新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

さつきの日記

2022年06月10日 19時28分3お縄につけ
さつきの写メ日記画像
ここはオトナだけが愉しむ遊戯場。バニーガールに扮したディーラーが気まぐれでプレイヤーと遊ぶことも…
危険なディーラーに年端もいかない若い男がディーラーに挑んできた。
面白そうだから久しぶりに私も遊んじゃおうかな
遊び方は君に選ばせてあげる、かかっておいで?

…はい、私の勝ち〜!もういい時間だね、賭けたお金を払ってもらおうか。えっその前にトイレ?…いいけど絶対に逃げたりしないよね?出口でちゃんと待ってるからね〜笑
そうして待っていても全然トイレから出てこない。何度も外から声をかけたらやっとドアが開いた。さぁやっとお会計…と思ったら無理矢理突っ切って出口に走りだすから羽交締めにしてやったの。 
どうして逃げようとしたの?まさか今更お金がないなんて言わないよね?ちょっとあるもの全部見せなさい。
ねぇ、全然足りないじゃない!どうするつもり?こうなったら自分自身で稼いで貰うしかないねぇ。身包み全部剥ぎ取って自由がないように縛り付けた。

今からお前はこの遊戯場のオモチャになるの。私に弄ばれる姿を晒して客の慰み者に成り果てなさい。ルールも守れない悪い子にはそれ相応のお仕置きが必要でしょ?そんなに恥ずかしがらないでよ、自分の立場を解らせてあげるわね♡

バニーガールでのストーリープレイ楽しかった〜( ´ ▽ ` )可愛い写真も撮ってくれてありがとう!

さつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ