新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

スレッド削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
ゴリーラ
タイトル
えいこ女王様
本文
えいこ女王様はじめまして。私は40代半ばの苦痛系変態マゾ男です。ソフトなプレイは嫌いで、気が狂うほどの激痛を伴う鞭拷問、ビンタ、蹴り、ヒールの踵で血が出るまでグリグリ踏み付け、肉がちぎれそうになるほどの噛み付き、グリセリン濃度の高い浣腸液での浣腸責め、アナル蝋燭流し込み、ツバ吐き、人間便器調教などの苛酷な拷問調教を好みます。えいこ女王様は若くてとても可愛いらしい女王様ですが、このような変態真性マゾ向けの超ハードプレイは対応可能でしょうか?えいこ女王様に失神するまで鞭打たれてみたいです。失神したらお尻に煙草の火で一生消えない根性焼きをされ、スタンプカードのように根性焼きが10個貯まったらえいこ女王様の専属奴隷にしてほしいです。このような調教をしていただくのは可能でしょうか?
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ