11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 華女王様のブログ > 7月20日 華のブログ
華の日記
2026年07月20日 17時01分欲求不満
お久しぶりの更新になってしまいましたが、決して放置したくてしているわけではないのですよ。
ここでお話したいことは無限に頭の中に浮かんできますし、私の頭の片隅には常設のSMゾーンがあるので、SMのことやあなたがたのことを忘れる日などありません。
ただ、めちゃくちゃに…忙しい…!!!
自分が計画的に休暇を設定しないとギチギチにスケジュールを突っ込む人間であることをすっかり忘れておりました。
忙殺されて溜まりに溜まった欲求不満、スッキリ解消させてくださいね。
あなたがここでしか曝け出せないものがあるように、私も変態さん達の前でしか出せない自分というものがあります。
全て曝け出させてね。

