新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

スレッド削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
足奴隷志願者
タイトル
のあ様へ
本文
拝啓
のあ様、お初にお目にかかります。
私は小さいから綺麗な女の子様への足に崇拝の気持ちを持って、ずっと女の子様に蹴られて、踏まれて、締め落とすという生活に憧れているどうしよもない足フェチ変態です。
のあ様がここでデビューしたから、のあ様のプロフィールとブログを全部拝見いたしまして、完璧なスタイルに綺麗な長足、時には残酷な蹴り、時にはお優しいヒール給餌、まさに私の心から描いた理想的女王様のイメージとピッタリします。しかし臆病な私が、のあ様に会う勇気がなかなか出ず、のあ様のブログを毎晩拝見しつつオナニしました。しかしのあ様に踏まれたい、のあ様に蹴られたい、のあ様の専属の足奴隷になりたい気持ちが日々膨らんで、居ても立ってもいられない。この気持ちはもう我慢できないです。
なのですごく恐縮ですが、明日(6/2)の午後4:20に、100分コースを予約させていただきました。本当にのあ様に会える日が来るなんで、今から興奮しています。のあ様の足奴隷に志望して、残りの人生はのあ様の足への奉仕し、のあ様の喜びのためこの身を捧げたい覚悟があるので、どうか明日この私を思う存分に使用してください。
長い文章ですみませんでした。それでは失礼いたします。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ