新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
本文
加藤さん
初めまして こんばんは♪楓です!
いつもブログ読んでくれてありがとう♪

えっ!興奮してるんですか!
それは私のパンチが必要のようですね~ 笑

さて早速ですが、加藤さんからの質問に区分けながら回答しましょうね★(ちなみに私はワクワクしながら回答していることをお忘れなく。)

1.私の拳で肝臓と腎臓狙って渾身の力で痛打を与えられたいとの事。
勿論 与えてあげよう♪
そして加藤さんの膝が床に着き、それを見て私がダウンと判断した場合その回数をスリーパー落とししましょう♪新しいな~!面白そう♪笑

2.肝臓と腎臓どちらが痛くダメージが大きいか。
勿論 肝臓の方です。
腎臓はまだ耐えられます。
万人が というよりそこそこ筋肉量と脂肪量があり健康体であれば、肝臓狙いのパンチは呼吸が出来なくなる上に痛みではない苦しさを体感できます。
なぜ肝臓狙いパンチは効くのか詳しくは直接パンチしながら説明しますね。
私自身もキックボクシングのトレーニング中、2分間の練習試合を行いますが相手側からの攻撃で肝臓にもろにパンチが当たるともう動けなくなりますね。なのでM男に肝臓パンチ当てながら、おっこりゃ痛てーだろうなあーと実は分かっててやってます。

3.加藤さんの両腕を後ろに縛り、シャドーボクシングの形で不意打ちで肝臓と腎臓狙ってパンチしまくる ですね★それも超面白そう!
つまりこれはシャドーの練習台になってもらうと言う事か♪じゃあ加藤さんは前半は私のミット代わりだね 笑
それで後半はスリーパー落としだね♪

4.私の経験上、ブログで取り上げた奴隷もブログNG奴隷も含めて私が思っていたよりもダウンが早いコのほうが多い印象です^^悶絶したの?といちいち奴隷に聞くことはありませんが、最近では、私のパンチで「命の危険を感じた」と言われました。という事はこいつは悶絶したんでしょうね。

私はパンチもキックも楽しくて大好き♪みんなが言うには見かけからはパンチ強そうに思えないとよく言われるけど、脚 腕 手の筋肉にはめっちゃ自信持ってる!

回答が長文になったけど読んでくれてありがとー♪

加藤さんはいつ私のパンチされに来るのかなあ~ 笑

パンチもスリーパーもどっちも楽しみにしてるね!

削除キー
画像認証

戻る
TOPページ