新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
マエダ
本文
今年の締めくくりに明日予約させて頂きました。

2023ラストはテーマを変えタマラ様が、プライベートで女性限定フィジカルなインストラクターで活躍している。
性欲を持て余す女性会員も多く「会員様に愉しんでもらえる完全服従の性処理マゾ」でサービス向上、会員の口コミ拡大。
セクハラ元上司、マエダが解雇になったと知りスタジオに呼び出し真面目に話しているに勃起するマエダの人権をはく奪さし、
最下層な家畜人としての所作を身につけるため、面談から厳しい躾をしていくストーリー。

玄関で待機指示、
入るなり中年男の顔にビンタ、顔面に唾が吐きかけられる。

「邪な考えは捨てなさい!今から私の家畜アシスタントとして役に立てるか面接するから、
これまで女性にどんなことをしてきたか、お前の性癖まですべて白状させられる厳しい言葉で面接となる。
「家畜として完全服従で私の事業(性処理玩具)でお客様に悦んでもらうために。

タマラ女王様がレッスンや事業経営でストレスがたまったら、
その解消にどんな扱いもうストレス解消をしてもらい、マエダは、ひれ伏せで感謝を申し上げる。

明日、楽しみにしております。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ