新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様へ  [16] 

1. 投稿者:みなみ様の新人奴隷
    2021-08-12 12:44:03

みなみ様、お初にお目にかかります。私はみなみ様の新人奴隷に志願するマゾです。
    実は一年以上ほどみなみ様のことを知って、みなみ様の凛とした表情と可愛いお体からのギャップにハマっちゃて、いつもみなみ様のプロフィールやブログを拝見した。みなみ様に容赦なく踏まれて蹴られて、艶々なエナメルグローブを着いたお手でめちゃくちゃされて、虫の息になるまで一本鞭に打たれてなど、自分がみなみ様の足元にもがき姿を想像しながらオナニしてしまいましたが、なかなかみなみ様に会う勇気が出られなかった。
    でも、どうしてもみなみ様の奴隷になりたい、という気持ちがどんどん膨らんでいて、もう抑えきれなく、明日(8/13)の予約を取りました。
    ドMとしてはまだまだ未熟ですが、明日の御調教をどうかよろしくお願いいたします。みなみ様の本当の奴隷にしてください。

2. 投稿者:みなみ
    2021-08-13 16:25:48

新人奴隷さん、はじめまして!
    勇気が出たの?偉いね♡
    とーってもいい子な奴隷に躾てあげますね〜。

3. 投稿者:みなみ様の新人奴隷
    2021-11-07 17:26:25

みなみ様、ご無沙汰しております。みなみ様の新人奴隷志望者です。
    前回みなみ様に初調教されたから後、ずっとみなみ様のことを考えて毎日を過ごしています。みなみ様の綺麗な笑顔とスタイルでありながら、容赦なく私を嬲ったり、嘲笑ったり、私はそのギャップにハマちゃって、身体と心はすっかりみなみ様の虜になってしまった。私にとっては、前回みなみ様に調教された時間は、この一生にも忘れられません、そして、この私はみなみ様の本当の奴隷にはなりたいという気持ちが日々高まっている。
    みなみ様からいただいた残酷な一本鞭とブーツ蹴りの痕、そして初失神までの絞め落ち体験は、全部私の宝物になっていて、エナメルグローブをはめたみなみ様の美しいお指に昇天された快感と、みなみ様のブーツを嗅ぎながら床オナする命令される屈辱感は、初精通のような興奮を感じています。
    私にとっては、みなみ様は完璧な女王様でありますので、私もみなみ様にふさわしいベットになりたいです。近いうちにまた予約させていただきます。いつかみなみ様にご満足いただける奴隷になる日が来るまで、どうか新人奴隷の成長にもお楽しみくださいませ。私は今回の目標は、一本鞭20回、ブーツ蹴り10回、エナメルグローブでのくすぐりにもっと耐えて、足絞めを含めて2回絞め落ち、そして初寸止めの挑戦と初潮吹きを再挑戦したです。

4. 投稿者:みなみ
    2021-11-12 17:12:50

久しぶり〜!
    前回はブーツと一本鞭の痕まみれになって頑張ったね♡
    いっぱい目標たてて偉い〜!
    全部かなえてあげるね。

5. 投稿者:みなみ様の新人奴隷
    2021-11-18 15:30:43

みなみ様、昨日のご調教ありがとうございました。
    目標は中途半端になってしまい申し訳ありません、みなみ様にご満足いただけないことは本当に悔しかった。でもそんな役ただず、情けない私に、寛大なみなみ様はご慈悲をくださいました。ありがとうございます、お優しいみなみ様。
    次の機会があれば、もっとお腹を鍛えて、みなみ様の全力のブーツ蹴りに耐えられるように頑張って参ります。

6. 投稿者:みなみ
    2021-11-21 02:17:15

目標達成惜しかったね〜!
    一本鞭あんなに頑張ったのに!笑
    反省するっていいながらブーツしゃぶってて全然反省してなくて笑っちゃったよ笑
    全力のブーツ蹴りでもっとしっかり躾してあげるね♡

7. 投稿者:みなみ様の新人奴隷
    2021-12-27 21:06:10

みなみ様、昨日の御調教ありがとうございました。
    今回は何とか設定した目標を達成したが、一本鞭とブーツ蹴りは途中に耐えきれなくて申し訳ございません。みなみ様にご満足いただける奴隷になるのは、もっともっと頑張らないといけないですね。
    今回も綺麗なブーツ蹴りと一本鞭の跡をみなみ様から賜りました。これからもみなみ様のブーツにもっと蹴られて、踏まれて、みなみ様に踏み潰した物を食べて、いつかこの変態チンポの尿道も、みなみ様のヒールにレイプされて、私の全身はみなみ様のブーツに支配されるように捧げます。
    何回絞め落とされるのはもう忘れてしまいましたが、今まで一番本当に死に近い体験をしました。でも私にとっては、これは最高な死に方ではないでしょうか。
    次にみなみ様の足元にお伺いする日が早く来ることを心からお祈り申し上げます。その日が来るまで、毎日みなみ様からいただいたブーツと一緒に寝て、みなみ様に残された香りを嗅ぎながら、夢でもみなみ様に調教され続けます。
    それでは、失礼いたしました。

8. 投稿者:みなみ
    2021-12-29 17:47:31

痕残ったの嬉しい〜♡
    死に近い体験!最高の言葉すぎるな〜!
    みなみが言ったこともちゃ〜んと覚えてて偉い!
    あげたブーツとたくさん添い寝してね♡笑
    まだまだダメダメ奴隷だから来年もたーくさん躾してあげるね!
    良いお年を〜!

9. 投稿者:みなみ様の新人奴隷
    2022-03-18 20:49:54

みなみ様、ご無沙汰しております。みなみ様の新人奴隷志望者です。
    前回の調教には3ヶ月に経っていましたが、みなみ様の容赦なく鞭打ちとブーツ蹴り、そして本物の天国を見える如くの太もも締め落としは素敵すぎて、毎晩みなみ様の足に虐められることを想像しながら寝ています。今の私は、みなみ様からいただいたブーツを毎晩しっかり抱きついて、キスするのは日課になります。でも想像するだけは物足りなくて、前回に賜った跡は消えましたので、またみなみ様から鞭と蹴りの跡を賜りしたくなります。
    体の鍛えは全く進めなくて恐縮なのですが、3月21日(月)15時に120分コースを予約いたしました。体はまだまだダメですが、今回はなるべくみなみ様の連続ブーツ蹴りをもっと頑張って耐えたがります。そして、今回は私からの重大発表もございます。
    またみなみ様の足元に伺えることは私の光栄でございます。その為に5日前から自主射精管理しています。心からみなみ様に調教される日を楽しみに待っております。
    それでは、今回は一旦失礼いたします。

10. 投稿者:みなみ
    2022-03-20 23:47:05

久しぶり〜!
    あげたブーツ抱いて寝てるの?可愛い笑
    重大発表なんだろ〜。
    自主的にオナ禁してるのめっちゃ偉いね〜!?
    再挑戦しにきてね♡

11. 投稿者:みなみ様の新人奴隷
    2022-03-22 00:20:49

みなみ様、本日の御調教ありがとうございました。
    まさか前回より役立たず、目標を殆ど達成していなくなってしまって、本当に面目無いし、言い訳もしないです。みなみ様にご満足いただけないことは、涙を出るほど悔しいです。でもそんな役ただず、クズ如くの私に、みなみ様が優しく許していただけました。ありがとうございます、ご寛大なみなみ様。
    唯一できたことは、尿道の処女はみなみ様に捧げました。新世界の扉が開いたの様な感じて、エナメルグローブの感触を加えて、本当にみなみ様が履いてるブーツのヒールに尿道を犯された体験を感じられた。いつか本当にみなみ様のヒールを挿されることができるようになるまで、これからもみなみ様にもっともっと拡張調教されたいです。
    今回もみなみ様の射精命令に合わせなく勝手に出してしまって、申し訳ございません。でもやはりみまみ様の足元で射精できることは幸せすぎます。多分これからはみなみ様の御御足を舐めないと射精できないダメチンポになります。
    ブーツ蹴りと一本鞭の痕が綺麗に残されました。みなみ様に賜った痕と痛みを感じられた、今夜はよく眠れそうです。
    これからも東京にいられて、またみまみ様の足下に伺う機会が必ずあります。その日が一日早くくることを心から願っております。みなみ様もお体をお大事にしてくださいまし。
    それでは、今回は失礼いたしました。

12. 投稿者:みなみ
    2022-03-24 16:09:32

オナニーばっかりして全然鍛えてこないから前回よりダメダメだったね〜!
    上手に出来たのフードクラッシュだけ!笑
    悔し涙を流すくらい悔しいならちゃーんと反省して次頑張ろうね♡
    これからは尿道も頑張るんだもんね、
    いつかほんとにヒールが入っちゃうくらい拡張させちゃおうね〜。
    嬉しい報告も聞けてよかった〜!
    また痕たくさん残してあげるね♡

13. 投稿者:みなみ様の新人奴隷
    2024-01-24 13:19:40

みなみ様、本当にご無沙汰しております、みなみ様の使えない新人奴隷です。まだ覚えていらっしゃいますでしょうか。
    前回みなみ様にお会いして約2年にたったとは信じられないほど長い間だった。ちょっと個人的の事情でなかなかみなみ様にお会いできなかったのは本当に申し訳ございません。
    でもみなみ様からいただいた残酷なご調教は、この2年間にずっと夢にも見えるようになり、今にもみなみ様に賜ったブーツを抱いて寝ます。みなみ様の冷酷なブーツ蹴り、嵐の如く一本鞭打ち、無限に死に近い締め落とし、そして初めて尿道を犯されて、本当の天國に導くエナメルグローブ手コキなどなど、今でも鮮明に覚えています。
    自分が本当にみなみ様の奴隷にふさわしいでしょうかはこの2年間にずっと悩んでいて、体も劣化してしまいましたが、心からもう一度みなみ様に調教されたいと叫んでいます。今度は初めてみなみ様に会う以上の勇気を持って、今週の日曜日(28日)に予約致しました。もしみなみ様が覚えていらっしゃいましたら、前回みなみ様にプレゼントしたブジーをお持ちいただけならなりよりです。
    どうかこの使えない奴隷を、もう一度みなみ様にふさわしい奴隷にしてくださいませ。長文で申し訳ございません、それでは、失礼いたします。

14. 投稿者:みなみ
    2024-01-27 15:28:25

久しぶりー!
    え!2年も経ったのやばい!
    劣化しちゃったの!?笑
    ブジーまだ持ってるよ〜!持っていくね〜!
    また沢山ブーツ責めするね♡

15. 投稿者:みなみ様の新人奴隷
    2024-01-29 16:05:13

みなみ様、昨日のご調教ありがとうございました。
    体の劣化状態は思ったよりひどくて、一本鞭とブーツ蹴りにすぐに音を上げて、みなみ様の許可を得ずに勝手にいってしまい、最後に情けなく何も出せなかった。またみなみ様に失望させてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
    でもブジーに挿入された状態で射精することはまた初めての体験で、尿道を犯される屈辱の感覚、加えてみなみ様のご両手が乳首と亀頭両方を責めは不思議な化学反応が起きて、気持ち良すぎて我慢できなくなった。人生初めてのブジー挿入での射精は、みなみ様に奪われました。
    今回もすっごく綺麗な鞭跡とブーツ蹴りの痕が残りました。この痛みの余韻を感じる時、私はみなみ様に責め続ける実感を感じられています。
    みなみ様からのご命令は昨日は何とか成し遂げました。本当につらかったけど、みなみ様のご命令は絶対だと思って、空っぽになったダメチンポから最後の精液をみなみ様のブーツに捧げてました。次は必ずみなみ様の射精命令に服従します。
    今でも頭がフラフラしていて、言いたい言葉がまたたくさんありますがうまく話せないです。また次にみなみ様の足元に伺える時に続きます。
    寒い天気がまたまた続いているので、みなみ様はどうかお体をお大事にしてください。それでは、失礼いたします。

16. 投稿者:みなみ
    2024-02-02 15:12:04

みなみの前で2回も出したのに結局家帰ってもちゃんと約束守ったのえらい!笑
    劣化した割にはブーツ蹴りと1本鞭頑張ったね。
    でも許可なしにいっちゃうの禁止ね!笑
    差し入れいつもありがとう〜。
    ストッキングとかタイツ1番嬉しい!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ