新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様  [19] 

1. 投稿者:名古屋のM男
    2018-08-12 23:31:25

みなみ様、お久しぶりです。

僕が教えた関節技や絞め技はもう忘れていないですか?
    あの時以降、別の方に教えてもらったりして技のレパートリーは増えましたでしょうか?
    増えていても増えていなくても次のプレイまでに関節技や絞め技のレパートリーを増やせれたら、増やしていただけたら嬉しいです。

みなみ様とのプレイも次で3回目ですし、今までは優しい感じのプレイだったので、次は怖いみなみ様で僕が泣くまでとことんやって、泣いても許してもらえずとことんやって下さい。
    僕は絶対泣かないように頑張りますし、耐えてみせます。

オプションは多分靴下かパンストで一日か二日間の履きっぱなしになると思いますので、みなみ様はあまり匂いが付かないタイプなので、たくさん履いてたっぷり匂いをお願い致します。

9月に伺う予定でいますので、よろしくお願い致します。
    予約を入れたらまた書き込みますので、その時もお返事を頂けたら嬉しいです。
    9月にみなみ様にお会いできるのを楽しみにしています。

2. 投稿者:みなみ
    2018-08-20 14:55:21

名古屋のM男さん、お久しぶりです。
    こないだ丁度メモったので載せますね〜。

膝十字固め
    横三角絞め
    裏三角絞め
    肩固め
    アームロック
    袈裟固め
    上四方固め
    横四方固め
    ヒールホールド
    アキレス腱固め
    腕ひしぎ十字固め

これくらいかな、忘れてるのもありそうだから思い出しておくね笑
    オプションや予約の件OKです。
    泣かないように頑張ってね!

3. 投稿者:名古屋のM男
    2019-01-04 20:20:14

みなみ様あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

去年の9月に伺うと言っておきながら行けずにすみません。
    本当に仕事も含め忙しくて。
    今月の19日の土曜日は今の所伺えそうで、運良くみなみ様も出勤なので指名させていただきます。

この間のBBSで関節技と絞め技のレパートリー教えていただいたのですが、また何個か増えましたよね?
    さすがみなみ様です。
    この調子でどんどん関節技と絞め技のレパートリーを増やしていただけたら嬉しいです。

もし可能だったらで全然良いのですが会うまでに、卍固め、グラウンド卍固め、野崎渚のドラゴンスリーパー(画像検索ですぐ出ます)を練習してマスターしていただけたら嬉しいです。
    全然今言った以外の技でも大丈夫です。
    みなみ様のレベルだと仮に練習できなくても画像や動画を見ただけでも普通にマスターできると思います。
    できればよろしくお願い致します。

今回はM格闘以外にもチャレンジしたいので、詳しくは会った時に話しますが、咀嚼をするとしたらどんな食べ物が良いですか?
    また、僕が泣くくらいまで本気でやっていただけますか?

当日楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。

4. 投稿者:みなみ
    2019-01-08 12:16:26

名古屋のM男さん、お久しぶりです。
    卍固めは覚えたよ〜、あとの2つは初めて聞いたから調べてみる、練習台になってね。
    咀嚼はプリンとかゼリーとかシュークリームとかがいいかな。
    今まで優しくしたからもう泣かせちゃうね。
    いっぱい睡眠とってきてね!

5. 投稿者:名古屋のM男
    2019-01-15 09:56:01

みなみ様、こんにちは。

19日のラスト枠で予約させていただきましたが、色々面倒な注文をしてしまい申し訳ありません。

今のみなみ様の靴のサイズっておいくつですか?

僕が泣くまでお願いしますと言いましたが、みなみ様としては、どんな感じのプレイで、僕がどのくらいになるまでやるつもりでしょうか?
    正直な所、自分で言っておきながらみなみさまにビビっています。
    お手柔らかにお願いします。笑

履きっぱなしのオプションも付けましたのでそちらもお願い致します。
    では19日楽しみにしています。

6. 投稿者:みなみ
    2019-01-17 13:14:22

ご予約のご連絡ありがとう。
    靴のサイズは23.5だよ、SMLでいったらMサイズかな。
    匂いつきにくいから頑張って皮の靴でいつぱい歩いてくるよ笑

泣くまでって言ったりお手柔らかにって言ったり、どっちなの!?笑
    もちろんタップもギブも無視するし、落ちたら起きるまでビンタするし、フラフラになってもやめてって言っても技かけ続けるよ。

7. 投稿者:名古屋のM男
    2019-01-17 21:15:27

みなみ様こんばんは。

今お店の方にも連絡したのですが、急などうしても休めない仕事が入ってしまい、行けなくなりました。
    本当にすみません。
    履きっぱなしも頼んでいたのに本当に申し訳ありません。
    またこういった事があるといけないので次回は履きっぱなしはなしにします。

また改めて伺わさせてください。
    今回は本当にごめんなさい。

8. 投稿者:みなみ
    2019-01-18 17:58:05

お仕事なら仕方ないね、わざわざ連絡くれてありがとう。
    履きっぱなしのことは気にしないでね、大丈夫だよ〜。
    次会う時は新しい技いっぱいやるから、気合い入れて来てね。

9. 投稿者:名古屋のM男
    2019-01-30 17:25:18

みなみ様、こんばんは。

この間は申し訳ありませんでした。
    今の所、来週の週末に伺うつもりでいます。
    遅くても3月中に伺いたいと思っています。

この間の僕がお願いした2つの技は、ばっちりですか?笑
    それとはまた別に、関節技の、STFとキーロックの2つの技を会うまでに練習してマスターしていただけたら嬉しいです。
    練習が1番良いんですが、この間と同じくみなみ様なら、練習できなくても動画などを何回か観ればマスターできると思うので、よろしくお願い致します。

あとこの間、泣くまでお願いしますと言いましたが、関節技でお願いってできますか?
    関節技をみなみ様の本気でかけていただいて、僕がギブアップしたとしても、やめるのか、無視するか、次の技に行くのかは、みなみ様の気分で決めていただけたらと思います。
    頑張って関節技で泣かしてほしいです。
    でも正直な所、みなみ様の絞め技の凄さは分かっていますが、関節技は泣くどころか、ギブアップもしない自信があります。笑
    普通に耐えてしまうと思います。
    こんな舐めた事言ってるんで、みなみ様も燃えると思うので、本気で泣かしにきてもらえればと思います。

また予約したら連絡しますので、よろしくお願い致します。

10. 投稿者:名古屋のM男
    2019-02-04 21:19:15

みなみ様、お疲れ様です。
    連続で申し訳ありませんが、ご予約の連絡をしたかったのでお許しください。
    9日土曜日の18時から120分でご予約させていただきました。
    9日は絶対に仕事が入る事はないのでよっぽどの事がない限り伺えます。
    もしよっぽどの事があった場合はお許しください。笑

履きっぱなしのオプションなんですが、やっぱり付けてしまいました。笑
    匂い、めっちゃ楽しみにしています。

僕が色々と面倒なお願いばかりしているのに、丁寧な対応をしていただき本当に嬉しく思いますし、ありがとうございます。

1つ前の僕からの書き込みのお返事も含めて、お返事いただけたら嬉しいです。

お久しぶりにみなみ様と9日にプレイできるのを凄く楽しみにして伺います。
    あと、インフルエンザなど流行っているので、体調には気を付けてくださいね。
    では当日よろしくお願い致します。

11. 投稿者:みなみ
    2019-02-07 17:57:14

ご予約のご連絡ありがとう。
    覚える技多過ぎない?笑
    みなみプロレスラーじゃないから一応動画は見てどんな技かは把握しておくけど1発でかけられるかは分かんないよ笑
    ニーハイと私物のセーラー楽しみにしててね、私が高校で着てたガチのやつだから、レアだよ。
    土曜日雪降るみたいだから気をつけて来てね!
    めっちゃ舐めたこと言っててコテンパンにされたいようだからご希望通り泣かせるつもりでやるね!

12. 投稿者:名古屋のM男
    2019-02-11 22:29:02

みなみ様、先日はお久しぶりでしたが、ありがとうございました。

プレイでは結局優しくして下さったのにも関わらず、すぐにギブアップするし、何もできないし、更には落とすつもりのない絞め技で何回も落ちてしまい、すみませんでした。笑
    みなみ様は全然力を抜いていたと思いますが、正直な所、僕泣いていましたし、みなみ様の色々な技の影響で、今現在も体中痛いです。笑
    プレイ前のBBSで、みなみ様に舐めた事言ってすみませんでした。
    次はもっと頑張るのでM格闘はもちろんのこと、次回も色々なプレイにチャレンジさせてください。
    関節技や絞め技も今回よりも本気でお願い致します。

関節技のアームロックとグラウンド卍固めだけは今度のプレイまでにちゃんと覚えておいてくださいね。笑
    今回覚えた技もせっかくなので忘れないでくださいね。笑

お話しした、くるぶしソックスなんですが、あの時はピンクと言いましたが、赤かピンクかオレンジで、みなみがいいと思ったやつが良いです。
    長さが長めのではなく、普通のくるぶしソックスでお願いします。
    是非普段から履いてくださいね。

日記に書いていただく件、内容も、選んだ3枚の写真も楽しみにしています。
    ゆっくり待ってます。笑

長々と申し訳ありませんでした。
    今回は凄く楽しく、幸せな時間を本当にありがとうございました。
    お話しした4月にまた会える事を楽しみに日々頑張ります。笑

13. 投稿者:みなみ
    2019-02-16 10:55:25

ご連絡ありがとう、無事に帰れたみたいでよかった。
    あんなに言ってたのにほとんど何も耐えられなかったね・・・笑
    ブログ気長に待っててね。

靴下の件わかった!
    とりあえず派手な色見つけたら用意しておくよ。

技忘れないようにしよ〜
    途中でもうへばってたからもっと体力つけてきてね!笑

14. 投稿者:名古屋のM男
    2019-03-23 14:32:36

みなみ様、3周年おめでとうございます。
    これからも素敵な、みなみ様で頑張ってください。

4月の14日なんですが、仕事が忙しく行けそうにありません、申し訳ございません。
    それで、GWの5月4日に伺いたいと思っています。
    みなみ様が出勤でなければ5月3日に伺いたいと思います。
    両方とも出勤でなければ、仕方がない事なので、違う日を見つけて伺います。
    GWにお会いできれば嬉しいです。

みなみ様、日記に載るのもうすぐですかね?笑
    もう少し待ってますね。笑

前のプレイの時に覚えた技と、アームロック、グラウンド卍固めは次のプレイの時には大丈夫そうですか?笑
    お願い致しますね。笑

派手な色のくるぶしソックスは購入されて、普段から履いていただいていますか?
    どういった色なのかは、当日まで楽しみにしています。

前回のプレイは、みなみ様の優しさで、優しくしていただいてありがとうございました。
    今回は本当に怖いみなみ様で、前回より本気をだしていただいて、是非とも奴隷のように扱っていただいて、ギブアップも無視で本当に泣かしてください。
    僕も前回より頑張れると思うのでよろしくお願い致します。

5月にお会いできること、楽しみにしています。

15. 投稿者:みなみ
    2019-03-28 11:41:28

久しぶり〜!
    それは残念、5月のシフトが出たら確認してみてね。

ブログは気長に待ってて〜笑
    いつ更新されるか分からないからちゃんとチェックしててね。

靴下の色はお楽しみで待ってて〜!
    グラウンド卍固め?だっけ?は調べてもよくわかんないんだけど・・・なんか分かりやすい画像とかないかな〜
    キーロックは出来るようになったよ〜

前回泣く前に落ちちゃったもんね笑
    次は落とす前にボコボコにしてやりたいから落とさないように頑張る(o^^o)

16. 投稿者:名古屋のM男
    2019-05-12 02:09:57

みなみ様お久しぶりです。

GWは、行くって言ったのに行けなくて本当にすみませんでした。
    ちょっと色々あったので、次お会いした時にちゃんと行けなかった理由話しますね。
    本当に申し訳ありませんでした。

みなみ様、靴下の件はどんな感じですか?
    普段から履いていただいていたら嬉しいです。
    あ、色は当日の楽しみなんで言わないでください笑

ブログありがとうございました。
    めっちゃ嬉しかったです。
    続きのブログも早く読みたいです笑

前回一緒に練習したキーロックとSTFと、みなみ様ができるはずだったアームロックは大丈夫ですよね?笑
    グラウンド卍固めは次の時に新しいやつも合わせて一緒に練習しましょう!

僕の体力も前回より付いたと思いますし、前回よりも頑張れると思いますので、次こそは優しくしないで、怖いみなみ様で、冗談抜きに、本気で僕のこと泣かしてほしいんですが、頑張っていただけますか?

またタイミング見つけて必ず会いに行きますので、僕の事見捨てずよろしくお願い致します。

17. 投稿者:みなみ
    2019-05-18 02:28:25

久しぶり〜!ちょっと心配してたよ!連絡くれてありがとうね。
    そしたら会った時に聞かせてね(o^^o)

靴下履いてるよ〜色はお楽しみに!
    ブログ見てくれた?よかった!続きも待っててね。

グラウンド卍固めのやり方わかったよ!練習させて!
    あともう一個あたらしく覚えたからそれも練習したい!

体力つけてるなら今度こそボコボコにしてもいいのかな、今から楽しみにしてるね。

18. 投稿者:名古屋のM男
    2019-06-29 21:39:40

みなみ様、お疲れ様です。

なかなかタイミングが無く、伺えていなくてすみません。
    みなみ様に、いっぱいいじめられたくてたまらない状態です。笑
    もうしばらくお待ちください。笑

みなみ様に履いていただきたいスニーカーを購入しましたので、みなみ様の靴下とそのスニーカーでお願いしますね。

ブログ読みましたー。書いていただけるだけで幸せなのに、まさか褒めていただけるとは思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。
    次も家具はもちろんの事、家具以外の奴隷としても頑張りたいです。
    いつか、みなみ様の1番の奴隷になれるように、もっと褒めていただけるように頑張って行きます。

技新しく覚えたんですね。どの技かめっちゃ気になります。笑
    また技何個か用意して行くので、一緒に練習しましょう。笑
    みなみ様も、関節技とか絞め技で調べて、やりたい技リストアップしといてください。
    その技次回練習しましょう。

僕を泣かしていただく話なんですが、普通にやってもと思いまして、僕がみなみ様に対して抵抗するんで、その上でみなみ様の本気で、関節技や絞め技や打撃などで泣かしていただけますでしょうか?

すぐにでもお会いしたいのですが、我慢して、みなみ様にお会いできるのを楽しみに日々頑張って行きますので、よろしくお願いします。

19. 投稿者:みなみ
    2019-07-06 21:50:54

久しぶり〜!元気そうでなによりです。

スニーカーのご用意ありがとう〜!
    みなみの用意してるソックスと合うといいな〜楽しみだね!

やりたい技か〜笑
    またネットで探しておくね。

きっと抵抗されても絞めたら落ちちゃうんだろうなあ。
    ブログ読んでくれてありがとう、また椅子頑張ってくれるの期待してるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ