新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
巨尻崇拝男
本文
龍妃様申し訳ありませんでした!

フードクラッシュがお好きという事でとても嬉しいです。最終枠予約させて頂いて、ぐちゃどろプレイよろしくお願い致します。

濃い化粧もお得意という事で、是非お願い致します。最終枠なら、濃くしてから向かって頂けますか?
舞台仕込みというのはとても楽しみです。化粧は濃ければ濃いほど興奮してしまいます。
普段生活していて出会えないような、真っ赤なルージュ、激濃のアイシャドウ等の奇抜なお化粧でご登場して頂けますか?
お色気ムンムンで、誘惑して頂きたいです。

オムツではなくパンストを履いて食べ物を入れて踏みつけていただくのはいかがでしょうか?
また、インクの匂いにも興奮してしまう癖がありまして、全身に落書きをして頂きたいです。

網タイツも、好みの柄がありまして、新品持ち込みは可能ですか?

龍妃様のグラマラスな網タイツお尻で、全身落書き、食べ物と、龍妃様の大量の唾、をごちゃ混ぜにして龍妃の香りを擦り込んで頂けるのを楽しみにしています。

地方のほうなので、お伺いできるまで、具体的なプレイ内容をご相談させて頂きます。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ