新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA女王様へ M男性no去勢のメリットについて  [3] 

1. 投稿者:信次
    2020-10-21 03:43:37

Mの男性は去勢されると、アナルの感度が上がるそうですが、本当ですか
    もともとチンチンが短小、早漏で、あまりたたないので、去勢して、アナル開発と足フェチに集中できますね、奴隷としてのあらゆる性質がよくなります。
    去勢まで対応できますか、実績がありますか

2. 投稿者:LISA
    2020-10-22 18:46:27

初めまして。
    去勢したら多少は変わるんじゃない?性感帯が減るわけだし。感度は上がりそうだよね。
    去勢はいい面も悪い面もあるからよーく考えてね。
    去勢した瞬間に性欲自体が大幅に減退して何されても何も感じない可能性もあるし。
    実績というのはどの程度のことを期待してるのか知らないけど、捕まらない範囲でとしか言いようがないな。
    こういうところには書けないね。わかるでしょう。

3. 投稿者:信次
    2020-10-23 00:29:07

ご回答ありがとうございます。
    LISA様が去勢に詳しいですね、課題もよく知っているのは、実体験がありそうですね

確かに性欲減退は最大の課題ですね、性欲維持のため、1/10男性ホルモン配合の女性ホルモン治療が必要かもね

SM世界で去勢の最大の理由はアナル開発です、特に男性器が全部切除した場合、体の代替機能で、アナルの感度が上がるらしい、メスイキできたら、去勢した甲斐がありますね、勿論個人差があり、トレーニング次第です、アナル開発がお得意ですか、ご協力していただけますか?ある程度アナル開発が進んでから、病院で手術して、継続にアナル開発していただいた方がよさそうですね!

射精すると、冷めちゃうので、プレイが中止となります、去勢すると、射精ができなくなり、もっと長時間プレイできますね、特に足フェチの男性が去勢に向いていると思います、足を舐めたいのは、女性がフェラチオしたいと同じ気持ちです、S女性のおみ足が男性器のように見えます、おみ足でアナルを犯すプレイが可能でしょうか?

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ