新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
ヒロシ
本文
れいこ女王様、お返事ありがとうございます。

お返事は、1週間後ぐらいかなと思っていました。
しかし、スタッフさんが自分の書き込みをアップしてもらったその日に、お返事をいただけるなんて、とても感激しました。

自分の勘違いかもしれませんが、れいこ女王様の、自分に対する期待だと思っています。

れいこ女王様からのメッセージから、自分が感じたのは、中途半端や優柔不断な気持ちでは、れいこ女王様の前に土下座は出来ないなと受け取りました。
気持ちを決めて、れいこ女王様の前にひれ伏しようと思っています。

お手柔らかにですとか、優しくお願いしますとは決して申しません。

れいこ女王様に奴隷と認めていただけるまで、満足して下さるまで、ぜひ、ご調教お願いします。

ホストクラブで、自分に付いている常連の女の子達が見たら、きっと冷めてしまうような姿を、れいこ女王様の前だけにお見せします。

れいこ女王様、お会い出来る日が待ち遠しいです。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ