11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 華女王様のブログ > 7月5日 華のブログ
華の日記
2026年07月05日 12時01分人間としては全くの役立たずさんと鋏は使いよう
例えば家具など、「モノ」として扱われたい願望。
これはM男性に多いような気がします。
(少なくとも私が会話したことのあるM女性でこの癖を抱えている方を観測したことがないのですよね。もちろん母数に圧倒的な差があるので、私が知らないだけでそういう性癖をお持ちの女性が沢山いらっしゃる可能性も大いにあります。)
「モノ」は役に立たないと捨てられるどころか、選ばれることすらできないから大変そうね、と常々思っておりましたが…
人間としては誰の役にも立てず、もう「椅子」として存在するしかないという方…いや椅子候補?もいるのですね。
またひとつこの世界に対しての造詣が深まりました。
先程も述べた通り、椅子として役に立たなければ選ばれない。
ただ私は優しいので、どうしても何の役にも立てない要らない子でも、思いっきり破壊してスクラップにすることで「私のストレスを発散できた」という存在意義を最後に付与いたします。
私はとても優しいので。
さて、この椅子候補は役に立ってくれるのかな?
それともストレス発散サンドバッグ行き…?
まずは強度チェックから。
…なあにこれぇ。
座ってみたらゴツゴツしていてプルプル震えるし、何だかゴニョゴニョ喋る。
とっても座りづらいし、椅子は喋らない!!!
あまりの完成度の低さに思わず怒りのヒップドロップをかましてしまいました。
(※この椅子候補は特殊な構造の持ち主です。基本的にいきなり私の全体重をぶつけることはございませんのでご安心ください。)
ですが、この椅子候補…なんと私の全体重をガッツリかけたヒップドロップに耐えきるではありませんか。
ちょっと気持ち悪い呻き声は聞こえた気がしますが…。
試しにもう数十回ヒップドロップを試します。楽しくなってきたので。笑
お陰様でヒップドロップが上達してしまいました。
強度は合格…ですが、無駄口が多い。
あと、やはりゴツゴツしていて座りづらい。
さてどうしたものか。
このままではスクラップ行き決定かしら…と思っていたそのとき。
どうしてもスクラップにされたくなかったのか、椅子候補から新たな提案が。
「私を乗せたまま腕立て伏せをしたい」とのこと。

そんなことが…

できてしまいました。
え、すごい。
これ隠していたの!?
もっと早く申告してよ。

グワングワンと上下に揺れる様子はまるで遊園地のアトラクション。
た、楽しい…!!!

私を乗せたまま、本当に数回の腕立て伏せに成功してしまいました。
安全性に問題は残るものの、私が思わず笑顔になってしまうようなアトラクションを提供してくれた椅子候補。
椅子候補改め、アトラクションの乗り物候補。
スクラップ直前だった椅子候補に、遊園地で子供達を笑顔にするという目標ができてしまうなんて!
目指せ富◯急!!
今はまだド田舎の寂れた遊園地にすら置いてもらえないレベルですがね…笑
ひとたび外に出れば生きる意味のない哀れな生物に素敵な存在理由を与えられて、わたくし大満足でございます。
もし夢破れたときには、それはもう心を込めて滅茶苦茶に破壊しますけれど。
さあ、どうなることやら…。

