新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ様へ  [3] 

  1. 投稿者:足奴隷志願者
    2020-06-01 13:32:12

    拝啓
    のあ様、お初にお目にかかります。
    私は小さいから綺麗な女の子様への足に崇拝の気持ちを持って、ずっと女の子様に蹴られて、踏まれて、締め落とすという生活に憧れているどうしよもない足フェチ変態です。
    のあ様がここでデビューしたから、のあ様のプロフィールとブログを全部拝見いたしまして、完璧なスタイルに綺麗な長足、時には残酷な蹴り、時にはお優しいヒール給餌、まさに私の心から描いた理想的女王様のイメージとピッタリします。しかし臆病な私が、のあ様に会う勇気がなかなか出ず、のあ様のブログを毎晩拝見しつつオナニしました。しかしのあ様に踏まれたい、のあ様に蹴られたい、のあ様の専属の足奴隷になりたい気持ちが日々膨らんで、居ても立ってもいられない。この気持ちはもう我慢できないです。
    なのですごく恐縮ですが、明日(6/2)の午後4:20に、100分コースを予約させていただきました。本当にのあ様に会える日が来るなんで、今から興奮しています。のあ様の足奴隷に志望して、残りの人生はのあ様の足への奉仕し、のあ様の喜びのためこの身を捧げたい覚悟があるので、どうか明日この私を思う存分に使用してください。
    長い文章ですみませんでした。それでは失礼いたします。

  2. 投稿者:のあ
    2020-06-02 21:04:09

    脚奴隷志願者さん
    今日はありがとう!すごく楽しませてもらったわ。
    わたしの脚奴隷になるためにちゃんと頑張れて偉かったじゃない。ブーツの味、臭いを忘れちゃダメよ。
    次はもっと蹴ったり踏みつけたりして痛いのに耐えられるようになってもらわないとね。私の脚に虐められるのなら耐えられるでしょう?
    また会えるのを楽しみにしているわ。私生活の方も頑張ってね、応援してるよ。

  3. 投稿者:足奴隷志願者
    2020-06-03 11:38:13

    のあ様
    昨日のご調教いただき、ありがとうございました。
    本当にのあ様の足元に跪く日が来るなんで、すごく幸せです。
    のあ様のブーツや足チョコの味、一生忘れられません。
    次はもっと厳しい蹴りを耐えられるように、頑張ります。
    のあ様の温かい言葉をいただいて、ありがとうございます。またのあ様の足元に跪く時が一刻も早く来るので、私生活も頑張ります。
    では、これより失礼いたします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ