新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みちる様へ  [3] 

1. 投稿者:ひろ
    2019-02-23 04:04:56

ブログ等拝見して無慈悲な様子にとても興味があります。
    僕はSM経験があまり無いのですが、背徳感や罪悪感にとても興奮してしまいます。
    とても大切な彼女がいるのですが、その彼女の情報を必要なだけいくらでもお教えしますので(画像や今まで付き合ってきたエピソード、どんな子なのかなど)思い切り馬鹿にして欲しいのです。これから彼女と会った時にみちる様に言われた事を思い出してなんだこの女気持ち悪いって思ってしまうほどに思い切り馬鹿にして欲しいです。
    そしてそんな大切な彼女を馬鹿にされて興奮してしまう駄目な僕の事も、男のプライドがへし折れるように罵倒して欲しいです。
    肉体的には窒息寸前の呼吸管理や嘔吐するまでイラマチオや土下座させられて頭を踏まれたり、ビンタや乳首調教に興味があります。
    いきなりの長文になってしまいましたが、こんなのお願いできますでしょうか?お返事いただけたら嬉しいです!

2. 投稿者:みちる
    2019-02-23 13:40:18

はじめまして。

経験がないみたいだけど
    十分素質がありそうだね

沢山あなたと、あなたの大切な彼女の
    お話を聞かせて頂戴(^^)

私に出逢わなければ良かったって
    後悔するくらい壊してあげるよ

3. 投稿者:ひろ
    2019-02-25 20:57:08

お返事ありがとうございます!

『私に出逢わなければ良かったって後悔するくらい壊してあげるよ』このお言葉にたまらなく惹かれてしまいます!

あといくつか質問させて下さい!プレイ中の衣装に関してなのですが、ボンテージが苦手でランジェリーに近いような形でお願いする事は可能ですか?
    また圧迫や呼吸管理はみちる様のお尻だけでなく、豊満な胸でもしていただく事は可能でしょうか?

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ