新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
みなみ様の新人奴隷
本文
みなみ様、昨日のご調教ありがとうございました。
体の劣化状態は思ったよりひどくて、一本鞭とブーツ蹴りにすぐに音を上げて、みなみ様の許可を得ずに勝手にいってしまい、最後に情けなく何も出せなかった。またみなみ様に失望させてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
でもブジーに挿入された状態で射精することはまた初めての体験で、尿道を犯される屈辱の感覚、加えてみなみ様のご両手が乳首と亀頭両方を責めは不思議な化学反応が起きて、気持ち良すぎて我慢できなくなった。人生初めてのブジー挿入での射精は、みなみ様に奪われました。
今回もすっごく綺麗な鞭跡とブーツ蹴りの痕が残りました。この痛みの余韻を感じる時、私はみなみ様に責め続ける実感を感じられています。
みなみ様からのご命令は昨日は何とか成し遂げました。本当につらかったけど、みなみ様のご命令は絶対だと思って、空っぽになったダメチンポから最後の精液をみなみ様のブーツに捧げてました。次は必ずみなみ様の射精命令に服従します。
今でも頭がフラフラしていて、言いたい言葉がまたたくさんありますがうまく話せないです。また次にみなみ様の足元に伺える時に続きます。
寒い天気がまたまた続いているので、みなみ様はどうかお体をお大事にしてください。それでは、失礼いたします。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ