新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
れどみ
本文
蒼様、お返事ありがとうございます。蒼様からのメッセージ読むと遠隔魔法なのかぞくぞくします。嬉しくて幸せな気持ちです。私の願望を書きます。色とりどりのたくさんのヘリウム風船を持つ蒼様。ふわふわと浮かぶいっぱいの風船を手にする美しく不思議な雰囲気の蒼様が気になっている私。私の目を見つめながらふくらましていない風船を膨らますように声をかける蒼様。催眠術か魔法か言われたように膨らます私。日頃のストレスやら理性やら何もかも風船に吸い込まれていきます。ぱんぱんに膨らんだ風船。「(風船の)口を結びなさい。この風船は魔法の風船。膨らました子は私の奴隷になるの。私の持っているこの(ヘリウム)風船たちもお前のように私の奴隷になった男たちの魂やらが入っているの?お前も私の奴隷として一生可愛がってあげる。」と蒼様。「はい。蒼様。幸せです。一生支配してください。」と蒼様の下に膝まづく私。蒼様に見つめられ乳首を触られて激しく幸せを感じる私。長々と申し訳ございません。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ