新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

さつきの日記

2021年05月28日 17時58分4シゴキに耐えられるかな?
さつきの写メ日記画像
最近入社してきた新人の男の子。私が先輩としてしっかり育ててあげる。ウチの職場は新人研修が厳しいよ、ちゃんと耐えられるかな?

朝礼が済んだら早速金蹴り。仁王立ちのポーズで足を開かせる。「あう゛ッ゛!!ぐぅ゛ッ゛ッ゛!!!」って唸っている新人が面白くてつい多めに蹴りいれちゃった笑。たまにフェイント掛けてやるとビクって動くの最高だったよ!

新人に昼休みはないよ?私の椅子になりなさい。なんだか安定感のない椅子ね、仰向けにさせてあなたの顔に座っちゃおうか!新人がなにやらハァハァ息が荒いから声をかけたら「さつき先輩のお尻で興奮してます」だって!本当に役に立たない卑しい奴だね、腹パンで大人しくしてな!!

それでも興奮が収まらないようで、おち○ちんおっ勃ててプルプル震えてる。どうにもわからないようだからお仕置きとしてお尻ペンペン100回の刑ね!真っ赤になるまで叩いてあげる。一生懸命叩いてたのに途中で私の太ももを触ってくるなんてどうゆうこと?舐めてるようだから150回に追加ね。

少しは社会人としての姿勢が身についたかしら?これからもビシバシ指導していくから覚悟してよね!



さつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ