新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

龍紀様へ  [3] 

1. 投稿者:巨尻崇拝男
    2020-09-23 19:26:23

ブログ見て興奮しています!
    赤い口紅で顔舐めや唾垂らししてぐちゃぐちゃにされたいです! 身体中に落書きされたりフードクラッシュもしてもらうのが夢なんですが可能ですか? 一度お会いしてみたいです!

真っ赤な口紅、青いアイシャドウ等の奇抜でケバい化粧が好きで、濃いほど興奮します。
    また唾や食べ物を網タイツで顔面騎乗や踏みつけて、龍紀様の匂いや食べ物をごちゃ混ぜで擦り込んで頂きたいです。

クラッシュ系のプレイですが、匂いのある納豆やナポリタンにとても興奮してしまいます。
    身体に落書きをされ、
    納豆を身体や顔にかけられ
    塗りたくられ
    網タイのお尻や足で唾や聖水と共に擦り込まれたりしたいです、甘いのも良いんですが、納豆やナポリタン等の匂いがある方が興奮してしまいます。
    どうか叶えて頂けませんか?
    よろしくお願い致します。

食べ物の原型が無くなるまで、網タイツの網目が付いて取れなくなるまで、龍紀様の足やお尻で匂いを擦り込んで頂きたいです。

2. 投稿者:龍妃
    2020-09-24 20:30:20

巨尻崇拝男さん

ご機嫌よう、龍妃です。
    お化粧を褒めて下さってありがとう。私のメイクは舞台仕込みなので濃い化粧はお手の物よ。

まずね、巨尻崇拝男さん?
    私の名前は龍紀ではなくて龍妃よ!調教にくる前に書き取り練習を100回してくださる?話はそれからよ!

さて、フードクラッシュですが…私、そういうお遊び大好き!大人の泥遊びって感じよね。

おむつを履いてきていただいてその中に食べ物をいれて踏み潰すのも好きなの。是非用意していただきたいわね。

そして臭いが付くから、最終枠で取っていただけたら嬉しいわ。
    ぐっちゃぐちゃのドロドロになりましょう。

3. 投稿者:巨尻崇拝男
    2020-09-25 10:53:05

龍妃様申し訳ありませんでした!

フードクラッシュがお好きという事でとても嬉しいです。最終枠予約させて頂いて、ぐちゃどろプレイよろしくお願い致します。

濃い化粧もお得意という事で、是非お願い致します。最終枠なら、濃くしてから向かって頂けますか?
    舞台仕込みというのはとても楽しみです。化粧は濃ければ濃いほど興奮してしまいます。
    普段生活していて出会えないような、真っ赤なルージュ、激濃のアイシャドウ等の奇抜なお化粧でご登場して頂けますか?
    お色気ムンムンで、誘惑して頂きたいです。

オムツではなくパンストを履いて食べ物を入れて踏みつけていただくのはいかがでしょうか?
    また、インクの匂いにも興奮してしまう癖がありまして、全身に落書きをして頂きたいです。

網タイツも、好みの柄がありまして、新品持ち込みは可能ですか?

龍妃様のグラマラスな網タイツお尻で、全身落書き、食べ物と、龍妃様の大量の唾、をごちゃ混ぜにして龍妃の香りを擦り込んで頂けるのを楽しみにしています。

地方のほうなので、お伺いできるまで、具体的なプレイ内容をご相談させて頂きます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ