新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

スレッド削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
ムラカミ
タイトル
タマラ女王様へ
本文
タマラ女王様、はじめまして。

プロフィールの好きなプレイに「絞め落とし」と書かれていて、とても興味を持ちました。

昔から私は、M男が女性に絞め落とされるM格闘プレイのDVDを観るのが大好きです。ですが、実際に落とされた経験はありません。それどころか、ヘタレな私はまだSMクラブに行ったことすらありません。

そんな悶々とした日々を過ごしている時に、偶然、インターネットでタマラ女王様のプロフィール画像やブログ、Twitterを拝見しました。そして、タマラ女王様になら私の失神童貞を捧げられるかもと自然に思えたのです。タマラ女王様さえよろしければ、ぜひ私の失神童貞を奪ってください。

ただ、正直まだ怖い気持ちもあります。もし絞め落としプレイが可能な場合、どのような流れで落としていただけるのでしょうか?こちらの気持ちの整理がつく前に、いきなり落とされたりすることもあるのでしょうか?むしろ失神初体験は、タップやギブアップ無視である程度強制的な方が、受け入れられるものでしょうか?

長文、大変失礼いたしました。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ