新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼様へ  [5] 

  1. 投稿者:れどみ
    2021-08-21 15:20:41

    蒼様、初めまして。私は妖しい女性に催眠術・魔法・洗脳されるシチュエーションに興奮します。蒼様に身も心も支配されたいです。蒼様の美しい瞳で見つめてもらい素敵な世界に堕としてほしいです。遠方であったり緊急事態宣言も出ていて伺うことが難しいのにこのような文章を送って申し訳ございません。もしお返事もらえたらうれしいです。

  2. 投稿者:蒼
    2021-08-21 16:55:05

    はじめまして。
    私に見つめられたら、心の奥底まで見透かされちゃうよ?
    そして心も身体も操られてしまうかもね。
    もう浮かび上がれない程に私に堕とされて。
    楽しみにしているよ。

  3. 投稿者:れどみ
    2021-08-22 13:10:43

    蒼様、お返事ありがとうございます。蒼様からのメッセージ読むと遠隔魔法なのかぞくぞくします。嬉しくて幸せな気持ちです。私の願望を書きます。色とりどりのたくさんのヘリウム風船を持つ蒼様。ふわふわと浮かぶいっぱいの風船を手にする美しく不思議な雰囲気の蒼様が気になっている私。私の目を見つめながらふくらましていない風船を膨らますように声をかける蒼様。催眠術か魔法か言われたように膨らます私。日頃のストレスやら理性やら何もかも風船に吸い込まれていきます。ぱんぱんに膨らんだ風船。「(風船の)口を結びなさい。この風船は魔法の風船。膨らました子は私の奴隷になるの。私の持っているこの(ヘリウム)風船たちもお前のように私の奴隷になった男たちの魂やらが入っているの?お前も私の奴隷として一生可愛がってあげる。」と蒼様。「はい。蒼様。幸せです。一生支配してください。」と蒼様の下に膝まづく私。蒼様に見つめられ乳首を触られて激しく幸せを感じる私。長々と申し訳ございません。

  4. 投稿者:れどみ
    2021-10-09 10:03:23

    蒼様に前回投稿した内容を想像しての毎日です。
    蒼様の催眠・洗脳で支配されている方々が羨ましいです。
    今日もこのような文章を申し訳ございません。

  5. 投稿者:れどみ
    2022-01-04 13:14:01

    名古屋出張驚きました!
    この機会を逃したらと思いつつ。
    なかなか決断できずの私です。
    今日もこのような文章申し訳ございません。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ