新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
スーパー新オノッチ
本文
こんばんは(^-^) スーパー新オノッチです。 麗奈様のブログを見ました。麗奈様の つるテカブルーレギンス姿を見て、興奮しました。映像を見て 自分と麗奈様だけの新スーパー殴りつるテカブルーレギンスが どうしても欲しくなりました(*^^*) そんな訳で 1枚オーダーで 購入しました。出来上がり具合は まだわからないですが かなりの光沢感が あることを 信じてます。これからは 新スーパー殴りつるテカピンク&ブルーレギンスで 手加減なし強烈往復ビンタでグッタリさせてください。宜しくお願いします。(*^^*)。新スーパー殴りつるテカブラックレギンスは プライベートで 履いてもらいたいですo(^-^)o 他の男を殴る時にも オススメです~(*^^*) 2月の終わり頃に 麗奈様に 会いに行きます。新スーパー殴りつるテカブルーレギンスが 出来上がるのが 3月に なってしまうので 間に合わないので 2月は 新スーパー殴りつるテカピンクレギンスで 宜しくお願いします。1年に1回の行事、麗奈様のチョコレート欲しいです。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ