新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

れいこ女王様へ  [3] 

1. 投稿者:ヒロシ
    2021-07-11 04:06:40

れいこ女王様、初めまして。

名古屋でホストをしていますヒロシと申します。

偶然、れいこ女王様の事を知り、それから、BBSやブログを読むにつれ、れいこ女王様の事を敬愛し、ぜひ、ご調教を受け、奴隷にしていただきたいと望んでいます。

特に、最近のBBSのお返事は、女王様モード100%で読んでいるだけで勃起してしまいます。

まだ、れいこ女王様のお顔、お声、ご年齢は知りませんが、自分の理想の女王様像だと信じています。

それで、奴隷の身分ではありますが、れいこ女王様にご調教にあたって一つお願いがございます。
    職業柄、顔が売り物ですので、どうか、ビンタですとか、顔へのパンチは、お許し願えますでしょうか?
    その代わり、一生懸命、誠心誠意、ご奉仕いたしますし、スパンキングなどのご調教をれいこ女王様がご満足するまで頑張ります。
    ぜひ、身体じゅうにヒールの跡がつくぐらいに踏みつけて下さい。おみ足、ヒールをれいこ女王様が、よしと言うまで舌で綺麗にして差し上げます。首輪をされ、れいこ女王様の馬になり、部屋じゅうを精一杯走り回ります。よろしくお願いします。

お客の女の子から貢いでもらったお金を、れいこ女王様に貢ぎたいと思っています。

れいこ女王様からのお返事、心からお待ちしています。

2. 投稿者:れいこ
    2021-07-11 21:05:15

ヒロシさん初めまして。書き込みありがとう。

全部読んでくれているのね、ありがとう。
    お前が控えて欲しいことは理解したわ。
    私の調教を受けるに当たって私からも伝えておきたい事があるわ。
    一生懸命、誠心誠意。その言葉必ず実現させる事よ。
    お前が悲鳴をあげて泣いて崩れ落ちても、お前の髪を持ち上げしっかり調教を受けさせるから。
    私が満足するまでね。
    れいこ様の奴隷がどういうものか、きっちり体に刻んであげる。
    私にしっかり貢げるように、稼いでおいで。

お前の理想のれいこ女王様より。

3. 投稿者:ヒロシ
    2021-07-12 17:42:28

れいこ女王様、お返事ありがとうございます。

お返事は、1週間後ぐらいかなと思っていました。
    しかし、スタッフさんが自分の書き込みをアップしてもらったその日に、お返事をいただけるなんて、とても感激しました。

自分の勘違いかもしれませんが、れいこ女王様の、自分に対する期待だと思っています。

れいこ女王様からのメッセージから、自分が感じたのは、中途半端や優柔不断な気持ちでは、れいこ女王様の前に土下座は出来ないなと受け取りました。
    気持ちを決めて、れいこ女王様の前にひれ伏しようと思っています。

お手柔らかにですとか、優しくお願いしますとは決して申しません。

れいこ女王様に奴隷と認めていただけるまで、満足して下さるまで、ぜひ、ご調教お願いします。

ホストクラブで、自分に付いている常連の女の子達が見たら、きっと冷めてしまうような姿を、れいこ女王様の前だけにお見せします。

れいこ女王様、お会い出来る日が待ち遠しいです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ