新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

えいこ女王様  [3] 

  1. 投稿者:ゴリーラ
    2017-07-16 13:23:50

    えいこ女王様はじめまして。私は40代半ばの苦痛系変態マゾ男です。ソフトなプレイは嫌いで、気が狂うほどの激痛を伴う鞭拷問、ビンタ、蹴り、ヒールの踵で血が出るまでグリグリ踏み付け、肉がちぎれそうになるほどの噛み付き、グリセリン濃度の高い浣腸液での浣腸責め、アナル蝋燭流し込み、ツバ吐き、人間便器調教などの苛酷な拷問調教を好みます。えいこ女王様は若くてとても可愛いらしい女王様ですが、このような変態真性マゾ向けの超ハードプレイは対応可能でしょうか?えいこ女王様に失神するまで鞭打たれてみたいです。失神したらお尻に煙草の火で一生消えない根性焼きをされ、スタンプカードのように根性焼きが10個貯まったらえいこ女王様の専属奴隷にしてほしいです。このような調教をしていただくのは可能でしょうか?

  2. 投稿者:えいこ
    2017-07-17 12:54:36

    こんにちは。
    [苦痛系変態マゾ]立派な名前だね。
    ちょうど拷問用便器が欲しいんだけど、えいこの躾に耐えられるの?
    容赦しないから名前負けだったら止めときな。

  3. 投稿者:ゴリーラ
    2017-07-17 16:07:32

    えいこ女王様返信ありがとうございます。苦痛系変態マゾとしては『拷問用便器』という言葉にゾクゾクします。是非えいこ女王様の拷問用便器になって毎回容赦のない拷問を受けたいと思います。私は結構我慢強いマゾなので名前負けする事はないと思いますが、万が一「お許し下さい」と根を上げるような事があった場合は身動き出来ないよう縛り上げ、失神するまで鞭打って、甘えた根性を徹底的に叩き直して下さい。えいこ女王様の厳しい躾を受けてみたいです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ