新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

麗奈様  [56] 

  1. 投稿者:スーパーオノッチ
    2014-12-20 23:18:57

    年内ギリギリに 麗奈様に 会いに行きたいです。通常は アメとムチのギャップのプレイが 大好きな自分ですが 今年の下半期からは 麗奈様の手加減なしマウントポジションビンタが 受けられずに いました。ここで 勇気を出して 年内を 気分良く締めくくりたいので 人生最後の麗奈様の手加減なしマウントポジションビンタを 浴びたいと 思います。来年からは 優しいビンタがらみのプレイを 宜しくお願いしますm(_ _)m エアロビの8番 予約します(^-^)

  2. 投稿者:スーパーオノッチ
    2014-12-21 13:36:07

    26日、40分で 予約させていただきました(^-^) 麗奈様にビンタだけに 集中してもらいたい為に 40分で 予約させていただきました(*^^*) エアロビ(8)番 楽しみです。

  3. 投稿者:麗奈
    2014-12-22 17:54:15

    スーパーオノッチ様ヘ。

    こんばんは。

    26日御予約確認致しました。

    オノッチの勇気を讃え、私も一発一発を気合いを入れて容赦ないビンタをしたいと思っています。
    8番エアロビ忘れずに持っていきますね(^_^)

    楽しみにしております。

    麗奈より。

  4. 投稿者:スーパーオノッチ
    2014-12-26 16:23:10

    今日は 感動の手加減なしマウントポジションビンタありがとうございました(^-^) 悔いのないように しっかり一発一発 麗奈様の強烈ビンタを 味あいました(*^^*) 心残りなく年を 越せます。ありがとうございました(*^_^*)

  5. 投稿者:麗奈
    2014-12-27 17:58:17

    スーパーオノッチ様へ。

    昨日は素晴らしい時間をありがとう(^_^)

    マウントポジション強烈ビンタの締めくくりを共に出来て本当に嬉しかったよ。

    ビンタした時の恍惚としたオノッチの顔は目に焼き付いています♪

    来年も一緒に楽しめるプレイを見付けていきましょうね(^_-)

    お会い出来る事を楽しみにしております。

    つるテカパツパツのレギンスを履いて待ってるよ~。


    麗奈より。

  6. 投稿者:スーパーオノッチ
    2014-12-27 20:08:40

    ありがとうございます~(*^_^*)

  7. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-01-28 20:42:03

    麗奈様のブログを 見ました。ツルテカ シルバーレギンス、素晴らしいです。(*_*) 2月中に 必ず会いに行きたいです(^-^) お店のエアロビ(8)に 似た 光沢ホワイトスパッツ、ストック用として 手に入れました。麗奈様に プレゼントさせてくださいm(__)m 光沢感は シルバー並みです(^-^)

  8. 投稿者:麗奈
    2015-01-29 15:41:45

    スーパー新オノッチ様へ。

    こんにちは。
    ブログを見てくれてありがとう。

    ツルテカシルバーレギンスはとても気に入っています(^O^)

    2月になりましたらお会い出来そうとの事で、今から楽しみにしております。
    そしてホワイトスパッツもどんなのかな…楽しみがまた1つ増えました(^_-)

    麗奈より。

  9. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-02-09 20:15:10

    2月14日、予約させていただきました(⌒‐⌒) エアロビ(8)にも似た つるテカ ホワイトレギンス1枚 プレゼントさていただきますo(^-^)o チョコレートも楽しみです。

  10. 投稿者:麗奈
    2015-02-10 16:49:40

    スーパー新オノッチ様へ。

    お久しぶりです(^_^)

    14日お会い出来るんだね♪ツルテカホワイトレギンスも早く見てみたいな。
    楽しみにしていますね(^_-)

    オノッチもチョコレート楽しみにしていてね♪

    麗奈より。

  11. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-02-14 16:13:56

    今日は 麗奈様のアメとムチのプレイで 骨抜きにされて 幸せな時間を 過ごせました。ありがとうございます。m(__)m チョコレート感謝しながら ありがたくいただきます。次回、麗奈様に お会いするまでに 超最高の新つるテカレギンスを 見つけてくるつもりです。期待していてくださいo(^-^)o

  12. 投稿者:麗奈
    2015-02-16 17:44:16

    新スーパーオノッチ様へ。

    先日も素敵なつるテカホワイトレギンスをありがとうございました♪
    またお気に入りが一つ増えました(^_^)
    8番エアロビに似ていますが、光沢感が勝っていて素晴らしいです★

    赤ちゃんビンタの途中、テンション上がってしまってちょっと強くやっちゃったかな…って思っています(^_^;) 大丈夫だったかな…。

    麗奈より。

  13. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-02-16 18:38:25

    こんばんはo(^-^)o 目は なんとか無事でした。大丈夫ですo(^-^)o 麗奈様の少し強めのビンタを 受けた時、とても興奮してしまいました(⌒‐⌒) 強烈ビンタが できなくなっても 麗奈様のビンタは 感じてしまうのですね(^_^;) 次に麗奈様に お会いする時までに 超最高の新しいつるテカレギンスを 見つけてきます(^o^)/ 楽しみにしていてください~

  14. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-03-26 21:57:56

    麗奈様に プレゼント予定の最高級の超つるテカレギンスを 探してましたが 何処にも ありませんでした。そんな訳で あるスパッツ店で 生地作りから オーダーで 1ヶ月かけて 一枚、超つるテカレギンスを作ちゃいましたo(^-^)o カラーは濃いめのピンクです。4月前半には 会いに行けそうなので 楽しみです。(*^_^*) 麗奈様に超つるテカレギンスを 履いていただいて 密着されたいです。宜しくお願いします。

  15. 投稿者:麗奈
    2015-03-30 19:53:06

    スーパー新オノッチ様へ。

    こんばんは。

    超つるテカレギンスを探し回って下さったんですね☆
    オーダーで作ってくれる所がある事を初めて知りました(◎o◎)
    オノッチセレクトなので生地、つるテカ度合いも素晴らしいんだろうな♪
    今からお会いできること&オーダーレギンスを履けること楽しみにしています♪

    麗奈より。

  16. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-03-31 20:36:44

    4月4日(土)予約させていただきましたo(^-^)o 1ヶ月かかってしまいましたが、過去最高級の つるテカ オーダーレギンスを プレゼントさせて下さい。

  17. 投稿者:麗奈
    2015-04-01 17:12:05

    スーパー新オノッチ様へ。

    こんにちは。
    4月4日お会い出来るんですね♪

    今からすごく楽しみです(^_^)★

    麗奈より。

  18. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-04-04 17:34:56

    麗奈様のつるテカレギンス姿からの アメとムチプレイで 素晴らしい1日を 過ごす事が 出来ました(^-^) ありがとうございますo(^-^)o超つるテカレギンス、太陽&都会の街灯に 照らしあわせてみてください。最高の光沢感が 味合えるハズですo(^-^)o

  19. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-04-06 00:34:18

    土曜は 麗奈様の超つるテカレギンス姿に 酔いしれました(^-^) 次回は 6月中に会いに行きます。麗奈様の超つるテカレギンス姿からのマウントポジション強烈往復ビンタ&アメプレイ、楽しみです(*^_^*)

  20. 投稿者:麗奈
    2015-04-06 13:50:19

    スーパー新オノッチ様へ。

    こんにちは。
    土曜日はとても楽しく過ごさせていただきました(^_^)そして超美品オーダーつるテカレギンスも嬉しかったです。本当にありがとうございました。

    色、つるテカ具合、肌触りすごかったです♪
    またお気に入りが一つ増えました(^O^)大切にします。

    プレイの途中は赤ちゃんビンタじゃなくて、強烈ビンタに変わってしまってたような…

    また6月には殴られ&殴りスパッツでお会いしましょう★

    麗奈より。

  21. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-05-31 23:48:50

    こんばんは(^-^) スーパー新オノッチです。6月前半中に 会いに行きます。新しい光沢ブラックつるテカ殴り用スパッツ1枚、見つけました(^-^) 会いに行く時に お持ちします。マウントポジションからの麗奈様の強烈ビンタ、楽しみにしてます(*^_^*)

  22. 投稿者:麗奈
    2015-06-02 21:16:46

    スーパー新オノッチ様へ。

    こんばんは。
    先日の最高級ピンクつるテカレギンス大事にしてるよ~(^_^)
    また新たな光沢ブラックつるテカレギンスを見つけて下さったとの事で早く見てみたいです。

    殴りレギンスをはいてのマウントポジションビンタは痛烈かもよ(^_-)

    お会い出来る事楽しみにしてるよ~♪

    麗奈より。

  23. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-06-07 22:30:28

    昨日は最高級のつるテカ殴りピンクレギンスからのマウントポジション赤ちゃん強烈ビンタ&アメプレイを ありがとうございました~o(^-^)o 麗奈様の柔らかさと痛みの あまりのギャップの違いに 放心状態になりました(・o・) 素晴らしい時間を過ごさせていただきました(^-^) つるテカ殴りピンクレギンスは 麗奈様に滴した最高のアイテムです(*^_^*)

  24. 投稿者:麗奈
    2015-06-09 15:24:39

    スーパー新オノッチ様へ。

    こんにちは。
    先日も素敵なブラックつるテカレギンスをありがとうございました。
    強力アイテムが更に増えて嬉しいです。

    途中で履き替えたスーパーピンク殴りつるテカレギンスはやっぱり素晴らしいね(^_-)
    生地の触り心地、つるテカ具合はNo.1アイテムです(^_^)

    またお会い出来る時が楽しみです♪

    麗奈より。

  25. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-06-10 18:24:47

    こんばんは(^-^) スーパー新オノッチです。 次回も スーパー殴りつるテカピンクレギンス姿でのマウントポジション 赤ちゃん強烈ビンタ&アメプレイを 宜しくお願いしますo(^-^)o 8月頃に なりますが 楽しみに会いに行きます~(*^_^*)

  26. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-07-20 21:20:55

    こんばんは(^-^) とても暑くなりましたね(^_^;) 8月の始め頃に 麗奈様に会いに行きます! 麗奈様のスーパー殴り光沢ピンクレギンス姿からのマウントポジション強烈ビンタ、楽しみにしてます~o(^-^)o

  27. 投稿者:麗奈
    2015-07-22 14:51:06

    スーパー新オノッチ様へ。

    こんにちは。 毎日暑くなりましたね。熱中症には気を付けていて下さいね。
    8月お会いできる事楽しみにしております。

    つるテカピンク殴りレギンス&マウントポジションビンタでオノッチの頬もジリジリあつくなっちゃうね(^_-)☆

    麗奈より。

  28. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-08-02 20:18:47

    こんばんは(^-^) 今日は 麗奈様のスーパー殴りつるテカピンクレギンス姿からのマウントポジション強烈ビンタ&アメプレイで 最高の時間を過ごせましたo(^-^)o 次回も過激なプレイを 宜しくお願いします(^-^) 次回は最高な スーパー殴りつるテカブラックレギンスを 探してきます~o(^-^)o

  29. 投稿者:麗奈
    2015-08-04 21:24:16

    スーパー新オノッチ様。
    こんばんは。
    先日も楽しいお時間ありがとう♪
    真夏用のレギンスありがとうございました。
    お外に行く時に履いてくね(^_^)

    また今度会える時にはまた過激濃厚プレイしましょうね(^_^)

    麗奈より。

  30. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-09-13 09:41:36

    こんにちは(^-^) スーパー新オノッチです。新しいスーパー殴りつるテカブラックレギンスを1枚 購入しました。ぜひ美しい麗奈様に 履いていただきたいですo(^-^)o 小遣いが 入り次第、すぐ麗奈様に 会いに行きます(^-^) プレイでは 麗奈様の スーパー殴りつるテカピンクレギンス姿からの マウントポジション赤ちゃん強烈ビンタ&アメプレイかなり楽しみです~o(^-^)o

  31. 投稿者:麗奈
    2015-09-14 13:47:39

    スーパー新オノッチ様へ。
    お久しぶりで~す♪
    すっかり涼しくなりましたね。

    もう少ししたら会えるんだね(^_^)
    マウントポジション往復強烈&赤ちゃんビンタの アメとムチの世界を楽しみにしていてね。

    此方も新スーパー殴りつるテカブラックレギンスとても楽しみにしています。早く身に付けたいです☆

    麗奈より。

  32. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-09-20 19:51:54

    こんばんは(^-^) 麗奈様の スーパー殴りつるテカブラックレギンス姿からの 赤ちゃん強烈ビンタ+手加減なしビンタ&アメプレイの究極で過激なプレイを ありがとう ございました。 幸せです~(*^_^*)

  33. 投稿者:麗奈
    2015-09-21 22:42:49

    スーパー新オノッチ様へ。

    こんばんは。
    昨日は楽しかったね。
    新スーパー殴りつるテカブラックレギンスありがとう♪
    テカテカ&艶めきが素敵です。ピンクと並べた時のテカテカが素晴らしかったよ(^_^)
    また赤ちゃん強烈ビンタ、手加減無しビンタ、ご褒美楽しみにしていてね。

    麗奈より。

  34. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-09-21 23:28:50

    麗奈様のご褒美を 楽しみに 生きていきます(*^_^*)

  35. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-10-23 19:06:49

    こんばんは(^-^) 11月後半に 麗奈様に 会いに行く予定でしたが 我慢できそうにないので 11月前半に 会いに行きますo(^-^)o 麗奈様の新スーパーつるテカピンクレギンス姿からのマウントポジション映像に酔いしれましたo(^-^)o 赤ちゃん強烈ビンタ&アメプレイで ぐったりさせられて とどめの手加減無し強烈ビンタで KOされてみたいです(^-^) 宜しくお願いします~

  36. 投稿者:麗奈
    2015-10-24 21:01:18

    スーパー新オノッチ様へ。

    こんばんは。

    新スーパーつるテカピンクレギンスの画像を見て下さったんですね。ありがとうございます。
    赤ちゃん強烈ビンタ&極甘アメプレイでジワジワと攻撃して、最後はトドメの一発最強強烈ビンタでKOしちゃうからね♪
    11月になったらお会い出来そうとの事で今から楽しみにしております(^o^)

    麗奈より。

  37. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-11-07 20:31:12

    こんばんは(^-^) 麗奈様の新スーパー殴りつるテカピンクレギンス姿からの赤ちゃん強烈ビンタ&アメプレイで 最高な1日を過ごせました。ありがとうございます~o(^-^)o 麗奈様の手加減無し強烈ビンタ、感激しました。最高です(^-^)また宜しく お願いします(^o^)/ チャコットのスパッツ、オーダー仕方、覚えたので いつでも新しいスパッツ欲しくなったら 言ってくださいo(^-^)o

  38. 投稿者:麗奈
    2015-11-09 13:43:22

    スーパー新オノッチ様へ。

    こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました。
    新スーパー殴りつるテカピンクレギンスをはいて目を眩ませてからの、手加減無し強烈ビンタを放った瞬間のオノッチの恍惚とした表情は最高です♪
    オーダーの件もお気遣いくださりありがとうございます(^^)嬉しいです。
    では次回会える日を楽しみにしております。

    麗奈より。

  39. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-12-08 13:36:48

    こんにちは、スーパー新オノッチです(^-^) 年末に麗奈様に会いに行きます。新スーパー殴りつるテカブラックレギンス1枚、ストック分として 購入いたしました。楽しみに待っていて下さいo(^-^)o

  40. 投稿者:麗奈
    2015-12-10 13:42:06

    新スーパーオノッチ様へ。

    お久しぶりです♪
    新スーパー殴りつるテカブラックレギンス数あるレギンスの中でもお気に入り上位に入っています(^_^)
    またご購入して下さったとの事で嬉しく思います。
    年末にお会い出来る事を今から楽しみにしているよ~(*^o^*)

    麗奈より。

  41. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2015-12-28 11:22:47

    こんにちは(^-^) 今年は、毎回同じ感想なんですが 麗奈様の新スーパー殴りつるテカピンク&ブラックレギンス姿からの マウントポジション赤ちゃん強烈ビンタ&アメプレイからの 手加減無し強烈往復ビンタで 今年は 本当に 沢山癒されて 幸せ気分に なる事が 出来ました(*^_^*)ありがとうございました~ 来年も 宜しくお願いしますm(__)m

  42. 投稿者:麗奈
    2015-12-28 20:19:56

    スーパー新オノッチ様へ。

    昨日は2015年集大成の素晴らしいお時間ありがとうございました。
    同じ様でいても、一回一回が違っていて、新たな発見の連続で本当に楽しいです(^_^)

    新スーパー殴りつるテカブラックレギンスもまたに頂き嬉しく思います。 ピンクと共にとてもお気に入りです。

    また来年も楽しいお時間過ごしましょうね☆
    よろしくお願い致します。
    それでは良いお年をお迎え下さい。

    麗奈より。

  43. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2016-01-20 19:55:59

    こんばんは、スーパー新オノッチです(⌒‐⌒) 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます~ ブログで 麗奈様の 黒キャットスーツ姿を 見ました。テカテカで ビックリしました(*_*) 麗奈様は 光り物は 似合いますね。素晴らしいです(⌒‐⌒) 2月下旬に なってしまいますが 会いに行きます~o(^-^)o

  44. 投稿者:麗奈
    2016-01-21 19:58:00

    スーパー新オノッチ様へ。

    こんばんは。
    此方こそ本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    ブログ見てくれてありがとう。エナメル黒キャットスーツはツヤめきがカッコいい感じだな~と思っています。

    でも私の持っている衣装の中ではピンクツルテカレギンスは一番のツルツルテカテカです(^_^)

    2月にお会い出来る事を今から楽しみにしています☆

    麗奈より。

  45. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2016-02-13 20:51:02

    こんばんは(^-^) スーパー新オノッチです。 麗奈様のブログを見ました。麗奈様の つるテカブルーレギンス姿を見て、興奮しました。映像を見て 自分と麗奈様だけの新スーパー殴りつるテカブルーレギンスが どうしても欲しくなりました(*^^*) そんな訳で 1枚オーダーで 購入しました。出来上がり具合は まだわからないですが かなりの光沢感が あることを 信じてます。これからは 新スーパー殴りつるテカピンク&ブルーレギンスで 手加減なし強烈往復ビンタでグッタリさせてください。宜しくお願いします。(*^^*)。新スーパー殴りつるテカブラックレギンスは プライベートで 履いてもらいたいですo(^-^)o 他の男を殴る時にも オススメです~(*^^*) 2月の終わり頃に 麗奈様に 会いに行きます。新スーパー殴りつるテカブルーレギンスが 出来上がるのが 3月に なってしまうので 間に合わないので 2月は 新スーパー殴りつるテカピンクレギンスで 宜しくお願いします。1年に1回の行事、麗奈様のチョコレート欲しいです。

  46. 投稿者:麗奈
    2016-02-15 14:52:17

    新スーパーオノッチ様へ。

    こんにちは。
    ブログを見てくれてありがとー♪

    あのブルーレギンスも気に入っていますが、オノッチもっとすごいの見つけてオーダーしたんだね。どんなのだろう…出来上がりがとても楽しみです☆
    3月中だと言っていましたが、もしお会いする時に仕上がってきたら新スーパー殴りつるテカブルーレギンスでもプレイしたいね。マウントポジション往復ビンタでノックアウトしちゃいますよ。でも新ブルーが無くても殴りつるテカピンクもあるから安心だよね(^_^)

    バレンタインキャンペーンは2月いっぱいやってます~♪
    お会いできる事を楽しみにしております。

    麗奈より。

  47. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2016-02-26 23:30:34

    こんばんは(^-^) スーパー新オノッチです。今日は チョコレートを たくさん頂いて ありがとうございました~ 感謝感激です(*^^*) 新スーパー殴りつるテカブルーレギンスは もう少しで 出来上がるので 楽しみにしていてください~(*^_^*)

  48. 投稿者:麗奈
    2016-02-28 15:43:04

    スーパー新オノッチ様へ。

    こんにちは。

    部屋の中に響き渡るマウントポジションビンタの音が美しく大好きです。

    オノッチの耳に、頬には麗奈の痕跡はまだ残っているかな…(^_^)

    新スーパー殴りつるテカブルーレギンスも楽しみにしてます。ピンク、ブラックと並べたらすごいテカテカなんだろうな…♪

    お忙しい毎日、くれぐれも体調に気を付けてお過ごし下さい(^_^)

    麗奈より。

  49. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2016-02-28 22:26:24

    こんばんは(^-^) スーパー新オノッチです。麗奈様の新スーパー殴りつるテカピンクレギンス姿からの強烈マウントポジション往復ビンタで 顔が 真っ赤に腫れ上がってますo(^-^)o 感激です~。 新スーパー殴りつるテカブルーレギンスは 昨日、出来上がりました。超テカテカで びっくりしました(*_*) 次回は麗奈様の 新スーパー殴りつるテカブルーレギンス姿からの最強手加減なしマウントポジション往復ビンタ&飴プレイで 最高にグッタリされたいです(^-^) 宜しくお願いします~(*^^*)

  50. 投稿者:麗奈
    2016-03-02 21:55:13

    スーパー新オノッチ様へ。

    こんばんは(^_^)

    新スーパー殴りつるテカブルーレギンス出来上がったんですね♪
    オノッチが初めて見に行った時から気になっていたというお色なので、すごいんだと思います!
    また楽しみにしています。

    朝晩は冷え込んでいますからあたたかくしていてお過ごし下さい(^_^)


    麗奈より。

  51. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2016-03-16 12:17:52

    こんにちは、スーパー新オノッチですo(^-^)o 3月19日(土) 13時から80分コースで 予約させていただきました(^-^) 1万クーポン使わせて頂きますm(__)m新スーパー殴りつるテカブルーレギンス1着お持ちします。麗奈様の新スーパー殴りつるテカブルーレギンス姿からの 超強烈マウントポジション往復ビンタ&飴プレイで この私を 超グッタリさせられたいです。宜しくお願いします~(*^^*)

  52. 投稿者:麗奈
    2016-03-17 19:15:08

    新スーパーオノッチ様へ。

    こんばんは。

    新スーパー殴りつるテカブルーレギンス早く見たいです。超強烈マウントポジション往復ビンタ&飴プレイで今回は更に濃密なプレイになりそうね(^_^)

    3月19日お会い出来る事を楽しみにしております。

    麗奈より。

  53. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2016-03-20 17:33:57

    こんばんは、スーパー新オノッチです(^-^) 麗奈様の新スーパー殴りつるテカブルーレギンス姿からの手加減なしマウントポジション強烈往復ビンタ&スーパー飴プレイで 幸せな時間を過ごせました。ありがとうございます(^-^) 麗奈様の強烈ビンタ、麗奈様の飴プレイに かなり興奮してしまいました。そして素晴らしい土産まで 頂いて 本当に私は幸せ者です(*^^*) 麗奈様の新スーパー殴りつるテカレギンスシリーズ(青、ピンク、黒)の1枚ずつだけは 私と麗奈様だけのレギンスとして保存しておいてください(^-^) 一旦、家の用事で麗奈の元から しばらく離れますが 戻ってきた時は またこの私を タップリ可愛がってくださいませo(^-^)o 宜しくお願いします~(*^^*)

  54. 投稿者:麗奈
    2016-03-23 13:48:47

    スーパー新オノッチ様へ。

    先日も楽しいお時間でした。強烈往復ビンタだったので頬の腫れはまだ重く残っているかな…? ブルーレギンスは見た目以上に履いてみるとすごかったね。より素晴らしさが際立ちました♪

    オノッチからいただいた新スーパー殴りつるテカレギンスシリーズ(青、ピンク、黒)はしっかり保存しておきます(^_-)
    しばらくはお忙しい日々かと思いますが、身体だけは気を付けて無理の無い様にして下さいね(^-^)

    麗奈より。

  55. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2016-03-23 22:41:04

    麗奈様の新スーパー殴りつるテカブルーレギンス姿からの超強烈マウントポジション往復ビンタは 本当に素晴らしいビンタでした(*^_^*) 頬っぺたに タップリ痛みが しみついて 感激しました。そしてかなり効きましたo(^-^)o また麗奈様の超強烈ビンタ&スーパー飴プレイを 味合えるのを 楽しみにしてます~ (*^^*)毎日、ホームページで、麗奈様の映像を 見て過ごしてます~(^O^)♪ 必ず復帰するので 待っていてください(*^_^*)

  56. 投稿者:スーパー新オノッチ
    2017-08-05 08:01:37

    麗奈様は復帰しますか?最後に1回だけでも良いので麗奈様の手加減無し強烈ビンタを浴びたいです。他の女王様に寝返ったら麗奈様に対する裏切り行為になるので 我慢してお待ちしています。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ