞭を打ち続けた。気づくと400回以上は打っただろうか、男の腹は赤く腫れ所々に内出血の痕が見えた。
これも元はお前がしでかした罰なんだから、これからは私の鞭奴隷となり一生をかけて償いなさい。次はこんなものでは終わらないんだから♡

撮影しながらのストーリープレイ楽しかったです!素敵なお土産もありがとうございました(^∇^)

さつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ