新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
和装好き
本文
今年もバースデースパンキングで祝っていただきありがとうございました。色々なことに初の挑戦しましたが、これでお尻は外も内も蒼女王様に捧げることができました。

例のもの、まだ決めかねて購入していないようですが、p-90で選ぶならp-90TRをオススメします。
一万円ぐらい高いですが上と左右にレールがあるので好きな光学器機が取り付け出来ます。また、サイレンサーが標準で付属します。
ノーマルのp-90にレールや好きな光学器機、サイレンサーを買い足すと一万円では足りませんからね。

他のガンでしたら以下をオススメします。

・コルト M933コマンド

扱いやすいデザインとサイズ。体格に合わせてストックを伸び縮みできます。
様々なカスタムパーツが出ており、将来性もバツグンです。

・AK47 βスペツナズ

操作が簡単で、最初から多弾数マガジンが付属してます。
伸縮機能はありませんがその分非常に頑丈です。

・H&K G36C

元々十分に短いですが、ストックを折りたたむことで、リュックにも入る大きさに縮めることができます。

この辺りがクセが無く最初の一丁に良いでしょう。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ