新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

タマラ女王様へ  [2] 

  1. 投稿者:ムラカミ
    2023-04-08 12:01:34

    タマラ女王様、はじめまして。

    プロフィールの好きなプレイに「絞め落とし」と書かれていて、とても興味を持ちました。

    昔から私は、M男が女性に絞め落とされるM格闘プレイのDVDを観るのが大好きです。ですが、実際に落とされた経験はありません。それどころか、ヘタレな私はまだSMクラブに行ったことすらありません。

    そんな悶々とした日々を過ごしている時に、偶然、インターネットでタマラ女王様のプロフィール画像やブログ、Twitterを拝見しました。そして、タマラ女王様になら私の失神童貞を捧げられるかもと自然に思えたのです。タマラ女王様さえよろしければ、ぜひ私の失神童貞を奪ってください。

    ただ、正直まだ怖い気持ちもあります。もし絞め落としプレイが可能な場合、どのような流れで落としていただけるのでしょうか?こちらの気持ちの整理がつく前に、いきなり落とされたりすることもあるのでしょうか?むしろ失神初体験は、タップやギブアップ無視である程度強制的な方が、受け入れられるものでしょうか?

    長文、大変失礼いたしました。

  2. 投稿者:タマラ
    2023-04-09 00:17:00

    ムラカミさん、はじめまして
    もし貴方が勇気をだして私に会いに来てくれれば失神童貞是非とも欲しいな
    絞め落としまでの流れはカウンセリングの際にお互いサインを決めておくのはいかがかしら?プレイの順序全てを細かく決めるより少しスリリングで楽しいかも
    お互い楽しく(安全に)、一生忘れられない時間を作れるといいね

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ