新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼 Aoi 様  [41] 

  1. 投稿者:和装好き
    2019-11-14 07:58:32

    はじめまして蒼様。
    長身、長い黒髪、切れ長の目尻、好きなプレイにお尻ペンペンとストーリープレイがあり、でぜひとも遊んでいただきたいと思いました。

    蒼様は和服でのプレイなどいかがでしょうか?
    着付けの資格を持っています。長着、襦袢、帯はこちらでご用意できます。

    または、カープ女子が応援に気合いの入ってない自分にケツバットでお仕置きなどいかがでしょうか?
    カープのパーカー、応援バットこちらでご用意できます。

  2. 投稿者:蒼
    2019-11-14 14:28:14

    はじめまして、和装好きさん。

    和装でのプレイ、面白そうね
    ぜひやりましょう
    ボンテージの時とはまた違った私のサドっぷりが見れるかもね

    カープ女子も好きなのね
    私自身野球にそこまで詳しくはないけれど、ケツバットは好きよ
    気合い入れて応援できるように、魂のこもったケツバットをお見舞するわ

  3. 投稿者:和装好き
    2019-11-16 18:08:18

    22日の金曜日、13時から予約しました。
    厳しいお尻ペンペン期待しています。
    簡単なストーリーもご用意しましたが、台本なしの設定のみなので自然体で責めていただければと思います。

  4. 投稿者:蒼
    2019-11-16 21:38:15

    ご予約ありがとう

    私のお尻ペンペンは強烈だから覚悟してきてね
    帰宅後、お尻を保冷剤で冷やすはめになるかも...!

    22日、会えるのを、そしてたっぷり責めるのを楽しみにしてるわね

  5. 投稿者:和装好き
    2019-11-23 00:31:48

    甘くて可愛らしく責めてくれる後輩ちゃん演じてくれてありがとうございました。
    喘ぎ顔を覗き込んでくるときの表情すごくそそります。その際、美乳を覗き見していましたけどコレお仕置き案件じゃないですよね?和服から覗く美乳や美脚、大好きなんです♪

    蚯蚓脹れになってたお尻まだ痛みますが、これなら土日は余韻に浸っていられそうです。

  6. 投稿者:蒼
    2019-11-23 13:40:22

    すごく楽しかったわ、こちらこそありがとう。

    あら、そんないけないことをしてたの?気づかなかったわ...
    お仕置きしたくなっちゃうじゃない!

    蚯蚓脹れの熱を感じながら、素敵な週末を過ごしてね。

  7. 投稿者:和装好き
    2020-01-06 19:58:12

    お久しぶりです。年末年始に実家に帰ったらブルーキュラソーがあったので持って帰ってきました。
    青色のオレンジリキュールで度数は21°
    次回、最後の時間に予約ができましたらこれと一緒にSMも楽しみたいと思っています。(前回の仕返しに後輩ちゃん酔わせてやろう……と思ったら自分が先に潰れて返り討ちにお仕置きされるなんてストーリーも考えてます)
    ちなみに、ブルーキュラソーはお好きでしょうか?
    これを使ったカクテルやソーダ割りがお好みでしたらシェイカー、マドラーと一緒にお持ちします。
    甘口が好みならテキーラ、辛口が好みならジン、スッキリした飲み口が好みならウォッカと合わせてみてもいいと思います。

  8. 投稿者:蒼
    2020-01-07 14:23:29

    お久しぶり、和装好きさん。

    ブルーキュラソーを見て、私を思い浮かべてくれたのかしら。
    前回のストーリーの続きが出来るなんて、凄くワクワクする。
    是非やりましょう。

    甘口よりは辛口の方が好みかな。

    また貴方のお尻をズタズタに出来る日が来るのを、楽しみにしているわね。

  9. 投稿者:和装好き
    2020-02-04 20:10:43

    昨日はこちらの都合に合わせていただき、ありがとうございました。
    強いお酒を飲んだはずですが、無事に帰れたでしょうか?それとも、あれぐらいじゃほろ酔い程度でしょうか?

    また、お風呂で沁みるぐらいにお尻が痛いです。前回より平手が強いというより、とにかく重くてバットの次に痛くて驚きましたが、あの平手が癖になっちゃいました♪覗きこんでくるときの笑顔が可愛くも嗜虐的ですごく良かったです。

  10. 投稿者:蒼
    2020-02-04 23:07:48

    昨日はとても楽しかったわ。
    ほろ酔いどころか何も感じなかったから、全然大丈夫よ。

    重い平手がお気に召したようでなにより。
    また後輩ちゃんが沢山ぶっ叩いてあげるわね。

  11. 投稿者:和装好き
    2020-04-22 01:19:09

    竜胆の花を添えてバースデースパンキングありがとうございました。1000回なんてウォーミングアップと言いましたが、3500回以上とは考えもしなかったです。
    お尻はアザだらけでゴワゴワしてるけど切れてないのは保湿したおかげですね♪

    自分が持っていったのはフデリンドウという初夏に咲く種類でしたが、殆どのリンドウは秋の花だったようです。また次回、初夏の頃に咲くリンドウ見つけましたら青色のお酒と青色の花を持っていきます。

    武装Jkやセーラーも興味あるので、それらのストーリーも考えています♪

  12. 投稿者:蒼
    2020-04-22 15:44:33

    1年に1度の大切な日に、お尻を叩かれに来てくれて嬉しかったわ。
    お尻が切れなくて何より笑

    リンドウ、秋のお花だったのね。
    今度は生花のリンドウを添えて、真っ赤なお尻と写真を撮ってあげる。
    またゆったりと楽しい時間を過ごしましょうね。

    いつも面白いストーリーを考えてきてくれるから、次も楽しみにしておくわね。

  13. 投稿者:和装好き
    2020-04-26 01:52:56

    回復が早くなったようで、お尻が僅かにジンジンしますが痣が消えて治りつつあります。
    武装JKのストーリーが少しずつ出来てきました。違和感なくお仕置きをいただけるようにサバゲーの反省会で、銃刀法ギリギリなカスタムしてきてお仕置きとか考えてます。
    ところで蒼様は銃のカスタムはされますか?スコーピオンモッドは自分がサバゲーやってた時期にはなかったので、初速やサイクル、適正ホップでの飛距離など興味があります。

  14. 投稿者:和装好き
    2020-05-01 12:24:52

    ブログに掲載ありがとうございます。メイドさん可愛かったです。編み上げブーツにエアコキボルトアクションライフルなんかがあれば、黒執事のメイリンみたいでかっこ良さそうです。

    次は5000回ですか……イケそうです。というより、次のお尻ペンペンが欲しくなってしまいました。蒼様中毒、お尻ペンペン依存症になっちゃいます♪

  15. 投稿者:蒼
    2020-05-01 14:12:39

    黒執事知っているのね!
    クラシカルメイド服は可愛くも、シックにカッコよくも着れるから素敵よね。

    5000回とは書いたけど、いつかはあのカウンターでは計りきれない1万回を超えたいと思っているの。
    どこまでも貪欲なお尻ペンペンをしましょう!

  16. 投稿者:和装好き
    2020-05-21 22:54:26

    こんばんは蒼様。毎回ブログを楽しみにしてます。
    前髪を切られたのですね。パッツン&ストレートだと可愛い印象、かきあげ&巻き髪だと大人びて綺麗な印象でしたが、どちらも自分の大好きな蒼様です。

    電気の流れる首輪の記事ですが、何ボルトかは大して気にしなくてよいです。例えばスタンガンの場合、数万ボルトの電圧ですが、高電線は6600ボルトで、事故になるのは高電線であるように危険なのは電圧(ボルト)でなく電流(アンペア)になります。
    心臓を0.1mA流れると危険と言われており、乾いた手や皮膚の上からなら100mAが危険と言われていますので、口内や性器などの皮膚に守られていない部位や濡れた部位に使用しなければよいのでドライヤー使うのと一緒です。

    セーラーとサバゲ衣装のストーリーもできたので近々遊んでもらいたく思います。

  17. 投稿者:和装好き
    2020-05-28 00:10:07

    蒼様、こんばんは。
    ブログの顔面騎乗の記事を読んで、興味が湧いてきました。その魅力的なお尻に潰されてみたいです。
    自分にとってはお仕置きか、それともご褒美か…あるいはその両方か。考えるとワクワクします。

  18. 投稿者:蒼
    2020-05-28 17:43:47

    最初はお尻ペンペンだけだったのに、色々なことに興味が湧いてしまうね。
    これは成長と言うべきか、進化と言うべきか...。
    次は顔面騎乗もしてみましょう。
    拷問かご褒美か、はたまたその両方かはその時までのお楽しみ。

  19. 投稿者:和装好き
    2020-06-02 17:53:34

    先日はサバゲーのストーリープレイにつきあっていただきありがとうございました。
    初めての顔騎でしたが、どうやら自分はお尻を責められるのも、お尻で責められるのも大好きなようです。
    また、以前プレゼントしましたLAKI(ラク)も好評だったようでなによりです。

  20. 投稿者:蒼
    2020-06-02 19:32:24

    とっても楽しかったわね。
    また新たな扉が開いてなにより!
    お尻をどかした時のいい笑顔が忘れられないよ。

    今回頂いたプレゼント、あれはスキットルでいいのかしら。
    大切に使わせてもらうわね。

  21. 投稿者:和装好き
    2020-06-02 23:17:49

    お酒は貰い慣れてるかな?と思ったので、今回スキットルをお贈りしました。
    チタン製ですのでステンレスのように腐食しませんし、銀や錫のように特別な手入れをしなくても長く使用できます。医療機器にも使われるぐらい人体に影響もなく、丈夫で金に次ぐ高いイオン効果からお酒がまろやかになると言われています。
    サバゲー終わった後で軽く呷ったりと役立てて貰えれば幸いです。
    「ドSで~す。」の記章もあわせて役立てて貰えればと思います。

  22. 投稿者:和装好き
    2020-08-11 21:53:38

    蒼女王様こんばんは。8号は蒼女王様の誕生月ですね。4月に自分も祝ってもらったので是非とも祝福させていただこうと、青色のお酒、青色の演出など考えています。また近々、指名します。

  23. 投稿者:蒼
    2020-08-12 00:18:55

    こんばんは、お久しぶり!

    祝っていただけるの?嬉しい!
    じゃあ私も張り切ってお尻ペンペンをしちゃおうかしら。
    バースデースパンキング(私がやる方)をしましょうね。
    楽しみにしているわ。

  24. 投稿者:和装好き
    2020-08-14 21:04:12

    昨日はプレゼントした鞭の試し打ちありがとうございました。平手の強さも相変わらずでしたね。「あと3時間はいける」と言われていたので『3時間耐久お尻ペンペン』なんてのもやってみたいと思いました。

    透け透けチャイナもセクシーに着こなしていて、スリットが深いので脚に目がいってしまいましたね。
    お酒も気に入っていただけて何よりです。

    あのあとギムレットを4杯飲んだら潰れてしまって…起きたらお気に入りのパイソンレザーのスパンキングラケットに齧りついてました。あちこちに歯形がついてて『どんな酔い方してたんだろ?』って思います。

  25. 投稿者:蒼
    2020-08-15 00:15:01

    今回もお尻ペンペン楽しかったわ!
    プレゼント、どれも大切に使わせてもらうわね。

    3時間耐久お尻ペンペンなんてしたら、どんなお尻になってしまうのか.....人体実験ワクワク。

    私のお気に入りでもあるパイソン柄のスパンキングラケットが、酔っぱらいの犠牲に!?
    それは今度キツいお仕置きをしなくては。
    お尻が限界を迎えるのが先か、スパンキングラケットが壊れるのが先か。見物ね。

  26. 投稿者:和装好き
    2020-10-06 04:01:18

    蒼様お久しぶりです。話したいことがいろいろありますが、まずは動画ダウンロードしました。終始楽しそうにいじめてますね。

    また、ブログのチャイナの写真が頻度高いと思い、気に入ってもらえてなによりです。

    「お尻ペンペンし足りない」の記事を読んで、これは自分がお尻を差し出さなくては…と謎に使命感が燃え上がっております。

  27. 投稿者:蒼
    2020-10-06 20:25:05

    こんばんは、お久しぶりね。
    ダウンロードしてくれたの?ありがとう。
    私はマゾを虐めている時が1番楽しいから、常に笑がこぼれてしまうのよ。

    チャイナは着る頻度も高いし、着心地も良くてとても気に入っているの。
    透けているから下着とのコーディネートも出来るしね。

    私のスパンキング受ける為のお尻だものね。
    次は何発叩こうかしら、ワクワク。
    使命感に燃えて、お尻が疼いちゃったらいらしてね。

  28. 投稿者:和装好き
    2020-11-01 09:38:58

    今回の乾杯の挨拶、年に4回と他にお祝い事で使えますね!(その度にお尻ペンペンされますが)

    昨日は6000回ものお尻ペンペンありがとうございました。お風呂でも普段と違う痛みに驚きましたが、暫くは余韻を感じながら第一弾を楽しみたいと思います。

    平手も強力でしたが、ケツ蹴りも素晴らしかったです。次回は最初に取り入れましょう。

    今回、新たにお気に入りの道具が見つかったようで何よりなのですが、早くパイソンレザーのラケットを見つけなければ僕のお尻がヒドイことに……

    ブルームーンもあわせてここ数年で最も楽しめたハロウィンになりました。ありがとうございました。

  29. 投稿者:蒼
    2020-11-01 21:44:08

    こんばんは。
    昨日は青の演出もプレゼントもありがとう!
    プレゼントを食べる日記も書こうかなと思うので、ぜひ読んでね!

    6000発叩けたの嬉しかった〜
    お尻ってあんなに硬くなるのね、いいことを知ってしまったよ...!
    お気に入りの道具も見つけたし、更に叩くのが楽しみになっちゃうな。
    パイソンレザーの早く見つけないとお尻が大変なことになっちゃうけど、それはそれでいいんじゃないかしら〜

    次は1万目指して頑張りましょう!
    平手も更にパワーアップしておくね。

  30. 投稿者:和装好き
    2020-11-15 08:32:11

    ブログに掲載ありがとうございます。
    あのあと一週間ぐらいでお尻に瘡蓋のようなものができていました。特に強く、多く叩かれた所なのかなと思います。
    一万回は命じられたり、激励されたりすれば耐えられる気がしてきましたが、ケツ蹴りも何回受けられるんだろう?と気になりますね。

    青いカレーはレトルトカレーにしては具材が多く、少し甘口なので、一緒に渡しました激辛裂きイカを刻んで入れてみると少し辛口にできるかと思います。

  31. 投稿者:和装好き
    2020-11-25 09:44:35

    プロフィール写真を更新されたのですね。ボンテージもイメージカラーの青色が良くお似合いです。
    全体的にキレや凄みが増した感じでカッコいい!と感じております。

  32. 投稿者:蒼
    2020-11-25 20:23:50

    こんばんは。

    今回初めて黒以外のボンテージを着たから、とても新鮮な気持ちなの。
    キレや凄みが増したと言ってもらえて嬉しいわ。

  33. 投稿者:和装好き
    2021-01-04 21:08:29

    昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

    シスターの衣装を着ていただきましたがスカート丈も考えると、お手持ちのクラシカルメイドの衣装にベールを被っていただくとちょうどよいかもしれませんね。
    動画のお話もされましたが、僕はやっぱりお尻叩きが一番好きだと再認識できました。布団叩きはお仕置きの雰囲気が出てて気に入ってしまったので、次回から標準化していきたいですね。
    まさかウッドスプーンが布団叩きより強烈だったのが一番驚きました。

    セーラー服(黒)など衣装も増やされていたので、先輩後輩以外にもシスコン兄貴と妹みたいな設定も考えてみようかと思います。

    新年最初のお相手をさせていただき、ありがとうございました。

  34. 投稿者:蒼
    2021-01-04 22:02:24

    BBSでもご挨拶ありがとう。
    こちらこそ今年も宜しくね。

    今日も楽しいストーリースパンキングプレイだったわ。
    教典の音読でシスターの教えが身に沁みたようでなにより!
    確かにクラシカルメイドも合っていたかもしれないね。

    改めてお尻好きを自覚する2021年の幕開けになったようで良かったわ。
    また色んな道具で叩いて差し上げるわね。

    こちらこそ新年1発目のお相手ありがとう。
    また1年、素敵な年にしましょう!

  35. 投稿者:和装好き
    2021-02-21 09:40:47

    マゾ尻コレクション見ました。最初の画像は僕のお尻と思いますが、コレクションされていることに嬉しく思います。
    今後も素敵な作品に仕上げてもらえるように、またコレクションに加えていただけるようにがんばります。

  36. 投稿者:和装好き
    2021-04-01 01:07:59

    Twitter見ました。お尻こんなに赤くなってたんですね。
    今回は特に痛かったなぁと思いました。翌日、財布を後のポケットに入れただけでもジンジンしましたよ。
    次回バースデースパンキングも期待しております。

  37. 投稿者:蒼
    2021-04-01 16:24:27

    私も動画見返して、赤過ぎない!?って思っちゃったよ。
    でもまだまだ耐えられますよね?先輩?笑

    お尻のポケットに出し入れするだけでジンジンしたんだね。
    じゃあ次は座れなくなるくらいかな!
    私もバースデー楽しみにしているね。

  38. 投稿者:和装好き
    2021-05-05 18:37:16

    今年もバースデースパンキングで祝っていただきありがとうございました。色々なことに初の挑戦しましたが、これでお尻は外も内も蒼女王様に捧げることができました。

    例のもの、まだ決めかねて購入していないようですが、p-90で選ぶならp-90TRをオススメします。
    一万円ぐらい高いですが上と左右にレールがあるので好きな光学器機が取り付け出来ます。また、サイレンサーが標準で付属します。
    ノーマルのp-90にレールや好きな光学器機、サイレンサーを買い足すと一万円では足りませんからね。

    他のガンでしたら以下をオススメします。

    ・コルト M933コマンド

    扱いやすいデザインとサイズ。体格に合わせてストックを伸び縮みできます。
    様々なカスタムパーツが出ており、将来性もバツグンです。

    ・AK47 βスペツナズ

    操作が簡単で、最初から多弾数マガジンが付属してます。
    伸縮機能はありませんがその分非常に頑丈です。

    ・H&K G36C

    元々十分に短いですが、ストックを折りたたむことで、リュックにも入る大きさに縮めることができます。

    この辺りがクセが無く最初の一丁に良いでしょう。

  39. 投稿者:蒼
    2021-05-05 22:13:51

    バースデースパンキング、今年も楽しかったね。
    今年もお互い成長の1年になるといいな。
    また腫れ上がるほど叩かせてね!

    この間はP90持ってきてくれてありがとう!
    あれはすごくかまえやすかったし、確かにほふく前進しやすそうな銃だった。
    他のエアガンのオススメもありがとう。参考にさせてもらうね!
    またサバゲーの話もしましょう〜。

  40. 投稿者:和装好き
    2021-06-04 08:00:26

    先日はケインの試し打ちありがとうございました。うっすらとお尻に瘡蓋ができてきてます。平手の調子もすこぶる良かったようでお尻が硬くゴワゴワしてました、お尻にオーバーキルですね♪
    初ケインでしたが、100回ぐらい耐えられると思ってたんですが連続して打つんだと30回ぐらいが限度ですね。
    すごく鋭い痛みですが癖になりそうで、また使ってほしいです。

  41. 投稿者:蒼
    2021-06-04 19:28:06

    私からの初ケイン受けてくれてありがとう!
    あんなに痛がっている姿は初めて見たから、なんだか新たな一面を見れたって感じ。
    お尻にオーバーキルしたのはヒットコールが聞こえなかったからだよ〜笑
    これからお尻を更に叩いて強くしてあげるから、ケイン連続100発耐えれるようになりましょうね。
    また新しい道具が増えた時も是非試させてね!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ