新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

お久しぶりです  [258] 

  1. 投稿者:トッシー
    2017-10-30 21:21:00

    申し訳ございませんでした。
    ほんと・・・

  2. 投稿者:トッシー
    2017-11-03 05:58:39

    予約の前日になりました。
    日が近づいて来るといつもドキドキします。
    もうすぐあやめ様に会える。
    もうすぐいじめてもらえる。
    四六時中あやめ様の事を想ってしまう。
    今回はどんなふうに泣かされるのだろうか。
    いっぱい泣いて、叱られないだろうか。

    あとは体調が崩れないように
    ベストの状態であやめ様に会いたい。

    今回は受付嬢の衣装をお願いしました。
    普段は済ましてお嬢様のような受付嬢ですが
    僕がMであることを知ってしまった日から
    受付嬢あやめ様は僕を見る目が変わり
    とうとうある日捕まってしまいます。
    そして無理やりホテルに連れ込まれ
    苛められるのです。

    ああ~妄想が走り出す。
    早く苛められたい・・・

  3. 投稿者:トッシー
    2017-11-05 06:34:07

    昨日はありがとうございました。
    あやめ様が元気なお姿を見てとても嬉しく思いました。
    これからもますますのご活躍を期待します。

    やっぱりあやめ様が世界一ですね。
    受付嬢あやめ様に壁際に追い詰められて
    苛められた時、僕は最高に興奮しました。

    上から見下ろされて
    パンティとボールギャクで口を塞がれて
    でも喜びのあまりに大声で泣いてしまいました。
    あやめ様!最高!
    気が狂ってしまいました。
    ありがとうございます。

    また来月もお願いいたします。
    あ、そうだ。ロングスカートの件
    お店にお願いしてみてもらえませんか?
    スカートに包まれたいです。

    あやめ様の奴隷トッシーより

    PS:パナソニックののどのあれ?いかがでしたか?

  4. 投稿者:あやめ
    2017-11-07 12:34:50

    とっしー、こちらこそ
    色々と気遣ってくれてありがとね。

    あたしもすごく楽しかったわ

    苛めてやる気満々で
    お前の待つ部屋に向かったのに
    扉が開いてその顔を見た瞬間、
    なーんかね。
    安心感というか、気が緩んじゃった

    やっぱお前可愛いわ。あやめだけのもの。

    スカートのこと
    来月までに聞いとくからちょっと待ってろ

    Panasonicのやつ使ったら感想言うね♪
    ありがとね

    じゃ、来月も楽しみに待ってるわよ
    サンタとっしー

  5. 投稿者:トッシー
    2017-11-09 21:06:31

    きゃ~あやめ様!
    超~~素敵です!
    あやめ様のお尻の下で苦しみたいです!
    お尻の下であやめ様の大事なところを
    舐めたーい!!
    失礼しました。
    あやめ様の奴隷トッシーより

  6. 投稿者:トッシー
    2017-11-13 05:28:57

    最高っす!
    あやめ様はやっぱ、世界一です。
    僕のご主人様はこんなにカッコいいて
    みんなに知らせたいくらいです。
    あやめ様のお尻に顔を埋めて
    窒息死したいです!
    あやめ様の奴隷トッシーより

  7. 投稿者:トッシー
    2017-11-16 21:02:04

    まだ3週間も先なのに、もう我慢が出来なくなってきました。
    早くあやめ様に会いたい。
    会って跪いてご挨拶gたしたい。
    壁際い追い込まれて
    虐められたい。
    また写真を集めて、あやめ様のことばかり
    考えています!
    新しい妄想は
    ロングフレアースカートを履かれたあやめ様
    に捕まえられて、そのスカートの中に
    閉じ込められる妄想です。

    失礼しました。
    バカトッシーでした。

  8. 投稿者:トッシー
    2017-11-18 06:55:51

    あやめ様
    寒くなってきましたね。
    今日の東京の最高気温は真冬並みとか?
    空気も乾燥して気温が下がると
    風邪のウイルスには要注意ですね。
    僕はうがい手洗いを励行しています。
    あやめ様も十分お気を付け下さいませ。
    あやめ様のご健康をいつも願っています。
    あやめ様に寄りつくばい菌は、僕が退治したいです。
    世界一美しくてかっこいい、あやめ様には寄り付かせないです!

    あやめ様の奴隷トッシーより

  9. 投稿者:トッシー
    2017-11-18 06:57:51

    今、書き込んで気が付きました。
    初書き込みからちょうど1年です。
    1年間で209件も書き込んでしまいました。
    ばかなトッシーで申し訳ございません。

  10. 投稿者:トッシー
    2017-11-24 05:01:04

    ようやく2週間前
    まだ2週間前なのにもう緊張してきました。
    あやめ様のスケジュール予定にはまだ上がってないのに

    毎日あやめ様の事を想い続けています。
    特に朝布団の中
    目が覚めて布団を出るまでの30分は
    あやめ様の事しか考えていません。

    あそこがカチカチになってしまい
    いつもあやめ様を想って
    はててしまっています。

    そしてレポートもどんどんできてきてます。
    またあやめ様に見てもらいたくて

    早く来ないかな2週間後
    あやめ様と二人っきりの夢の世界

    あやめ様の奴隷トッシーより

  11. 投稿者:あやめ
    2017-11-25 14:26:00

    ちゃんと毎日
    あたしのことを想ってるのね。良い子

    スカートはあたしが用意するね
    全く... 我が儘な奴隷だわ。

    包み込んで支配してやるから


    来月楽しみだね。

    手土産なんていらないから、
    元気な身体で精子溜め込んで来なさい

    待ってる

  12. 投稿者:トッシー
    2017-11-26 07:34:21

    あやめ様のコメントを頂いたら
    嬉しくてうれしくて!
    何度も何度も読み返してしまう僕。
    ほんと、あやめ様の事ばっかり考えてます。

    スカートのこと、ありがとうございます。
    わくわくドキドキです!
    早く包まれたいです。

    あやめ様のブログを読んで
    もっともっとあやめ様に好かれるよう
    努力をいたしますのでよろしく
    お願い申しあげます。

    そしてスケジュールがアップされました。
    お約束の日を入れていただいて
    ありがとうございます。
    ちゃんと1週間前に予約を
    入れさせていただきます。

    あやめ様だけの奴隷トッシーより

  13. 投稿者:トッシー
    2017-11-29 05:19:50

    凄い乗馬鞭の跡ですね。
    僕みたいに肌の弱いM男さんもいるんですね。
    安心しました。

    それにしても綺麗に跡形がついてます。
    僕も鞭打ちされたらどうしよう。
    何かの失態を指摘されて
    しつけのご調教で打たれたら
    どうしよう!
    わんわん泣いてしまうだろう。

    打たれないようにいい子にならないと!

  14. 投稿者:トッシー
    2017-11-30 04:52:55

    あやめ様のスレンダーさは、超美しいです!
    世界一のスタイルのあやめ様です!
    そんなあやめ様に抱かれたい!
    大きなあやめ様に両手で抱きしめられたいです。

    あと1週間でお会いできる!
    毎日、毎日あやめ様の事ばかり考えています。
    かっこよくて綺麗で優しくて
    世界一の女王様にお慕いして
    甘えたいです!

    僕はもう忘年会シーズンに突入です。
    いろいろお付き合いが多すぎで
    行きたくない忘年会もたくさんあります。
    仕事と飲み会がバタバタですが
    1週間後に万全の体調で行けるように
    注意しています!

    うがい、手洗い、睡眠
    そしてあやめ様の事を想い続ける事です。

    あやめ様の奴隷トッシーより

  15. 投稿者:トッシー
    2017-12-02 05:02:33

    あやめ様、予定通り予約が完了しました。7日17時からです。
    いつもちゃんと予約できるか不安で
    ドキドキしながら電話しますが、うまく予約できました。
    僕って変ですかね?いや変態でした…
    今回はわがまま言って、スカートをお願いしました。
    スカートの中に無理やり閉じ込められるなんて、どんなに幸せだろうか?
    会社では上司と部下の関係が、夜には全く逆転して女王様と奴隷
    あやめご主人様と奴隷トッシーになり、苛められ可愛がられ、ご調教される。
    昼間えらそうな僕は、夜のあやめ様の前では、あやめ様の所有物となる。
    こんなシチュエーションでいかがでしょうか?
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
    あやめ様だけの奴隷トッシーより

  16. 投稿者:トッシー
    2017-12-04 06:05:42

    あやめ様はお休みの日は何をされているんだろう。
    ジムとかに通われて体を鍛えられているとか?
    美しいボディーを維持するには大変なのだろうか。
    本当にかっこよく、綺麗なあやめ様だから。

    全くSMを離れて音楽とか芸術とかを楽しまれているのか。
    そうじゃなくて、僕たちM男をどう泣かしてやろうかと
    たくらんでおられるのではないだろうか。

    そんな中に、少しでも僕の事を考えておられたら嬉しいです。
    トッシーの乳首をいじって泣かせているところや
    トッシーの頭を押さえつけてクンニさせているとか
    考えていただけたらとても幸せだなあ。
    僕は四六時中あやめ様の事を考えていますが
    同じ時間に僕を責めることを考えておられたら
    嬉しいです!

    あと3日だ!

    あやめ様の奴隷トッシーより

  17. 投稿者:あやめ
    2017-12-05 15:56:15

    あたしの可愛いとっしー
    もう少しで会えるね。

    お前の為に
    あやめが絶対に履かないような
    ロングスカートを購入しました。

    そう、お前を包み込むだけの為に


    あたしの休日?
    そうね... 分かりやすく言うと、
    『女』って生き物を楽しんでるよ


    当日、気を付けて東京にいらっしゃいな。

    あ、そうだ
    今日から会う日までオナ禁しなさい。
    乳首だけ触っていいよ

    楽しみにしてます

  18. 投稿者:トッシー
    2017-12-06 05:20:37

    うあ~!超幸せです!
    あやめ様、ありがとうございます!

    ご命令の「オナ禁」守ります!
    コメントを書きながら半立ちになって
    しまっている僕のあそこ。触りません!

    ムチムチのあやめ様のお尻大好きです。
    しっかり筋肉があって力が強く
    なのに柔らかくて、とてもきれいな
    あやめ様のお尻や太もも、大好きです!

    あまり痩せすぎより、柔らかいほうが
    いいですよ!
    やっぱりあやめ様が世界一!!

    あやめ様の奴隷トッシーより

  19. 投稿者:トッシー
    2017-12-09 22:57:47

    あやめ様、先日は本当にありがとうございました。
    スカートに包まれる、支配された事
    とても感動的で夢の様でした。
    白のシャツにロングスカート
    最高にカッコよかったと思います。

    またあやめ様へのクンニもとても嬉しかったです。
    柔らかくゆっくりとご奉仕させていただいて
    あやめ様にも喜んで頂いてもらってと思います。
    でもなんて美しいのだろ!!

    今度はザギンかウシゴロを考えましょう。
    よろしくお寝顔い申し上げます。

  20. 投稿者:あやめ
    2017-12-13 14:43:09

    とっしー、この間はどうもありがとう。
    素敵なプレゼントも気に入りました

    今年もお世話になりました。
    また来年もたくさん可愛がってあげるね

    せっかくロングスカート、お前用に買ったから
    次回も使うわよ


    お仕事忙しいだろうけど
    健康第一だからね。

    あまり無理せず、
    毎日あたしだけのことを考えてなさい

    来年の頭はあたしの誕生日ね。楽しみにしてる

  21. 投稿者:トッシー
    2018-02-20 16:45:24

    待ちに待っていました。
    あやめ様との会話ができなくて、かなり落ち込んでいました。
    また書き込みをしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
    早速ですが、ショートカットのあやめ様にお会いしたいなあ。
    凄く可愛くてカッコいいんだろうなあ。
    益々のご活躍をされることを願っています。

  22. 投稿者:トッシー
    2018-02-20 21:38:27

    少し前にコメントを書き込みましたが、その際にエラーが出ました。
    もう一度コメントを入れたほうがいいのかを悩みましたが、確認のために書き込んでみました。
    あやめ様と離れていても、このBBSでつながるっことができるのがすごく嬉しいです。
    あやめ様のショートカット、とても可愛らしそうですね。あやめ様の足元で見たいです。

  23. 投稿者:トッシー
    2018-02-22 05:13:58

    あやめ様
    ショートカットのあやめ様のお写真ありがとうございます。
    とても素敵です。大好きです!
    僕も電車の中でミニスカートのあやめ様に出会ったら、目は釘付けになってしまいます。
    そしたらあそこにぎられて、膝蹴りされるかも!いや膝蹴りされたいです。
    失礼しました。あやめ様の奴隷トッシーより

  24. 投稿者:あやめ
    2018-02-22 16:53:15

    さっそく書き込んでくれて
    流石あたしの変態奴隷だわ

    年度末で色々と忙しいのかしら...
    あまり無理せずね。

    あたしのことだけ考えて
    次会える日まで
    たくさんオナニーしてなさいな。

  25. 投稿者:トッシー
    2018-02-24 06:12:24

    びんご!
    今朝も目が覚めて、布団の中であやめ様を想い
    あやめ様の足を口の突っ込まれながら
    こすっていました。(あやめ様のご命令通り)
    そのあと、あやめ様のブログを拝見すると
    なんと足好きくんでした。
    まさにビンゴ!ですね。以心伝心なのかな?
    僕のあそこは「ピンコ!」ですけど。
    やっぱり、あやめ様の足は世界一ですね。
    あやめ様の奴隷トッシーより

  26. 投稿者:トッシー
    2018-02-27 05:15:45

    うわー、M女さんもあやめ様に憧れるんですね。
    男どうしなら、ありえないような気がしますけど
    女性どうしなら絵になりますね。
    あやめ様には、それだけ魅力があるのでしょう。
    僕も男ですので、可愛い女の子は好きです。
    でも好きだけで終わってしまいます。
    ただそれだけです。
    大きくて美しくて、かっこいいあやめ様には
    抱かれたい、苛められたい、可愛がられたいと思ってしまいます。
    あやめ様には、心から尽くしたくなります。
    M男もM女もみんなあやめ様にひかれてしまうのでしょうか。
    やっぱり、あやめ様は女神様です!
    あやめ様の奴隷トッシーより

  27. 投稿者:トッシー
    2018-03-02 04:48:53

    あやめ様
    今日から長期休暇ですね。ごゆっくりお休みくださいませ。長期休暇はとてもいいことだと思います。人は疲れていないようで結構疲れるものです。仕事が楽しいモノであればあるだけ、無理をしてしまうものです。そんな意味でリフレッシュは必要です。
    あやめ様は、会いに来るどんなM男達に対しても優しく対応をしてくださる本当に優しい、素晴らしい女王様です。だからみんなに好かれて、みんなが憧れてしまいます。僕もその一人です。世界一素晴らしい、美しい女王様です!
    だからあやめ様に喜んでもらいたく、また可愛がってもらいたく、尽くしてしまいます。できる事なら、全てをあやめ様にささげて、お仕え申し上げたいです。
    でも現実はそうならないですが、現実逃避という意味において、月に1回あやめ様の事しか考えられない日を作りたいと思います。(本当は毎日あやめ様の事を想っていますが)
    3月29日までお休みと言う事は、30日にご出勤されるのだろうか?と思うと今から30日は絶対合いにいくぞっと、心で決めている僕です。
    どうかごゆっくりお休みくださいませ。
    あやめ様の奴隷トッシーより

  28. 投稿者:トッシー
    2018-03-08 08:07:01

    あやめ様
    長期休暇が始まってまだ1週間なのに、
    とても寂しくなってきてます。

    いつもならあやめ様のブログがアップされて、
    感動したり、びっくりしたり、
    またあやめ様に恋するM男達が
    BBSに思いを書き込んだりして
    あやめ様宛コメントだらけなのに・・・

    でも僕は毎日あやめ様を想ってます。
    朝晩ふとんの中で
    あやめ様を思い浮かべながら
    しこってしまってます。
    「あやめさま~、あいたいです~」

    あやめ様だけ奴隷トッシーより

  29. 投稿者:トッシー
    2018-03-13 04:54:05

    あやめ様、温かくなってきましたね。いかがお過ごしですか?
    僕は完全に花粉にやられています。
    鼻はずるずるで口呼吸、のどまでかゆい。
    さらに目もかゆい!取り出して洗いたいくらいです。

    さて、3月も半ばになりました。
    あと半月であやめ様の復活かなと
    お待ちする僕は、あいかわらず、
    あやめ様の事ばかり想っています。

    暖かくなり薄着で町を颯爽と歩かれるあやめ様は
    めちゃくちゃカッコいいのだろうな!!
    お休みを満喫してくださいませ。

    寒暖の差が激しいので、体調を崩されないよう
    お祈りする僕です。
    あやめ様だけのトッシーより

  30. 投稿者:トッシー
    2018-03-15 21:35:25

    昼休み時間にあやめ様への事を妄想して、
    その思いをふと短歌や俳句にしてみたら
    とても楽しかったです。
    こんな感じです。

    まずは俳句
    「支配され あそこがうずく
    エムのさが」

    つぎは短歌です。
    「とびら前 正座しながら
    待つ僕は あやめ様への
    奴隷の誓い」
    「土下座して 心を込めて
    ごあいさつ あやめ様への
    奴隷の勤め」
    「支配され ふみつけらて
    苦しむも 股間はおどる
    エムオのさだめ」

    色々考えていると、あっという間に
    昼休みが終わりました。

    あやめ様の事ばかり考えていると
    楽しくて、たまりません。
    でも早く会いたいです。
    失礼しました。

    あやめ様だけの奴隷トッシー

  31. 投稿者:トッシー
    2018-03-16 21:46:00

    やったー!あやめ様のご出勤日が前倒しになった!
    予定より早く予約できる。
    嬉しい!!
    あやめ様!ありがとうございます。
    あやめ様のトッシーより

  32. 投稿者:トッシー
    2018-03-19 05:06:47

    あやめ様、お帰りなさいませ。
    心からお待ちしていました。とてもうれしいです。
    早く、お会いしに行きたいです。
    ドキドキしてきました!
    またよろしくお願いいたします。

    ところで、電車のちかん野郎、失礼な野郎ですね。
    そんな野郎はの足を踏みつけてやってください。
    警察に突き出さないのは、あやめ様の心の優しさが
    しみじみとわかりますが、その野郎は駄目ですよ!
    これに味をしめて、また誰かを触りに行くと思います。
    僕が代わりに痛めつけてもらいます!(笑)

    あやめ様だけの奴隷トッシー

  33. 投稿者:トッシー
    2018-03-21 04:57:47

    あやめ様、予約いれました。
    復帰初日の一人目は電話が殺到すると
    予想して電話大作戦を決行しました。

    また前回のようにタッチの差でアウト
    になるのではと、ドキドキしながらも
    予約ができまして、とても嬉しいです。
    思わず、やったー!と
    小さくガッツをしてしまいました。

    あやめ様の事ばかり考えている変態野郎
    のトッシーです。妄想が抑えられず、
    願望の思うがまま、あやめ様に吸い
    寄せられるがごとく予約しました。
    あやめ様とは逆の立場ですが、
    僕も我慢できない状態です。

    復帰一番目のご調教は激しくなりそうですね。
    「覚悟してきなさい!」とご命令が
    飛びそうですが、どうぞよろしくお願い
    もうしあげます。とりあえずご報告です。

    あやめ様だけの奴隷トッシーより

  34. 投稿者:あやめ
    2018-03-21 13:44:37

    とっしーお久しぶり。
    相変わらず元気そうでなによりだわ

    俳句や短歌、読んだよ。
    おまえは天才なのかおバカさんなのか...笑

    ....変態か。

    予約入れてくれてありがとう。
    さすがあたしのお気に入り奴隷だわ。良い子

    長期休みで身体がなまっているから
    お前の身体を利用させてもらう


    ふふ... 会えるの楽しみだわ

    気をつけていらっしゃいね

  35. 投稿者:トッシー
    2018-03-24 05:37:15

    あと二日でお会いできる。
    妄想が止まりません。
    お会いしてすぐに抱きしめられる僕は
    あやめ様にあまえます。
    あそこすでにカチカチになり
    あやめ様の太ももにあたってしまう。
    「誰がこんなに大きくしていいて言った?」
    「申し訳ございません。」
    「小さくなさい。」
    「…できません…」
    「あたしの命令に背くの?お仕置きだね。」
    髪の毛をつかんで壁ぎわに僕を追い込む。
    逃げられない僕はあやめ様を見上げる
    ビンタの連続・・・
    床にひれふす僕
    あやめ様は僕をスカートの中に閉じ込める
    ああ~フェダムな世界!!
    申し訳ございませ、勝手な妄想

    あやめ様だけの奴隷トッシーより

  36. 投稿者:トッシー
    2018-03-29 22:58:21

    もちろん、おかずはあやめ様の写真です!
    写真みながら、この前のご調教を思いだし、乳首を触って、いってます!
    幸せ

  37. 投稿者:トッシー
    2018-04-03 05:11:11

    あやめ様、ありがとうございます。
    マッサージ奴隷トッシーの写真を載せていただいて。
    あやめ様の喜びの為に一生懸命になる自分が
    改めてあやめ様の奴隷を認識する写真です。
    嬉しい!
    もっともっとあやめ様に尽くさないと
    可愛がってもらえないと感じます。
    だって、あやめ様の喜びが僕の幸せだから!

    あやめ様だけの奴隷トッシーより

  38. 投稿者:トッシー
    2018-04-04 21:51:59

    どんな顔でも、あやめ様は決まりますね。
    女王様でない、あやめ様は、お嬢様の様です。
    かわいい~って思ってしまいます。
    申し訳ございませんでした。
    僕は、あやめ様の奴隷です。

  39. 投稿者:トッシー
    2018-04-08 05:33:56

    僕は生もタイツもどちらも好きです。

    生は、当然世界一美しいあやめ様の足
    誰でも大好きに決まってます。
    タイツは、その美しさを際立たせます。
    黒色とか、網タイツとか
    僕は後ろにスリットの入っているのが好き。
    ハイヒールにタイツ、そしてタイトミニ
    この組み合わせが大好きです。

    踏まれたい
    締め上げられたい
    ご奉仕させられたいです。

    変態トッシーでした。

  40. 投稿者:トッシー
    2018-04-11 04:50:49

    うわっ!あやめ様のお写真が!
    新しくなっている!!
    嬉しいです。
    どの写真もとても綺麗です!
    超素敵です!
    やっぱり、あやめ様は世界一の女王様!
    毎日のおかずが増えました。
    ありがとうございます。

    お写真の撮影は大変でしたでしょうか?

  41. 投稿者:トッシー
    2018-04-14 05:50:44

    あやめ様、
    あやめ様の足は世界一ですよ!
    僕はあやめ様の足が大好きです。
    菜々緒より絶対あやめ様が勝ちです。
    どんなM男もみんな
    あやめ様の足には酔いしれます。
    あやめ様の美しい足に苛められたい。
    早く会いに行きたいです。

    あやめ様だけの奴隷トッシーより

  42. 投稿者:あやめ
    2018-04-14 17:19:03

    相変わらず元気そうね
    何よりだわ。

    写真の撮影の次の日は
    毎回決まって腰回りが筋肉痛になるの。笑

    ポージングエクササイズってのが
    あるくらいだから
    それだけ普段使わないとこの筋肉を意識して
    おまけにキープするのだからね

    楽しかったわ。


    GWはなにをしているの?お仕事?

    5月は暖かくなるだろうから
    お前は更に発情するのかな

    時間があったら踏まれにいらっしゃいな。
    たくさん乳首でも泣かせてあげる

  43. 投稿者:トッシー
    2018-04-15 06:53:00

    ポージングエクササイズですか
    叶姉妹が本まで出してるやつですね。
    大変お疲れ様でした。
    そんな時は、マッサージ奴隷の
    トッシーを呼びつけて!
    なんてできたら、本当に嬉しいです。
    あやめ様専用奴隷として使われたいです。

    トッシーは相変わらず、あそこが元気です!
    毎日あやめ様の事ばかり想っている変態奴隷です。
    GWの特別予約が出ましたね。
    予約入れま~す!

    あやめ様だけの奴隷トッシーより

  44. 投稿者:トッシー
    2018-04-18 12:41:46

    あやめ様、GW予約入れました。
    5月最初の日の一番です!
    人気のあやめ様に電話が殺到して
    また予約できないかもと
    心配しながら
    前回の失敗を避けるため
    電話大作戦を行いましたが
    何度もコールが鳴るのに電話でず。

    あっ、もしかしたら電話大作戦が
    12時前に呼び出したので
    お店の電話がなっていないのでは?
    30秒後かけなおして
    そしたらすぐに電話は出られて
    予定通り予約完了しました!
    セーフ!

    ドキドキしました。
    もしその30秒の合間に誰かが
    予約を、先に入れてたらアウト!
    ああ、良かったです。
    予約になんでこんなに必死になり
    ドキドキするんだろう?
    あやめ様の事ばかり考えすぎかな?
    でもいいや。
    あやめ様にまた会える。
    嬉しいです。
    また今回もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    あやめ様の奴隷トッシーより

  45. 投稿者:トッシー
    2018-04-21 10:13:41

    あやめ様大変だったんだ。
    ノロは苦しいですよね。
    吐いて、下痢の連続。
    辛かったでしょう。
    僕が看病してあげたいです・・・
    きっとお疲れになった際に
    たまたまノロがいてたのでしょう。
    牡蠣ですか?
    しっかり養生して、水分をよくとって
    脱水症状にならなうようにしてください。
    早く治れるようにお祈り致します。
    あやめ様を苦しめるヤツを取り除いてしまいたいです。
    お大事になさってください。

    あやめ様の奴隷トッシー

  46. 投稿者:あやめ
    2018-04-21 14:19:51

    可愛いとっしー、
    頑張って予約入れてくれてありがとね。よしよし

    ノロウイルス辛かったわ。

    どこでもらってきたか教えてあげようか?
    どこの牡蠣を食べてあたったのか、教えてあげようか?


    大阪よ


    けどとってもいい所だったわ。また行きたいわね

    5月、楽しみに待ってます。
    お前も体調崩すんじゃないわよ

  47. 投稿者:トッシー
    2018-04-28 05:55:31

    予約の日にちが近づいてくると、あやめ様のこと
    ばかり考えてしまう、変態トッシーです。
    昼休みは、ご飯の後に こんな川柳を詠みました。

    正座して お待ちするのは あやめ様
    ホテルの部屋で 心ははずむ
    土下座して 踏みつけられる 屈辱は
    あやめ様への 誓いのしるし
    壁ドンで 追いつめられて 逃げられず
    チンコにぎられ もだえ苦しむ
    乳首攻め 大声出して 泣く僕は
    もっとせがむは エムオのさだめ
    つばとたん たらしてもらい いただけば
    甘い香りに 喜ぶ奴隷
    座られて 呼吸でさえも 支配され
    もだえ苦しむ 顔面騎乗

    すいません、申し訳ございませんでした。
    自分で思ってしまいます。バカですね。

    あやめ様だけの奴隷トッシーより

  48. 投稿者:トッシー
    2018-05-02 06:12:03

    あやめ様、昨日は大変お世話になり
    ありがとうございました。
    とても濃厚なご調教を下さいまして
    天国にいるようでした。

    強制クンニはたまりませんでした。
    あやめ様が喜んで戴けるよう
    必死にクンニさせて戴きました。

    あやめ様は感じていただいて
    ヌルヌルになりました。
    とても甘く、おいしかったです。
    感謝申し上げます。

    そこからの寝技での攻めは
    あやめ様の全身で犯された感じが
    最高でした!

    僕はますますあやめ様のモノになったってしましました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    あやめ様の専属奴隷トッシーより

  49. 投稿者:トッシー
    2018-05-02 18:21:00

    ええ~~!まじですか!!
    昨日お世話になった時は、
    なにもおっしゃってなかったのに?
    突然ですか?どうされたんだろう?

    て言う事は、5月中に予約できなければ
    もう会うことができないのでしょうか?
    それはいやだ!絶対!!

    あやめ様の奴隷トッシー

  50. 投稿者:あやめ
    2018-05-04 13:51:52

    とっしー、この間はどうもありがとう。

    詳しいことは直接会ったら教えるね

    楽しみに待ってます。

  51. 投稿者:トッシー
    2018-05-08 05:05:41

    あやめ様のボンテージは超カッコいいです!
    レースクイーンも可愛くて好きです
    でもカッコよさはやっぱりボンテージです。
    ボンテージにニーハイブーツ
    そのお姿で見下ろされて
    踏みつけられて
    苛められたいです。
    あやめ様の奴隷トッシーより

  52. 投稿者:トッシー
    2018-05-09 04:29:03

    あやめ様
    やっぱり打撃系は僕には無理です。
    かかと落としや球けり・・・
    でも首絞めはされたいです。
    一度、首絞めで落とされたいです。

    「小悪魔☆あやめ様」はとてもかわいいですね。
    ご主人様を可愛いなんて言ったら叱られるかもしれません。
    でも、可愛いのに女王様であり、ご主人様
    このギャップがたまりません。

    やっぱりあやめ様は世界一だなあ

    あやめ様の奴隷トッシーより

  53. 投稿者:トッシー
    2018-05-13 05:14:42

    日程の 調整できず 困り果て
    抑えきれない こころのなげき
    あやめ様 あいさつできずに 別れるは
    こらえきれない 悲しみしきり
    もしかして 二度と会えない 別れかも
    むりくりあわす 最後の手段
    こいごころ 我慢しきれず エムおとこ
    仕事をさぼり 予約を入れる

  54. 投稿者:トッシー
    2018-05-15 21:33:40

    早く会いに行きたいのに、行けない悔しさ。
    ああ、なんでこんなときに!
    申し訳ございません‼️

  55. 投稿者:トッシー
    2018-05-23 04:55:21

    あやめ様、昨日は本当にありがとうございました。
    とても楽しい思い出に残る
    ひと時でありました。
    これからもますます綺麗で
    カッコイイあやめ様でありますよう
    お祈り申し上げます。

    あやめ様をずっとお慕い続ける
    あやめ様だけの奴隷トッシーより

  56. 投稿者:あやめ
    2018-05-24 13:17:19

    とっしー、こちらこそどうもありがと。

    お前と過ごしてきた時間、忘れないわ

    いつまでもお元気で
    その変態を貫き通して下さい。お前らしくね


    ありがとう

  57. 投稿者:トッシー
    2018-05-26 17:47:47

    あやめ様、ありがとうございました。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ