新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

タマラ女王様 / 主従関係の徹底 躾け  [15] 

  1. 投稿者:マエダ
    2023-08-20 13:15:50

    はじめまして、マエダイヌキチと申します。
    主従関係をはっきりわからせる家畜としての躾けプレイを希望しています。
    人権はく奪された扱いでストレス発散、人間便器として扱ってくださいませ。
    はじめてのプレイは緊張からか気持ちを伝えるのが苦手なのでストーリープレイ台本を持参して大丈夫ですか?言葉は厳しめの命令で、礼儀、言葉遣いからお好みでもっともみじめな家畜として生きられるよう、カウンセリングから緊張感ある感じで甘えを許さない雰囲気でスタートしたい。玄関にて土下座でお待ち申し上げますのでいきなりご命令くださいませ。
    今週近く予約したいと思っておりますが
    (精神的なハード志向ですが…)タマラ女王様、お楽しみ頂けそうですか?

  2. 投稿者:タマラ
    2023-08-20 14:43:10

    マエダさんはじめまして。
    ストーリープレイの台本持参、大歓迎です
    私好みの家畜に仕立てるのが今からとても楽しみ
    ストレス発散用のおもちゃ、しっかりお掃除までできる人間便器をちょうど探していたところ

    玄関から立場の違いをわからせてあげる
    会えるのを楽しみにしています

  3. 投稿者:マエダ
    2023-08-23 23:35:15

    ご返信ありがとうございます。8月中には仕事の調整つけて予約したいと思います。その際は、プレイの思いを伝えたいと思います。お好みの家畜として厳しく躾けてくださいませ。

  4. 投稿者:マエダ イヌキチ
    2023-09-09 10:50:25

    楽しみにしていたのですが、日曜日しか予定がただず9月に入りました。10日18時~予約させて頂きました。ストーリープレイの台本と朗読したい卑猥な文章を持参したいと思います。その際、汚れたタマラ様のパンティを被させられ首輪等々…家畜とわかるみじめな姿にしてもらい朗読させてくださいませ。少しでもお好みの家畜として躾けてもらえるよう服従致します。明日、厳しくよろしくお願い致します。

  5. 投稿者:タマラ
    2023-09-09 12:52:34

    私好みの家畜に仕上げるのが今から楽しみ
    待ってるね

  6. 投稿者:マエダ
    2023-09-28 20:04:38

    先月は初プレイありがとうございました。
    またお好みの最下層への家畜として躾けを頂きたいと思いが高まっています。
    次回は誓約書ぐらい間違いなく読み上げたいと思います。プラス惨めな気持ちにさせる犬芸等々…仕込んでいただけますでしょうか?バレー部顧問(教師)とキャプテンというストーリーを持参したいと思います。やはり主従関係を徹底したプレイがお似合いだと思いました。(私も精神的にハードが好み)近く予約させて頂きます!

  7. 投稿者:タマラ
    2023-10-01 10:38:20

    こちらこそ楽しかった!
    犬芸仕込むの楽しみだな~、バレー部ストーリープレイも
    ぜひやりましょう
    今度こそは誓約書読めるように練習してくるのよ

  8. 投稿者:マエダ
    2023-10-04 19:13:41

    ご返信に刺激され明日19時20分~予約させて頂きました。

    また玄関ではひれ伏せしお待ちしておりますので緊張感ある主従関係にてスタートし
    ストーリーとしては、体育着→ランジェリー、パンプスのギャップある流れでお願い申し上げます。

    台本を作成中ですが、いろいろ膨らんでしまってどうしましょう。
    明日、ご説明しながらまとめたいと思います。楽しんでくださいませ。

  9. 投稿者:タマラ
    2023-10-04 23:00:10

    体操着楽しみだな…
    夜に書くラブレターは恥ずかしいから朝見直せなんて言うけれど、ど変態らしく夜な夜な考えた恥ずかしくて堪らない台本を是非楽しみにしているわ♡

  10. 投稿者:マエダ
    2023-11-19 17:48:34

    バレー部顧問マエダがキャプテンに躾をされて、1ヶ月が経過しました。放置された私は、他の部員の体に触れたり、
    性欲が抑えらえず、下着を盗みSMクラブに行ってしまう。タマラはメンバーから相談をうけて怒りがおさまらなかった。
    指導者として女性生徒と楽しませるコーチ(家畜)になれるよう、所作から人格を破壊させる主従関係、みんなに披露できるタマラの便器として再び躾をされる。ホテルに呼び出され、土下座で待つように指示され邪な考えのマエダを玄関先から厳しく罵り、身分をわからせ反省させるのであった。こんな流れで続きの精神的に厳しいプレイをお願いしたいと思いますが、いかがでしょうか?楽しんで頂けますと幸いです。近くプレイを楽しみに予約させて頂きます。

  11. 投稿者:タマラ
    2023-11-22 16:13:22

    私好みの家畜に育っていく姿、楽しみにしてる
    もちろん土下座待機ね

  12. 投稿者:マエダ
    2023-12-26 13:47:28

    今年の締めくくりに明日予約させて頂きました。

    2023ラストはテーマを変えタマラ様が、プライベートで女性限定フィジカルなインストラクターで活躍している。
    性欲を持て余す女性会員も多く「会員様に愉しんでもらえる完全服従の性処理マゾ」でサービス向上、会員の口コミ拡大。
    セクハラ元上司、マエダが解雇になったと知りスタジオに呼び出し真面目に話しているに勃起するマエダの人権をはく奪さし、
    最下層な家畜人としての所作を身につけるため、面談から厳しい躾をしていくストーリー。

    玄関で待機指示、
    入るなり中年男の顔にビンタ、顔面に唾が吐きかけられる。

    「邪な考えは捨てなさい!今から私の家畜アシスタントとして役に立てるか面接するから、
    これまで女性にどんなことをしてきたか、お前の性癖まですべて白状させられる厳しい言葉で面接となる。
    「家畜として完全服従で私の事業(性処理玩具)でお客様に悦んでもらうために。

    タマラ女王様がレッスンや事業経営でストレスがたまったら、
    その解消にどんな扱いもうストレス解消をしてもらい、マエダは、ひれ伏せで感謝を申し上げる。

    明日、楽しみにしております。

  13. 投稿者:タマラ
    2023-12-26 14:55:36

    前回は奴隷調教、ご褒美ももらえず散々な結果だったけど今回は一年の締めくくりとしていつも以上に頑張るのよね?^ ^
    期待してる

  14. 投稿者:マエダ
    2024-02-25 23:21:28

    ご無沙汰してしまいました、29日夜に予約できそうなのでぜ再び躾けていただければ幸いです。
    2カ月ぐらい経つのでタマラ様へのご奉仕を思い返し何度か自慰したことも反省したいと思います。
    体育着からランジェリーが臨場感あるかと思い、これまでのストーリーで同じパターンならが部室で下着を盗みオナニーしている
    マエダを見つけ、さらに最下層の家畜へと厳しく人格ない身分として躾けてください。
    惨めになる情けない芸など仕込んでいただく自分なりにも考えておきます。土下座で待機しておりますので、最初から粗相の罰を受けたいと思います。

  15. 投稿者:タマラ
    2024-02-27 14:21:48

    お久しぶり
    少し期間が空いた分気を引き締めてしっかりと心から家畜になれるよう頑張りなさい
    私に会うまで自慰好意禁止、全裸待機楽しみにしてる

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ