新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
名古屋のM男
本文
みなみ様、お疲れ様です。

なかなかタイミングが無く、伺えていなくてすみません。
みなみ様に、いっぱいいじめられたくてたまらない状態です。笑
もうしばらくお待ちください。笑

みなみ様に履いていただきたいスニーカーを購入しましたので、みなみ様の靴下とそのスニーカーでお願いしますね。

ブログ読みましたー。書いていただけるだけで幸せなのに、まさか褒めていただけるとは思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。
次も家具はもちろんの事、家具以外の奴隷としても頑張りたいです。
いつか、みなみ様の1番の奴隷になれるように、もっと褒めていただけるように頑張って行きます。

技新しく覚えたんですね。どの技かめっちゃ気になります。笑
また技何個か用意して行くので、一緒に練習しましょう。笑
みなみ様も、関節技とか絞め技で調べて、やりたい技リストアップしといてください。
その技次回練習しましょう。

僕を泣かしていただく話なんですが、普通にやってもと思いまして、僕がみなみ様に対して抵抗するんで、その上でみなみ様の本気で、関節技や絞め技や打撃などで泣かしていただけますでしょうか?

すぐにでもお会いしたいのですが、我慢して、みなみ様にお会いできるのを楽しみに日々頑張って行きますので、よろしくお願いします。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ