新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
信次
本文
ご回答ありがとうございます。
LISA様が去勢に詳しいですね、課題もよく知っているのは、実体験がありそうですね

確かに性欲減退は最大の課題ですね、性欲維持のため、1/10男性ホルモン配合の女性ホルモン治療が必要かもね

SM世界で去勢の最大の理由はアナル開発です、特に男性器が全部切除した場合、体の代替機能で、アナルの感度が上がるらしい、メスイキできたら、去勢した甲斐がありますね、勿論個人差があり、トレーニング次第です、アナル開発がお得意ですか、ご協力していただけますか?ある程度アナル開発が進んでから、病院で手術して、継続にアナル開発していただいた方がよさそうですね!

射精すると、冷めちゃうので、プレイが中止となります、去勢すると、射精ができなくなり、もっと長時間プレイできますね、特に足フェチの男性が去勢に向いていると思います、足を舐めたいのは、女性がフェラチオしたいと同じ気持ちです、S女性のおみ足が男性器のように見えます、おみ足でアナルを犯すプレイが可能でしょうか?
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ