新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

スレッド削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
ひろ
タイトル
みちる様へ
本文
ブログ等拝見して無慈悲な様子にとても興味があります。
僕はSM経験があまり無いのですが、背徳感や罪悪感にとても興奮してしまいます。
とても大切な彼女がいるのですが、その彼女の情報を必要なだけいくらでもお教えしますので(画像や今まで付き合ってきたエピソード、どんな子なのかなど)思い切り馬鹿にして欲しいのです。これから彼女と会った時にみちる様に言われた事を思い出してなんだこの女気持ち悪いって思ってしまうほどに思い切り馬鹿にして欲しいです。
そしてそんな大切な彼女を馬鹿にされて興奮してしまう駄目な僕の事も、男のプライドがへし折れるように罵倒して欲しいです。
肉体的には窒息寸前の呼吸管理や嘔吐するまでイラマチオや土下座させられて頭を踏まれたり、ビンタや乳首調教に興味があります。
いきなりの長文になってしまいましたが、こんなのお願いできますでしょうか?お返事いただけたら嬉しいです!
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ