新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓様へ ご質問  [3] 

  1. 投稿者:加藤
    2019-09-04 23:35:22

    はじめまして、加藤と申します。楓様のブログを拝読し毎日興奮しています。
    さて、質問させて頂きます。
    1.楓様に肝臓も腎臓だけを渾身の力を込めて思いっきり殴られたいです。そして、ダウンした数だけスリーパーで絞め落とされたいのですが可能でしょうか?
    2.肝臓と腎臓はどちらが痛くダメージが大きいでしょうか?
    3.プレイ前半に肝臓と腎臓以外のパンチは身体に当てることなく、シャドーボクシングのような形を取って頂き、不意打ちで肝臓と腎臓だけ思いっきり殴られたいです。もちろん、腕は頭の後ろに来るようにロープで縛られます。そして、後半にダウンした数だけ締め落として頂きたいのですが、いかがでしょうか?
    4.楓様の経験上、M男は楓様の肝臓・腎臓パンチでダウンしたり悶絶するものでしょうか?
    以上よろしくお願い申し上げます。

  2. 投稿者:楓
    2019-09-05 22:13:58

    加藤さん
    初めまして こんばんは♪楓です!
    いつもブログ読んでくれてありがとう♪

    えっ!興奮してるんですか!
    それは私のパンチが必要のようですね~ 笑


    さて早速ですが、加藤さんからの質問に区分けながら回答しましょうね★(ちなみに私はワクワクしながら回答していることをお忘れなく。)

    1.私の拳で肝臓と腎臓狙って渾身の力で痛打を与えられたいとの事。
    勿論 与えてあげよう♪
    そして加藤さんの膝が床に着き、それを見て私がダウンと判断した場合その回数をスリーパー落とししましょう♪新しいな~!面白そう♪笑

    2.肝臓と腎臓どちらが痛くダメージが大きいか。
    勿論 肝臓の方です。
    腎臓はまだ耐えられます。
    万人が というよりそこそこ筋肉量と脂肪量があり健康体であれば、肝臓狙いのパンチは呼吸が出来なくなる上に痛みではない苦しさを体感できます。
    なぜ肝臓狙いパンチは効くのか詳しくは直接パンチしながら説明しますね。
    私自身もキックボクシングのトレーニング中、2分間の練習試合を行いますが相手側からの攻撃で肝臓にもろにパンチが当たるともう動けなくなりますね。なのでM男に肝臓パンチ当てながら、おっこりゃ痛てーだろうなあーと実は分かっててやってます。

    3.加藤さんの両腕を後ろに縛り、シャドーボクシングの形で不意打ちで肝臓と腎臓狙ってパンチしまくる ですね★それも超面白そう!
    つまりこれはシャドーの練習台になってもらうと言う事か♪じゃあ加藤さんは前半は私のミット代わりだね 笑
    それで後半はスリーパー落としだね♪

    4.私の経験上、ブログで取り上げた奴隷もブログNG奴隷も含めて私が思っていたよりもダウンが早いコのほうが多い印象です^^悶絶したの?といちいち奴隷に聞くことはありませんが、最近では、私のパンチで「命の危険を感じた」と言われました。という事はこいつは悶絶したんでしょうね。

    私はパンチもキックも楽しくて大好き♪みんなが言うには見かけからはパンチ強そうに思えないとよく言われるけど、脚 腕 手の筋肉にはめっちゃ自信持ってる!

    回答が長文になったけど読んでくれてありがとー♪

    加藤さんはいつ私のパンチされに来るのかなあ~ 笑

    パンチもスリーパーもどっちも楽しみにしてるね!

  3. 投稿者:加藤
    2019-09-07 19:54:46

    楓様
    ありがとうございます。とても興奮して我慢できません。この症状は、楓様の悶絶肝臓パンチを受ける必要がありますか??
    時期としましては、東京出張が来月の中旬から下旬にかけての土日の予定です。
    さて、悶絶肝臓パンチを受ける際、楓様は素手orグローブどちらでしょうか?私としてはお任せ致します。
    私は筋肉は少なめの肥満体型で打撃は耐えられない方です。本当にヘタレです。びっくりするほどヘタレです。
    ただ、なんとしても楓様の渾身の力で放たれる肝臓パンチで悶絶したりKOしたいです。そして、もがき苦しんだり、地獄の苦しみを味わいたいです。本当にヘタレですが、容赦なく思いっきり肝臓パンチして頂けますでしょうか?
    そして、ダウンした数だけ罰として落とされたいのであります。
    よろしくお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ