新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓様へ  [3] 

1. 投稿者:エリー
    2020-01-12 16:30:51

楓様、はじめまして。
    楓様のような美しい女性の足の爪垢や臭い蒸れた足を強制的に嗅がされる事が僕の夢です。
    匂いはキツイ程嬉しいのですが、やはり楓様みたいな美人な方は足の匂いは薄いでしょうか?
    臭くして来て頂く事は可能でしょうか?

2. 投稿者:楓
    2020-01-12 23:33:17

エリーさん、はじめまして!楓です^^

いつも色々読んでもらっているようですね。たくさん褒めてくれて、ありがとう^^笑

匂いがきつい程良い、ということですよね。他のマゾたちからその都度直接もらった意見となりますが、正直に申し上げます。先日匂いフェチでもあるMさんとパンチやらキックやらした際、滝のような汗だったので脇の汗ごとMの鼻にぐりぐりつけて嗅がせたところ、「匂わない」とがっかりされてしまいました。この時足の匂いも同様でした。個人差はあるかもしれませんが匂いフェチの方にはご希望に添えない体臭なのかもしれません。

わざわざご自分の夢について問い合わせてくれたエリーさんのご要望、叶えて差し上げたいな、どうしたらいいだろうかと外でシャドーボクシングの練習をしながら小一時間ほど考えました結果、ストッキング等を一週間履きっぱなしにしたら、足の匂いが相当つくのではないかと結論に至りました。

ご検討くださると幸いです。

3. 投稿者:エリー
    2020-01-13 20:32:22

楓様、お返事ありがとうございます。
    僕なんかの為に、こんなに考えて頂き感謝の言葉しか出てきません。
    ストッキング1週間履きっぱなし。考えただけで興奮しますが楓様の日常生活に支障が出ないか心配です。笑
    大丈夫でしたら是非お願いしたいのですが!

でしたら早めに予約した方が良いですよね?

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ