新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

さつきの日記

2022年07月01日 19時20分3無理矢理がお好き
さつきの写メ日記画像
何しても無反応なマゾがまた私の元に来ました。そんなマゾが用意した「罰ゲーム一覧」。私が虐めやすいようにわざわざ作ってきてくれたの〜、すごくない?口頭でのコミュニケーションが少ない分肉体言語でコミュニケーションとっていくよ!

というか鼻ワサビってなに!?気になるから聞いてみたら鼻の穴にワサビ入れてくださいってそのまま過ぎる回答が返ってきました_:(´ཀ`」 ∠):どうせならお水で溶いて穴の奥まで入るようにしてあげましょう♡鼻から無理やり入れると喉まで届いたようなのかすっごくむせるの笑ツラそうだけどワサビの爽やかな風味が漂ってきて五感で楽しめるSMでした笑
その他の罰ゲームも私の好きなプレイだったからノリノリでやってました!鞭とか、洗濯バサミとか…

マゾが息も絶え絶えになったところで「絞めてください」って懇願してきた。えー今やるの?わさび鼻から逆噴射してきたらやだなと思いつつチョークスリーパーかけたら痙攣しながらおしっこ漏らしちゃった(^∇^)
いい大人が何やってるの?ダッサ。その後尿道責めしたらまだまだおしっこ垂れ流して本当に恥ずかしいヤツ!

自分の下の処理もできないようじゃガキと変わらないね。あー、今度はお漏らしした分のおしっこは自分で飲んで片付けてよ?
さつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ