新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
本文
エリーさん、はじめまして!楓です^^

いつも色々読んでもらっているようですね。たくさん褒めてくれて、ありがとう^^笑

匂いがきつい程良い、ということですよね。他のマゾたちからその都度直接もらった意見となりますが、正直に申し上げます。先日匂いフェチでもあるMさんとパンチやらキックやらした際、滝のような汗だったので脇の汗ごとMの鼻にぐりぐりつけて嗅がせたところ、「匂わない」とがっかりされてしまいました。この時足の匂いも同様でした。個人差はあるかもしれませんが匂いフェチの方にはご希望に添えない体臭なのかもしれません。

わざわざご自分の夢について問い合わせてくれたエリーさんのご要望、叶えて差し上げたいな、どうしたらいいだろうかと外でシャドーボクシングの練習をしながら小一時間ほど考えました結果、ストッキング等を一週間履きっぱなしにしたら、足の匂いが相当つくのではないかと結論に至りました。

ご検討くださると幸いです。

削除キー
画像認証

戻る
TOPページ