新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

お久しぶりです  [258] 

  1. 投稿者:トッシー
    2017-05-28 05:54:41

    はいっ!あやめ様。
    しっかりと養生して完治してまいります。

    ほんとですね。コメントが100回こえましたね。
    あやめ様のおことばもありますので、実は100にたっしてませんが。

    いつもあやめ様を思う事が奴隷の大事なことであり、勤めと思います。

    だから、いつの間にか、こんなにたくさん書き込んでしまってるのです。

    あやめ様に喜んでもらえるよう、
    そして可愛がってもらうためには、
    身も心もあやめ様に尽くすことが必須、

    あやめ様は世界一美しい
    あやめ様は世界一カッコいい
    あやめ様、大好き!

    この気持ちがあやめ君に通じるようにがんばります

  2. 投稿者:トッシー
    2017-05-30 05:37:53

    あやめ様の中学生の時の写真、かっこいいですね。
    もうすでにモデルさんのようなスタイルになっています。

    でもまだ女王様ぽさは全然見受けられない。
    いつからS性が目覚めたのでしょうか?

    僕のM性は小学生の高学年だったと思います。
    TVで女性警官に縛られて捕まった泥棒を見て

    僕のあそこは立っていたと記憶します。
    僕もあの女性警官につかまりたいと思いました。

    今思えばもう完全にM男だったのでしょうね。

    このお写真のころには、
    もう男をいじめておられたのではないでしょうか?

    そう思うとこのお写真でも
    反立ちになる僕がいます。

    ああ~本当に僕はあやめ様の奴隷・・・

  3. 投稿者:トッシー
    2017-05-31 16:25:14

    あやめ様、予約前日の確認電話を入れました。
    とうとう明日です。
    ドキドキしてきました。
    憧れのあやめ様に会える嬉しさは
    誰にも言えない秘め事!
    妄想すると股関が熱くなるのを感じます。

    風邪も完璧に完治しました。
    体調バッチリです。

    あやめ様にしっかりと服従して
    支配されて
    命令されて
    攻められて
    泣かされて
    可愛がられたいです!

    よろしくお願い申し上げます

  4. 投稿者:トッシー
    2017-06-02 22:13:53

    あやめ様、先日はありがとうございます。
    とてもとても可愛がっていただき
    天国のようでした。本当に僕は幸せです。
    またよろしくお願い申し上げます。

    そしてプレゼントのかたまり写真を載せていただきました。
    あやめ様には、喜んで戴けましたでしょうか?
    あやめ様の喜びが僕の一番の喜びです。
    サボンはいかがでしたか?

  5. 投稿者:あやめ
    2017-06-04 16:37:56

    とっしーこの間は
    ほんとにどうもありがとう♪

    今回も楽しませてもらいました

    そしてセンスのいいお花と
    サボン、いつものチョコレート
    最高だったわよ

    お仕事ばかりで忙しい中
    写真集まで造ってくれて嬉しかったぜ☆

    サボンね、ほんとにお肌スベスベになるし
    なにより香りがいい!!

    さすがあたしの奴隷だわ
    よく分かってるわね。いい子

    また夏になったら
    あやめの足、舐めに来なさいね

    夏風邪にお気を付けて

  6. 投稿者:トッシー
    2017-06-04 22:19:25

    良かった!
    サボンのジャスミンがあやめ様にぴったりだと
    思っていましたが
    気にいっていただいてとても嬉しいです。

    今度お会いするときは
    その香り責めでお願いします。

    僕は匂いフェチですから!!

  7. 投稿者:トッシー
    2017-06-06 22:12:18

    ジョジョの奇妙な冒険ですか!
    あやめ様~~かっこいい!!
    ジョジョ立ちのあやめ様の足元で
    踏みつけられて見上げたいです!

    でもさすがに夏に近い今
    まさに梅雨になろうとしている今
    キャットスーツは大変ですね。

    秋になったら、お手伝いして着ていただきたいと思います。

    足が長くてとてもお似合いです!
    やっぱり、あやめ様が一番!!

    空前絶後のあやめさま~~

  8. 投稿者:トッシー
    2017-06-11 05:02:34

    あやめ様の女子高生スタイルは世界一ですよ。
    僕にとっては、女子高生と女王様のギャップがたまりませんね。
    もともと僕の場合は、男なのに女性より背が低くて
    男なのに女性より弱くて、押さえつけられて
    男なのに女性に犯される、命令される、支配される
    そのギャップをSMに求めていますが、
    あやめ様は若くて可愛くて細いのに、僕よりずっと背が高くて、強い!
    このギャップに興奮してしまいます。たまりません!
    それを顕著に表しているのがJK制服なのでしょう。
    僕はJK制服も好きだけど、女子大生の黒スーツに白いワイシャツも好き。
    OLの制服も好き。
    要するに何でもあやめ様なら好きなんです。
    すいませんでした。

  9. 投稿者:トッシー
    2017-06-14 05:28:51

    はい!
    僕はあやめ様の「モノ」になりたいです。
    あやめ様が毎日使う、歯磨きやタオルやボールペンと同じ様に
    いつも使うけもの
    そんなものの中の一つとして
    トッシー!になりたいです。
    ドラえもんのスモールライトで小さくされて
    あやめ様のポケットに入れられて
    そして使うときはビックライトで大きくして苛める
    楽しんだ後はまた小さくしてポケットにしまう
    そんな道具として毎日使われたいな、
    ずっとあやめ様のそばにいて
    あやめ様のためになりたいなあ~

  10. 投稿者:トッシー
    2017-06-15 22:41:53

    あやめ様、月末30日はご出勤されないですか?
    トッシーは東京の可能性が高くなってきました。
    もしかしてタイミングが合えば嬉しいです!
    あやめ様~~またお仕え申し上げたいです。
    そして可愛がってもらいたいです。

  11. 投稿者:あやめ
    2017-06-16 13:44:44

    あたしの可愛いとっしー
    いつも見ていてくれてありがとう♪

    そうね、『とっしー』ていう日用品だわ

    あたしにとって毎日欠かせないモノ、に
    なりなさい

    30日は残念ながら
    出勤する予定は無いわね。

    あたしのスケジュールを見て
    それからまた書き込みなさい

    とっしーに会いたいわ

    たくさん泣かせて
    たくさん愛でてあげる
    あたしのこと、満足させに来なさい

  12. 投稿者:トッシー
    2017-06-17 04:44:01

    残念です。また次の機会を楽しみにします。
    コメントを頂きましてありがとうございます。
    あやめ様の事を想いつづけるために
    新たなレポートを作成している最中です。

    今回のテーマはフェダムな妄想の世界です。

    なかなかいい写真がたくさん拾えましたので
    作成してお持ちしたいと思います。

    早くあやめ様の足元で正座して
    ご挨拶して
    踏みつけられて
    悶え苦しみながら
    お仕え申し上げたいです。

    それではお仕事がんばってくださいませ。
    失礼します。

  13. 投稿者:トッシー
    2017-06-18 05:47:47

    僕のビーチク
    いつもあやめ様を想って一人Hをしている時
    ビーチクを軽く引っ張って
    少し前に伸びたビーチクの根元まわりを
    指先でコロコロころがすとすごく感じてします。

    時にはビールギャグを自分でくわえて
    顔の上に枕を載せて
    またテープで足をぐるぐる巻きにして束縛し
    あやめ様のお名前を叫びながら、
    おなってしまいます。

    なんで僕のビーチクはこんなに感じるのだろう?
    でも終わった後、あやめ様が横におられない。

    これってめちゃめちゃむなしいです。
    ああ~俺何やってるのだろうと思いながら
    テープとボールギャグを外している僕

    あやめ様に抱きしめられてやさしく撫ぜられたい・・・
    あやめ様の愛が欲しい

  14. 投稿者:トッシー
    2017-06-22 06:33:12

    あやめ様の7月の予定がなかなか上がらない。
    おそらく別のお仕事との絡みで予定を入れられないのだろうと予想しています。
    この前におっしゃってたようにお店への出勤が増えることを楽しみにしています。
    でもお仕事の変更で大変な事や、苦労をなされているのではと心配しています。

    あやめ様の奴隷の僕は、
    早くあやめ様のあしもとで
    ご挨拶をしてお慕い申しあげ
    忠誠を尽くしたいと思います。
    あやめ様に僕を楽しんでもらいたいだす。

    でも、あやめ様!
    お身体に気をつけて
    無理をなされないようにしてください。
    僕はいつまでもあやめ様のモノです!

  15. 投稿者:あやめ
    2017-06-24 20:44:32

    ねえとっしー?
    こういう場であたしの情報を
    あんましベラベラ喋ってると...

    次会ったとき本気で
    ち●んこ、もぐわよ


    罰として来月に入るまで
    オナニー禁止。乳首だけ触ってなさい

    以上

  16. 投稿者:トッシー
    2017-06-25 05:39:22

    はい、あやめ様!
    申し訳ございませんでした。
    以後気をつけます。

    今度お逢いしたとき、罰をお受けいたします。
    そしてあやめ様に忠誠を誓います。

    ご命令のオナニ禁止を守ります。
    乳首のお許し、
    ありがとうございます。
    あやめ様の事を想って乳首だけ触って
    我慢します!

  17. 投稿者:トッシー
    2017-06-27 23:01:25

    僕の妄想はあやめ様のお写真、そしてあやめ様との妄想です!
    妄想しているとカチカチになってしまいます。
    でもご命令のオナニ禁止は守ってます。
    辛い!

    ぼこぼこにされるてどんな攻めですか?
    あやめ様が 望まれるならば、僕もぼこぼこにされたいです!
    だってあやめ様喜びは僕の喜びですから。

  18. 投稿者:トッシー
    2017-06-28 21:13:25

    東京日帰り出張の帰りの新幹線の中
    すごく悩んでます。
    7月9日の予約をしたい。

    あやめ様にお会いたいしたい

  19. 投稿者:トッシー
    2017-06-30 12:29:31

    妄想ショートストーリーは
    新たにもう完成済みです。
    今回のテーマはフェダムアートの世界です。
    興奮の写真をたくさんコピペしました。
    足で踏みつけられながら読んでもらい
    忠誠を誓って首輪をつけられ
    引きずり回されビンタされ
    乳首攻撃で泣かされ
    鞭打たれてまた泣いて
    抱き締められたい。

    あっ!わがままで申し訳ございません。

    カッコ良くて
    世界一美しいあやめ様を想うと
    いてもたってもいられず
    書き込んでしまいました。

    まだ予約もできていないのに…

  20. 投稿者:トッシー
    2017-07-01 18:07:05

    「みんなの癖ってなあに?」

    僕の癖は、
    自分より背の高いおねえさんを町中で見つけると、二度見してしまうことです。トールフェチのさがですか。

    でも町中には180cm超えの背の高い女性はなかなかいなく、
    いても美人はいません。
    それに比べて、あやめ様は背が高く
    体も均整がとれて、カッコよく
    さらになんといっても美人。
    しかも女王様!
    こんなひとはほとんどいない。
    やっぱり世界一!

    もひとつの癖は、
    僕のあそこはあやめ様のお写真を見るだけで無意識にむくむく大きくなることです。ああ、恥ずかしい。変態です。

    「おまえの乳首をあやめに、んね?
    大丈夫、怖くないから...
    差し出せよオラ」

    はい!あやめ様!
    あやめ様に乳首をハムハムされたいです!
    そしてもっと言葉で僕を犯して下さいませ。

    「今まで以上に合いやすくなるだろうから、楽しみにちん●ここすって待っていてくry.....」

    はい!
    あっ!僕はだめです。
    この前にオナニ禁止のご命令を受けていますので、こすらないで我慢します!

  21. 投稿者:あやめ
    2017-07-01 20:13:23

    あたしの可愛いとっしー

    いつも見てくれていて、
    あたしだけの奴隷でいてくれてありがとう

    早くお前を貪りたいわ。

    ねぇ、オナ禁命令されてる
    お前のその粗末なち●んこは今
    どうなってるの?

    今それしか興味ないのよ。うふふ

    早く会いたいなーん

  22. 投稿者:トッシー
    2017-07-02 05:58:05

    「あたしの可愛いとっしー
    早くお前を貪りたいわ。」
    うわあ!嬉しい!あやめ様のこのお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです。
    それだけで僕のあそこは固くなってます。

    僕のそちんは、もうひくひく動いて
    まるで飼い犬が御主人様にしっぽを振っているのと同じ状態です。

    「早く会いたいなーん」
    はい!あやめ様、明日必ず予約を入れます。
    もう、あやめ様の事しか考えられない。
    用事は変更して、すべてあやめ様最優先で行動します!

    だって僕はあやめ様のモノ
    あやめ様の奴隷だもの!
    あやめ様が望まれていて
    予約入れない奴隷はいません!

  23. 投稿者:トッシー
    2017-07-04 16:07:09

    あやめ様、7月9日一番の予約を完了しました。

    でも昨日から予約するのに大変でした。1週間前の予約開始に合わて、昨日に電話予約の段取りをしていましたが

    なぜかスパンキーのカードを忘れたので、会員番号がわからず、昼前に一度家に取りに帰り、12時の10秒くらい前から電話のボタンを押して、ドキドキしながら予約をしようとしましたが、電話が出ません!

    何秒かちがいで誰かが先に電話を入れてぼくの電話が繋がらないと思い込み、
    何度も何度も電話しましたが電話はでず。

    諦められません!あやめ様に会いたいの一心で電話をしまくりましたがだめです。

    どうしよ?

    もしかしてスパンキーお休みかなと思い、スマホでスパンキーのHPを確認してみようと画面を見ると

    なんと3日は休業!
    まじで!

    12時半になり、ようやくその事にわかりガックリしていました。
    頭から汗がドボドボに流れおちました。
    しかも歩きながら電話をかけ続けたからなのか、
    大事なカードをどこかに落としてなくしてしまいました!

    踏んだり蹴ったりの一日でしたが、ようやく本日12時きっかりに予約を完了しました!

    やっとあやめ様に会える!
    嬉しいです。とても嬉しい

  24. 投稿者:トッシー
    2017-07-05 07:51:13

    あやめ様、超~かっこいい!
    お写真ありがとうございます。
    僕のあやめ様写真集に入れておきます。
    そして毎日見て楽しみます。
    できたらあやめ様の見下ろされる目線が欲しいです!

  25. 投稿者:あやめ
    2017-07-05 15:22:24

    そかそか。とっしー頑張ってくれたのねww
    可愛くて笑っちゃったよww

    よしよし、いい子ね
    会ったらたくさん可愛がってあげるわ

    可愛がるって、優しくするわけじゃないからね?

    たくさんいじめてあげる
    乳首も取れちゃうくらいにいじくり回すから

    早くとっしーを味わいたいです

  26. 投稿者:トッシー
    2017-07-06 15:18:13

    あやめ様、ありがとうございます。
    後3日でお逢いする事ができますね。
    嬉しくて嬉しくて、どきどきです。

    ホテルの入り口で正座をしてお持ちします。
    来られたらすぐにご挨拶をして
    あやめ様に抱きしめられたいです!
    サボンのいい香りのあやめ様に包まれて
    解けてしまい、
    吸い込まれてしまうかもしれません!

    早くお逢いしたいです!
    身も心も頭も、すべて あやめ様の奴隷のトッシーより

  27. 投稿者:トッシー
    2017-07-08 16:56:13

    またまた素敵なお写真ありがとうございます。

    「あやめは自分の身体を使って遊ぶのが好きです」

    僕も好きです。あやめ様の身体で全身を締め付けられたいです。

    「奴隷を床に寝転がせて
    ガシガシと顔や股間を踏み潰す、.最高///」

    あやめ様の足裏で顔をいつも踏みつけてもらっている僕は、
    あやめ様の長い足で苛められたいです。
    苦しみ悶え、泣く羽目になってしまうのに・・・

  28. 投稿者:トッシー
    2017-07-09 09:55:00

    日曜日の朝に新幹線に乗り東京へ

    そして新幹線の中で書き込む

    御主人様、あやめ様に逢いに行く
    ただそれだけのために東京へ行く

    誰かに知られたら
    即バカにされるかも

    でも僕にとってはどんな事より
    大事な事なのです!

    あやめ様なしでは生きられない僕
    毎日毎日想い続けて
    愛し続けています。

    この秘め事は誰にも知られたくない
    でもあやめ様には知ってもらいたい

    あやめ様一筋の
    あやめ様トリコの
    あやめ様の奴隷
    あやめ様だけの奴隷
    トッシー

  29. 投稿者:トッシー
    2017-07-10 23:23:17

    あやめ様!白のビキニ、とてもお似合いですね。
    すごく素敵です。
    でも、黒のビキニも絶対かっこいいと思います。
    ん?
    どれでも同じかよ!
    と叱られてしまいそうです。
    あやめ様みたい背の高いかっこいい方は
    どんな水着でもお似合いです。
    目の前でみたいなあ!

  30. 投稿者:トッシー
    2017-07-14 21:56:02

    いいな、いいな!
    僕も始めてSMクラブに行ったときはドキドキしながら

    不安と緊張であそこは縮みあがっていた事を思い出します。

    でも踏みつけられた瞬間にむくむく大きくなった事を思い出します。

    その彼はあやめ様に可愛がってもらって
    とても喜んで帰ったんだろうな。

    いいなぁ~

    僕もあやめ様にもっと可愛がってもらいたいけど
    こんなオッサンになれば無理なんかなあ~?

    せめて嫌われないように
    もっとあやめ様に尽くす事を誓わないと!

  31. 投稿者:トッシー
    2017-07-18 22:21:03

    はいあやめ様
    あやめ様に犯されたいです。
    無理やり押し倒されて、抵抗するけど
    あやめ様の勢いが激しすぎて
    縛られて自由を奪われて
    僕の全てを吸い取られたい
    あやめ様に
    犯されたい~~

  32. 投稿者:あやめ
    2017-07-21 14:24:31

    変態とっしー、オマエは
    なにをわけのわからないことを
    ぬかしているの?

    オッサンになれば
    可愛がってもらえない?は?

    あっそ。あたしの愛が伝わってないようね

    いい?オマエは死ぬまで
    あたしの奴隷でいるんだから
    愛だのなんだの言ってないで
    あたしだけにその身も心も捧げてればいいんだよ

    わかったら
    あたしの写真見ながらシコッてろ

  33. 投稿者:トッシー
    2017-07-22 05:54:22

    はい、あやめ様!
    あやめ様のご命令がとても嬉しいです。
    毎日あやめ様のお写真を見て
    憧れ続けています。

    昨日、あやめ様の夢を見ました。
    いつものホテルでお待ちしていたら
    あやめ様が来られてすぐ
    僕をホテルから連れ出されました。

    後ろ手に手を縛られて目隠しされ
    タクシーに乗せられ連れ去られ状態
    ああ~どこへ連れて行かれるのかと
    思っていたら目が覚めました!

    うわ~
    僕の願望が夢になったみたい。
    これの続きはストーリーにしよう♪

  34. 投稿者:トッシー
    2017-07-22 23:40:35

    うわ~~!!
    あやめ様のお写真最高!!
    新しい写真の数々、すごいですね。
    めっちゃかっこよくて、めっちゃきれいで、めっちゃ素敵で
    やっぱりあやめ様は世界一!
    超いい写真集が出来ましたね。

    ありがとうございます。
    毎日のおかずが山の様にできました。
    あやめ様!感謝申し上げます!

    特に後ろから首絞めのシーン
    それから顔面騎乗で乳首攻撃のシーン
    最高です!!

    ますますあやめ様が好きなりました。
    でも心配です。超人気になって予約ができなくなるのでは
    心配です・・・

  35. 投稿者:トッシー
    2017-07-24 05:33:20

    あやめ様の大きな手のひらで
    鼻と口の両方をふさがれたい。
    息が出来なくて
    あやめ様の手のひらから逃れようと
    もがけばもがくほど
    あやめ様の手のひらは僕の息を止める
    苦しい~~
    そんなご調教されたいです!

    変態トッシーでした。

  36. 投稿者:トッシー
    2017-07-26 05:42:07

    あやめ様のお写真がどんどん増えて
    嬉しいです。
    黒のタイトミニ
    とても素敵ですね。
    ハイヒールをはかれて
    大きく足を広げて颯爽と立たれたら
    めちゃくちゃカッコいいだろうなあ。
    妄想が走りでします。
    このお衣装を着られた過様の足元で
    正座して土下座したいです。
    あやめ様はそんな僕の髪の毛をつかみ
    見下ろされておっしゃいます。
    トッシー!今日もたっぷり可愛がってやるわ!
    は、はい!あやめ様!ありがとうございます!

  37. 投稿者:トッシー
    2017-07-27 05:17:51

    く~う~
    あやめ様!!
    かっこいい!!
    やっぱりそのお姿最高です。
    たった今土下座してお願いいたします!

    踏みつけて
    苛めて
    世界一美しいあやめ様の足で僕の頭を
    ありがとうございます。

    あやめ様だけの奴隷トッシー部長より

  38. 投稿者:トッシー
    2017-07-29 23:55:44

    あやめ様!
    あやめ様のお写真が
    HPの表にあがってから
    僕はいてもたってもいられなく
    11日の一番に予約を
    入れちゃいました。

    ドキドキしながら電話しました。
    というのも盆休み期間は2週間前に予約できることに
    気がつくのが遅くて
    僕の空いてる時間に無理かなと思ったからです。

    よかったです!
    あやめ様に会える!
    嬉しいです!
    早くまたストリーを作らないと。
    よろしくお願いいたします。

    でもまだ衣装を決めていません!
    またOL風でいいでしょうか?

  39. 投稿者:トッシー
    2017-07-29 23:56:58

    あやめ様!
    あやめ様のお写真が
    HPの表にあがってから
    僕はいてもたってもいられなく
    11日の一番に予約を
    入れちゃいました。

    ドキドキしながら電話しました。
    というのも盆休み期間は2週間前に予約できることに
    気がつくのが遅くて
    僕の空いてる時間に無理かなと思ったからです。

    よかったです!
    あやめ様に会える!
    嬉しいです!
    早くまたストリーを作らないと。
    よろしくお願いいたします。

    でもまだ衣装を決めていません!
    またOL風でいいでしょうか?

  40. 投稿者:あやめ
    2017-07-31 23:09:48

    あたしの可愛いド変態とっしー
    いつもblogを見て
    それにコメントをくれてありがとね

    写真も見てくれたの。いい子


    OLで構わないわよ
    スーツがほんとに好きね、この変態野郎


    おまえをいじめるのが
    とってもとっても楽しみなの。

    8月8日からオナニー禁止ね

    あと乳首は触っちゃだめ
    乳輪は触りなさい。けど乳頭はだめ。

    わかった?これは命令よ。守りなさい

  41. 投稿者:トッシー
    2017-08-01 15:13:49

    あやめ様、コメントいただきまして
    ありがとうございます。嬉しいです。

    「はい!お約束いたします!」

    あやめ様のご命令、
    (オナニー禁止・乳首触り禁止)は
    忠実にお守りいたします。
    あやめ様を妄想しているとすぐに
    半立ちになってしまい
    家にいると無意識にあそこに
    手が行ってしまいますが、
    我慢します。

    ご主人様のご命令は絶対守ります!

    あやめ様が白いワイシャツに
    タイトミニスカートそれに
    ハイヒールのお姿は、
    めっちゃカッコいいです。
    世界一です!

    そんなあやめ様に捕まえられて
    押し倒されて首を絞められて
    苦しみたいです。
    また泣いてしまいますね。

    あやめ様に読んでいただく
    レポートも頑張って作ります。
    当日はどうぞよろしく
    お願い申し上げます。

    あやめ様だけのトッシーより

  42. 投稿者:トッシー
    2017-08-04 23:41:27

    一週間前の確認の電話を入れました。
    そしてタイトミニスカートをお願いしたいました。
    あやめ様に読んでもらうショートストーリーも完成しました。
    あと一週間であやめ様に会える
    この一週間が待ち遠しい。
    そうだお土産を用意しなければ!
    ビールのあてを?
    何を買えばいいのだろうか?
    考えて悩んでお持ちいたします。

    あやめ様の奴隷トッシー

  43. 投稿者:トッシー
    2017-08-04 23:43:05

    一週間前の確認の電話を入れました。
    そしてタイトミニスカートをお願いしたいました。
    あやめ様に読んでもらうショートストーリーも完成しました。
    あと一週間であやめ様に会える
    この一週間が待ち遠しい。
    そうだお土産を用意しなければ!
    ビールのあてを?
    何を買えばいいのだろうか?
    考えて悩んでお持ちいたします。

    あやめ様の奴隷トッシー

  44. 投稿者:トッシー
    2017-08-06 05:39:16

    あやめ様、僕はご調教中で笑い続ける事はできないです。
    御主人様に責められて
    声を出して泣いている情況で
    笑えません。

    あんあん、泣きながら笑うのは
    おっしゃるように恐いです。


    でもあやめ様はすごいですね。
    恐いとおっしゃいながら
    そのM男さんを否定しない。
    あやめ様の優しさがうかがえます。

    やっぱりあやめ様は
    世界一のご主人様です。

    あやめ様の奴隷トッシーより

  45. 投稿者:トッシー
    2017-08-08 05:12:05

    台風の夜、すごい雨と暴風
    久ぶりの台風直撃の大阪です。

    あやめ様にお会いする日が近づくと
    あやめ様のことばっかり考えてしまいます。
    いつもの事なのですが・・・
    ふと気が付くと、あそこを触ってしまう僕

    オナニー禁止のご命令を受けているので
    これ以上触れない。
    乳輪は許可を頂いてるけど乳首は駄目
    このご命令は難しいです。
    乳輪を触っていると指の動きが少しそれて
    乳首を触ってしまった。
    「あん!」思わず声が漏れてしまう。

    あやめ様に叱られる!お仕置きされる!
    これ以上触らない!

    必死に我慢するとあそこはカチカチになってしまう。
    はやく会いたい、あやめ様に!

  46. 投稿者:トッシー
    2017-08-10 05:08:24

    あやめ様、おはようございます。

    暑中お見舞い申し上げます。
    東京も猛暑のようですが
    お体に気をつけて
    ご自愛くださいませ。

    とうとう前日になりました。
    明日が待ち遠しいです。
    今回のご調教は、あやめ様を知って
    1年になる僕はとっては
    アニバーサリーデイです。

    あやめ様を想い続けて早1年です。
    最初はあやめ様のカッコ良さに惚れて
    お逢いしている内に優しさを知り
    人間性の良さを知り
    背のたかさと迫力に感動し
    あやめ様のすべてを好きになって
    今では女王様、ご主人様として
    憧れ続けています。

    これからもっともっと
    あやめ様をお慕い続けます。
    あやめ様には、僕のことを
    自分の意のままに従う
    奴隷として楽しんでもらいたいです。

    命令すれば「はい、あやめ様!」
    と気持ちよく返事をして動く
    そんな支配感を味わって下さいませ。

    よくできたら
    トッシーを可愛がって下さいませ。
    まずまずよい奴隷になると思います。

    束縛されて、
    押し倒されて
    犯されたい。
    御主人様に責められてなきたいです!


    では明日は午後1時に
    よろしくお願い申し上げます。

    あやめ様の奴隷トッシーより

  47. 投稿者:あやめ
    2017-08-11 18:35:21

    あたしの可愛いとっしー
    今日も遊ばれに来てくれてありがとう

    おまえと居るとついつい興奮しちゃって
    楽しい時間もあっという間に感じるわ

    これからもあたしだけの奴隷でいなさい
    あたしだけのことを想い続けなさい

    また秋に遊ぼうねん
    身体に気を付けて。

  48. 投稿者:トッシー
    2017-08-12 04:43:34

    あやめ様、昨日は本当にありがとうございました。
    めちゃくちゃ興奮しましたね。
    大きな声で泣きすぎたせいで
    喉ががらがらになってしまいました。
    いつもの事ですね。
    またよろしくお願い申し上げます。

    ところでやっぱりUSBに入れていたデータは
    みんな飛んでしまっていました。
    1から9巻までのレポートや
    たくさんの写真のデータがなくなっちゃしました。
    また一から作り直しですね。
    残念です。

    またおいしいモノも頂いて
    とても嬉しいです。
    今日に冷やして飲みます!

    ではまたよろしくお願いいたします。

  49. 投稿者:トッシー
    2017-08-15 06:14:17

    あやめ様、やっぱりトールフェチて多いのですね。
    その一人ですけど。
    あやめ様の最大の魅力です。
    スレンダーでカッコよく
    モデルさんより背が高く
    なのに綺麗で可愛くて
    優しくておおらかで
    笑顔が素敵で!
    最高です。

    あやめ様から見下ろされて
    ご命令されたら
    僕はなんでも純情に従います。

    あやめ様!世界一!

  50. 投稿者:トッシー
    2017-08-17 05:43:26

    あやめ様のお酒のお相手したいです。
    お酌をしながらのご主人様と奴隷ってどうですか?
    お酒の注ぎ方が悪いとかで叱られて
    ヒールで足を踏まれる奴隷トッシー
    何かのたびにビンタされて
    申し訳ございませんとあやまるトッシー
    それでも楽しく会話をしながら酔っていく二人
    なんか妄想して憧れてしまいます。
    妄想ストーリーが走り出しそうです!

  51. 投稿者:トッシー
    2017-08-22 05:29:24

    僕はあやめ様の事はずっと好きです。
    世界一好きです。
    あやめ様のあっさりした性格はまさに女王様ですね。
    その時に気に入ったM男を多頭飼いされて
    気に入ったM男を可愛がる。
    これぞ女王様!です。
    僕はあやめ様に忘れられないように
    あやめ様をお慕いして
    尽くしていきたいと思います。
    毎日あやめ様を想って
    ずっと世界一好きで続けます!
    M男は、奴隷としてご主人様あやめ様を想い続ける
    事がおきてですから!
    あやめ様の可愛い奴隷でいたいから

  52. 投稿者:トッシー
    2017-08-25 05:09:07

    あやめ様、新しいお写真とても素敵です。
    今回のお写真は、笑顔ではなく、
    よりご調教の時に顔に近い感じがします。
    かっこよくて、いい感じですね。
    あやめ様の足元で見降ろされている気がして
    お写真を見ているだけで半立ちになってしまいます。
    ありがとうございます。
    ますます、あやめ様が好きになってしまいました。
    はやくお会いしに行きたいです。
    あやめ様の奴隷トッシーより

  53. 投稿者:トッシー
    2017-08-27 05:23:00

    うわー!
    あやめ様のニーハイブーツ
    とても素敵です

  54. 投稿者:トッシー
    2017-08-27 05:26:28

    足の長さが真上より強調されて
    チビの僕をから
    見下ろされと思うと
    もうそれだけで大興奮です。

    踏まれたい
    蹴られたい。
    支配されたい。

    カッコいいなあ。

  55. 投稿者:トッシー
    2017-08-27 05:30:58

    今度是非ニーハイブーツで
    僕を踏みにじってくださいませ。
    踏みつけられながらも
    すがりつきたいです。
    あやめ様奴隷
    変態トッシーより

  56. 投稿者:あやめ
    2017-08-27 18:50:35

    変態とっしー、
    いつも見ていてくれてありがとう。

    あたしもちゃんとお前が書き込む度に
    読んでいるからね


    たくさん乳首いじって
    たくさんオナニーして
    あやめの奴隷だということを
    実感しなさい。

    あたしのことを思い浮かべて...

    お前の啼き声はうるさいからね。
    くれぐれも近所迷惑にならないように

    早く会いたいわ

  57. 投稿者:トッシー
    2017-08-28 05:13:12

    あやめ様、
    お言葉ありがとうございます。
    あやめ様とつながっているのだと思うと
    コメントいただくだけで本当に嬉しいです。

    そしておっしゃるように
    遠く離れていても僕はあやめ様の奴隷!
    そばにいなくても
    あやめ様のご命令に忠実に従う。
    これはMのさが、Mの喜びです。

    ご主人様のご命令に従って
    あやめ様の事を想いうかべて
    オナニーします!
    そして行く瞬間「あやめ様―!」って
    叫びます。

    早くあやめ様の足元に行けるように
    努力いたします。

    あやめ様のの奴隷トッシーより

  58. 投稿者:トッシー
    2017-08-28 21:59:45

    わあ、羨ましいなあ。
    僕にはできないこと…
    でもあやめ様のご命令なら
    なんでもいやがらず
    服従しなければ
    できるかな❤

  59. 投稿者:トッシー
    2017-09-01 12:16:06

    あやめ様のおっしゃる通りです。
    僕はやっぱり背の高い女性を見たら
    チラ見してしまいますね。
    ガン見したら不審者と思われてしまうので。
    特にタイトミニなんかだと
    お尻のラインが気になって仕方ないです。
    でもこれが男なんですね。
    興味なくなったらおしまいです。

    チラ見したあとは
    あやめ様を思い出して
    妄想に走ってしまいます。

    タイトミニのあやめ様のお尻の下で
    あえぎ苦しみ
    チンポをカチカチにしてしまいます。

    ああ、僕はあやめ様の奴隷だと
    そのたびに思います。
    やっぱりあやめ様がいなければ
    僕は生きていけないなあ。

    あやめ様、早くお会いしたいです。
    今日も日帰り東京出張なねのに
    行けないです…

    いつも頭のなかは
    あやめ様でいっぱいの
    あやめ様の奴隷トッシーでした。

  60. 投稿者:トッシー
    2017-09-02 07:56:03

    あやめ様のご出勤のスケジュールをみて愕然!
    金土日はほとんどご出勤されていたので
    次に東京に行ける日16日と合致するだろうと
    予想していたのですが・・・
    なんと!ご出勤ではない!

    ああ~タイミングが合わない!
    どうしよう、また先延ばしで
    10月まで我慢!なんてできない!

    どうしよう?
    無理やり、会社サボって行くか?
    うまくサボれるか?

    うううう~考えます。

  61. 投稿者:あやめ
    2017-09-02 17:57:20

    可愛いとっしー、
    もう一度あたしのスケジュールを確認しなさい

    お前をいじめたくてうずうずしているの。
    これ以上あたしを待たせないで

  62. 投稿者:トッシー
    2017-09-02 23:30:05

    まじですか!
    やったあ!!!
    しっかりと予約入れます!
    あやめ様!
    本当にありがとうございます(^.^)
    あやめ様!
    ビール以外ほお酒屋は
    何が好きですか?
    ワインは?
    なにかプレゼントさせていただきます。

  63. 投稿者:トッシー
    2017-09-02 23:34:03

    お酒屋でなく
    好きなお酒好きは
    何ですか?
    の記入ミス❗
    すいませんです。

  64. 投稿者:トッシー
    2017-09-05 05:27:31

    あやめ様の今日のブログを読みました。
    僕の思うことはこんな感じです。

    あやめ様の本当の奴隷になりたい。
    と常日頃思っています。

    現実的には不可能な事を夢に見て
    妄想はどんどん膨らんで
    爆発しそうなり
    あやめ様に会いに行く。
    そして可愛がってもらう。

    SMごっこ、疑似体験なのかもしれないが
    やっぱり、あやめ様でないとだめなのです。

    背の高い人やきれいな人はたくさんいます。
    でも僕はあやめ様以外に苛められたくない。
    これは、SMでなく恋なのでしょうか?

    たっぷりと可愛がってもらったら
    また現実に戻って仕事をして
    また毎日あやめ様を想う。
    これが僕の毎日です。
    あやめ様が恋しいです。

    あやめ様の奴隷トッシーから

  65. 投稿者:トッシー
    2017-09-07 05:08:52

    最近のBBSへの書き込みは
    あやめ様宛が多いですね。
    すごい人気です。
    当然の結果なんでしょうが
    僕は少し嫉妬しています。
    もし予約が取れなかったらどうしようと。
    また予約電話大作戦をしなければと
    考えています。

    やっぱりあやめ様はみんなに好かれる
    最高の女王様なんだなと
    実感する今日この頃です。

    あやめ様の奴隷としては
    毎日想い続けるkとが
    大事なんだ!

    あやめ様の奴隷トッシーより

  66. 投稿者:トッシー
    2017-09-07 21:39:08

    あやめ様、新しいお道具すごいですね。
    ピンクの鞭!
    絶対あやめ様にお似合いです。
    打たれたい?いや・・・、泣いちゃうかな・・・
    ローター付乳首クリップ!
    感じちゃうかも?
    でも刺激が強すぎないですか?
    されたいです!!
    僕の乳首は感じやすすぎですからね。
    よろしくお願いいたします。

  67. 投稿者:あやめ
    2017-09-08 14:26:01

    変態とっしー、
    ちゃんとあたしのこと想ってくれているのね

    いい子。

    新しい道具で早くお前を可愛がりたいわ

    体調は?
    あたしと会うときは120%元気で来なさいよ
    性欲も120%フルMAXでね。

    会える日を楽しみにしております

  68. 投稿者:トッシー
    2017-09-09 17:04:37

    ありがとうございます。あやめ様!
    あやめ様にコメントをいただいたら
    本当にうれしいです。

    ところで体調は完璧ですが
    まやしでかしてしまいました。

    1週間前に予約をしなければならなと
    そればかり考えていて
    今日、勇んで予約の電話をしたのですが
    電話の女の人に言われました。
    「次の土曜日の予約は明日からですよ!」
    あっ!1日早かった!
    「すいませんでした。」と電話を切りました。

    ちゃんと日程を確認しろよ俺!
    ということで
    改めて明日、また電話大作戦をします。
    とほほ・・・

  69. 投稿者:トッシー
    2017-09-09 23:14:57

    うわ~いいなブログのお写真最高ですね。
    僕も踏まれたいです。
    巨大あやめ様に踏みつぶされたいです。

    以前から何回か言ってましたが
    スモールライトで小さくされて
    普段はあやめ様のポケットの中
    そして苛める時は少し大きくして
    必要になくなったら小さくして
    あやめ様のポケットの中。
    一日中ずっとあやめ様のおそばにいられる。

    ビッグなあやめ様いいなあ!!

  70. 投稿者:トッシー
    2017-09-10 21:50:28

    あやめ様
    予約大作戦成功です!
    16日6時予約を入れました。
    あやめ様のおかげでございます。
    感謝いたします。

    お礼にサボンの新たなのを
    どの香りがいいですか?
    お申し付けください。
    トッシーが心から
    プレゼントさせてください。

  71. 投稿者:あやめ
    2017-09-12 16:02:03

    とっしーほんと可愛いww
    1日早かったのww

    よく予約とれたね。いい子

    プレゼント?ありがと☆
    香りかあ...

    バニラとかラベンダー、ココナッツ系は
    あんまし好きじゃなくて
    お花とかフルーツ系の香りが好きだなん

    とっしー、早く会いたいです
    たくさん可愛がってあげるからね

  72. 投稿者:トッシー
    2017-09-12 22:52:52

    うわ~~い!嬉しいです!
    あやめ様!!
    早く、あやめ様の足元で正座したいです。
    そしてあやめ様に抱きしめられたいです!

    そう、サボン任せておいてください。
    きっとあやめ様のお気に入りをお持ちします。

    それと、NO.10完成しました。
    こちらも楽しみにしておいてください。

    あやめ様の奴隷トッシーより

  73. 投稿者:トッシー
    2017-09-13 22:38:18

    あやめ様
    ものすごいご出勤ではないですか。
    大丈夫ですか?おからだ。
    無理なされて、倒れられないように
    お祈りいたします。

    人間の緊張はそう長く続きません。
    ふと、疲れたと思った瞬間から
    集中力は途切れます。

    惰性と精神力で何とか続けられても
    べストなパフォーマンスは続けられない。

    そんな時に菌が邪魔して
    倒れてしまう事もあります。

    くれぐれもお体に気をつけて
    無理をなさらない範囲で
    頑張ってくださいませ。

    あやめ様のお幸せをいつもお祈りしている
    あやめ様の奴隷トッシーより

  74. 投稿者:トッシー
    2017-09-17 17:27:20

    昨日はありがとうございました。
    お熱は下がりましたか?
    あまり無理なさらないよう
    ご自愛下さいませ。

    ところで今日はCoCo壱たべました。
    もちろん豚しゃぶ&ほうれん草!
    うまし!でも
    いちカラにしときました。

    あやめ様は食べましたか?

  75. 投稿者:あやめ
    2017-09-19 16:30:11

    とっしー、この間はどうもありがとう。

    あたしが体調悪いから
    少し心配かけちゃったね

    でもやっぱりお前といる時間は
    すごく楽しいの。

    blog楽しみにしててね


    あやめはボンゴレパスタ食べたww
    今夜食べに行こうかなー♪

    とっしーもカレーくらいあたしに愛されなさいな。
    また会える日を楽しみにしてます

  76. 投稿者:トッシー
    2017-09-21 04:48:10

    はい!あやめ様。
    あやめ様にもっともっと尽くして
    あやめ様に楽しんでいただき
    カレーの様に好かれるように努力いたします。

    もう体調は戻りましたか?
    あやめ様の健康をいつも願っています。
    でも、あまり無理をなされないでくださいね。

    グログ楽しみにしています。
    あやめ様に鏡の前で苛められて泣いた
    あの情けない僕の写真
    見たいです!
    そして僕の宝物にします。

  77. 投稿者:トッシー
    2017-09-21 21:21:09

    きゃあー!
    カッコいい!!!
    黒のピンヒール、めちゃめちゃカッコいいです。
    15cm!
    その高さうれしいです!
    真上から見下ろされて
    いじめられたいです。
    あやめ様、カッコいい。
    白のピンヒールも見たいです。

  78. 投稿者:トッシー
    2017-09-24 05:17:56

    あやめ様、ブログに載せていただきまして
    誠にありがとうございます。
    感謝申し上げます。

    客観的に考えて
    あやめ様のような美しくカッコいい女性が
    僕みたいな中年オヤジとは不釣り合い。
    なのに僕を可愛がっていただける。
    最高に幸せな僕です。

    身も心もすべてを持って
    あやめ様に誠実に接して
    お仕え申し上げる。
    ご主人様を愛して、信じて、ゆだねる
    この気持ちが、少しずつあやめ様に
    感じていただけるようになり
    奴隷として僕を所有する事に
    楽しんでいただけるようになれば
    僕はとても幸せです。

    「ご主人様と奴隷」まさにこの関係は
    時間と信頼がなければできませんね。
    僕はあやめ様のオンリーで唯一のご主人様として
    これからもあやめ様をお慕い申し上げます。

    そして本当の主従関係、ご主人様と奴隷
    これを目指していきたいと思います。
    あやめ様に抱かれたい!
    そしてあやめ様にしがみつきたいです。

    ああ~やっぱりあやめ様は世界一!
    今日は本当に嬉しい日です。
    あやめ様!
    一生お仕え申し上げます。

    あやめ様の奴隷トッシーより

  79. 投稿者:トッシー
    2017-09-26 05:06:54

    あやめ様の夢を見ました。
    ご調教の夢です。
    いつも通り乳首攻撃で泣く僕に
    あやめ様は履いておられたパンティーを脱ぎ
    僕の口に押し込められます。
    そして口をテープで閉じられ
    更にストッキングを頭からかぶせられました。
    僕は完全に口を封じられて
    「んぐんぐんぐ・・・」しか言えません!

    超屈辱的です。ものすごく興奮します。
    ストッキングをかぶせられた僕はなんと惨めか!

    首輪をつけられ、リードで引っ張られて
    鏡の前!
    超カッコいいあやめ様とブサイクな僕
    ああ、たまりません!
    今度、本当にされたいです!お願いいたします。

    そう、顔って僕の性感帯なんだ!
    顔の上に座られたり
    胸に顔を埋めたり
    顔をビンタされたり
    顔を縄で縛られたら超興奮するのかなあ?

    あやめ様の奴隷トッシーより

  80. 投稿者:トッシー
    2017-09-30 05:19:31

    あやめ様、ごぶさたしてます。
    あやめ様のご体調は全快されましたか?
    たくさん出勤されてお疲れと思いますが
    あまり無理をなされないよう
    どうぞご自愛くださいませ。
    僕はあやめ様のご健康を
    いつも祈念申し上げています。
    そしてあやめ様の幸せを
    願っています。
    トッシーは元気です。
    今、僕は愛媛国体に来てます。
    少し仕事を忘れて
    スポーツに専念しています。

    また早くあやめ様の足元に
    土下座して
    支配され服従して
    可愛がってもらえる日を
    願いながら
    あやめ様のことを
    思い憧れ続けたいと思います。

    それではまた
    よろしくお願いいたします。
    失礼します。

    あやめ様の奴隷トッシーより

  81. 投稿者:トッシー
    2017-10-02 04:41:46

    あやめ様の足の長さ、美しさは
    やっぱり世界一ですね!
    僕をはじめ多くのM男が憧れます。
    今日のブログのお写真は
    とても素敵な背比べです。

    僕もこうして並んで
    頭の上から腕をまわされて
    胸に抱き締められたいなあ。

    またあやめ様はの性格は
    歪んでません!
    めちゃめちゃ優しくて
    人思いで、いや奴隷思いで
    容姿の素晴らしさ以上に
    憧れてしまう、とても良い性格です。

    上から見下ろして
    「ふん…」て 見下した笑いをされて
    強い目線で見つめられて
    責められたいです!

    その瞬間に思うことは
    ああ、僕はこの人の奴隷なんだあ
    あやめ様に馬鹿にされても
    可愛がられたいと思ってしまう。

    なんでこんなに僕はMなんだろうて。
    こんなことを、考えていると
    早くあやめ様に会いたてたまりません。
    でも現実は…

    毎日あやめ様に憧れる
    あやめ様の奴隷トッシーより

  82. 投稿者:トッシー
    2017-10-05 04:59:30

    あやめ様のスケジュール表を見ました。
    ?電話確認?
    いつも何時~何時と書いてあるのに。
    もしかして、また体調を崩されたのか?
    荘じゃなくて、もっとほかの理由があるのか?
    僕は不安です。

    10月は年度替わりで担当もかわり
    お会いに行く時間が作れなく
    わざわざ電話で確認することができなく
    でも気になる。
    あやめ様!大丈夫ですか?

    あやめ様の奴隷トッシーより

  83. 投稿者:トッシー
    2017-10-07 03:30:27

    えっ?
    あやめ様の来週の予定が全部消されている!
    再来週の予定は残っていますが・・・
    心配しています。どうされたのでしょうか?
    今までこんなことはなかった。
    本当に体調を崩されてしまったのだろうか。
    僕にできる事はないのだろうか。
    もしかして入院されたのではないだろうか。
    いや、もっと別の理由で休まれているのでは?
    最悪、このまま辞められてしまうなんてことは?

    いろいろ考えてしまいます。
    あやめ様の事をずっと考えてしまいます。
    一日に何回もHPを確認して
    ブログで報告がないのだろうかと。
    あやめ様の状況が知りたく。

    あやめ様の足元に飛んで行って
    あやめ様のお世話をしたい。
    あやめ様の望まれることを何でもしたい。
    今そんな気分です。

    何を言ってるの!ばか!
    て言われたらほっと安心しますが・・・

    あやめ様の奴隷トッシーより

  84. 投稿者:あやめ
    2017-10-08 13:43:52

    心配してるの?おばか奴隷ね

    あやめは今入院しています。
    退院予定は来週末よ

    お前も無理したらこうなるから
    気を付けなさい

  85. 投稿者:トッシー
    2017-10-08 17:47:11

    良かった・・・
    じゃなく、すいません!
    お見舞い申し上げます。
    早く全快して
    いつもの元気なあやめ様に戻ってくださいませ。
    毎日僕はお祈り申し上げます。
    そしてまたあやめ様の足元で
    ひざまずいて、あやめ様に尽くしたいです。

    あやめ様にパワーを送ります!
    あやめ様~~元気になれ~~!

    あやめ様の奴隷トッシーより

  86. 投稿者:トッシー
    2017-10-09 05:59:43

    あやめ様、本当に大変だったのだ。
    そんなにひどくなっていると知らず
    お見舞いもできず申し訳ありません。
    ご主人様が苦しんでいる時に奴隷は
    何をすればいいのだろう。悩みます。
    お店にお見舞いを贈ることもできず、
    そばで看病をすることなど不可能!
    出来る事は、祈るしかいないのです。
    ご主人様の全快を祈るしかないです。
    今はゆっくり休んで治して下さい。
    今すぐに会いたい気持ちが爆発しそう
    ですが、その気持ちをあやめ様が全快
    する事を祈ることに代えて、毎日想い
    続けています。

    扁桃腺は、普段のストレスや過度な
    疲れや不摂生から起こることが多い。
    また急激な温度の変化やたばこの影響
    のどの乾燥なども大きく影響します。
    のどの乾燥は口呼吸が原因になる場合
    が多いので、なるべく鼻呼吸に変える
    事がいいらしいです。そのためにマスク
    を使ったり、うがいをよくする事です。
    またこまめに水分を取ることが大事で
    しばらくはお酒を控えてくださいませ。

    よくおっしゃっていた加湿器も重要。
    ポットを加湿器代わりにされていた事
    は正解ですね。今度僕はあやめ様に
    加湿器のプレゼントをいたします!

    ながなが申し訳ございません。
    とにかく早く治されて復帰される事を
    祈っています。

    あやめ様の奴隷トッシーより

  87. 投稿者:トッシー
    2017-10-12 05:15:27

    今日はあやめ様の手術の日
    無事に終わりますように
    お祈り申し上げます。
    そして早く全快することを
    願っています。

  88. 投稿者:トッシー
    2017-10-14 06:09:06

    おおっ!
    あやめ様のスケジュールがアップされた。
    ということは、手術上手くいったのでしょうか。
    手術大変でしたか?
    痛かったですか?辛かったですか?
    いや、今もまで辛いですか?
    とにかく復帰おめでとうございます。
    心からお喜び申し上げます。

    でもまだ無理はなされないでくださいませ。
    体力は確実に落ちていると思います。
    しっかり食べて、よく休憩を入れてください。

    完全に復帰して、前よりますます素敵な女王様に
    なられることをお祈りいたします。
    ご主人様の一大事に
    僕は何もできなくて申し訳ございませんでした。

    そのうちに復帰されたあやめ様の足元に
    ご挨拶を申し上げて
    あやめ様にとことん遊ばれに行きますので
    よろしくお願い申し上げます。
    ああ、よかったです。

    あやめ様の奴隷トッシーより

  89. 投稿者:トッシー
    2017-10-16 21:39:35

    やったぜベイビー!
    あやめ様が復帰される!
    よかったです。うれしいです。
    このまま引退される不安を
    いだいてました。
    やっぱり、御主人様は凄!
    退院されて直ぐ出勤!

    頑張ってください

  90. 投稿者:トッシー
    2017-10-17 06:11:30

    とちゅうで、コメントを中断して
    投稿してしまいました。
    続きはこちらです。

    頑張ってください

  91. 投稿者:トッシー
    2017-10-20 06:01:23

    今日はあやめ様復帰初日ですね。
    全快と復帰おめでとうございます。
    心からお喜び申し上げます。
    これからもますますのご活躍を
    期待しております。

    でもお体には十分お気をつけて
    下さいませ。
    のどの病気は再発しやすいと聞いています。

    あやめ様のご健康をお祈りいたします。
    復帰初日にお会いしに行くのが
    奴隷の務めなのですが、
    申し訳ございません。
    でもあやめ様の事は毎日想い続けて
    東京に行ける日をどうにかして作ろうと
    思っています。

    今日初日にお会いできるM男の方が
    とてもうらやましいです。

    そんな気持ちをずっと抱きしめています。
    また楽しいストーリー作って
    行きますので
    その時はよろしくお願い申し上げます。

    あやめ様の奴隷トッシーより

  92. 投稿者:トッシー
    2017-10-21 05:17:41

    うわ~!あやめ様!
    いきなりご調教写真のアップですね。
    最高です。やっぱりあやめ様の元気な様子が最高です。
    僕も早くあやめ様に虐められたいです。
    あやめ様に追い詰められて、
    めちゃくちゃにされたいです。
    足裏で顔を踏みつけられて
    指の1本1本なめるように命令されて
    また美しい脚で首を絞めつけられて
    苦しみながらいたぶられたいです。

    そして僕の乳首をいじられ
    大きな声を出して泣きたいです!

    あやめ様の復活を心から喜んでいる
    あやめ様の奴隷トッシーより

  93. 投稿者:トッシー
    2017-10-22 06:00:45

    扁桃腺の腫れ、その手術、そして手術後
    本当に大変なのですね。
    僕の知り合いで、あやめ様と同じように
    手術をした人の話を聞きました。

    まず喋れない。喉や舌も腫れて閉塞感が半端でない。
    痛くて寝られない。
    勿論、食べれない、水も飲めない。
    声が出ない、喋られない。
    このまま死んでしまうのではとの恐怖感
    あやめ様もこんな感じだったんですか?

    この話を聞いてびっくりしました。
    あやめ様もこんな苦労をされたのか!
    今もまだ声が出しにくいのですか?
    僕は、もっと安易に考えていました。
    本当に大変だったんですね。
    いまも痛さはあるのですか?

    本当に全快されることを祈っています。
    やっぱり無理をなされないよう、お気を付け下さい。
    僕にできる事は、早く会いに行く機会を作ることですね。

    何か欲しいものがあればおっしゃってください。
    喜んでご命令に従います。

    あやめ様の奴隷トッシーより

  94. 投稿者:トッシー
    2017-10-24 05:04:30

    レースクィーンの衣装とてもお似合いですね。
    カッコイイです。さすがあやめ様です。
    やっぱり手足が長いな。
    羨ましいです。
    僕みたいなちびとは並んで比べた見たら
    もっとカッコよく見えるだろうな。
    見下ろされたい。跪きたいです。

    やっぱり少しやせました?

  95. 投稿者:あやめ
    2017-10-24 12:32:56

    入院する前の5日間は
    41℃近い熱が毎晩出て
    水分をとりたくても
    唾液を飲み込むことですら激痛が走る

    手術する前の方が辛かったわ
    毎日血吐いてた

    退院した今もちゃんとご飯や
    飲み物までもしっかり摂取できてないけど
    薬が効いていればなんとかなるわ

    お陰で4.5㎏痩せました。

    貧血が酷かったけど
    今はサプリメントでどうにか誤魔化してます


    あ、加湿器くれるんなら
    家にはもう大きいやつあるから
    持ち運びの出来る小さめのやつよろしく♪

  96. 投稿者:トッシー
    2017-10-24 22:17:37

    41度!?
    ひえ~、お風呂みたいですね。
    それは本当につらかったですね。
    しかも喋れないなんて、ますます辛い。

    それにまだまともにご飯が食べられないのですね。
    とてもかわいそうです。

    やっぱり痩せすぎですよね。
    しっかり食べられる様になったら
    僕が何でもごちそういたします。

    東京で好きな焼肉は、
    「恵比寿のうしごろバンビーナ」
    「新宿の叙々苑」
    でも好きなのは寿司屋さん
    「銀座コリドーの板前寿司」
    ここの「コハダ」は絶品!

    あっすいません。
    食べられない方にこんな話をして…
    そうだ大阪で和食もいいですね。

    まずは、いい加湿器を物色します。
    そしてプレゼントいたします。
    しばしお待ちくださいませ。
    早く全快になる様にお祈りいたします。

    あやめ様の事ばかり考えてしまうバカトッシーでした。

  97. 投稿者:トッシー
    2017-10-28 06:36:51

    背の高いあやめ様大好きです!
    相変わらず、素敵なお写真
    ありがとうございます。
    やっぱり制服はとてもお似合いです。
    可愛くてきれいで
    でも大きくて強くて
    とても素敵なお写真です。

  98. 投稿者:トッシー
    2017-10-29 13:01:45

    ようやく予約を入れる事が
    できました。
    と言いますのも
    2回予約を入れる予定が
    あやめ様のスケジュールと
    あいませんでしたので
    スケジュールやりくりして
    予約を完了しました。
    1104の15時からです

  99. 投稿者:トッシー
    2017-10-30 05:28:12

    今週末に向けて準備中です。
    携帯用加湿器も段取り済み
    読んでいただくレポートも作成中
    今回のテーマは「 ? 」・・・
    楽しんでもらいたく思い
    鋭意努力作成中です。
    あやめ様はまだお酒が飲めませんね。
    と言う事は、「あて」もダメですね。
    スイーツはどうですか?
    喉にやさしいもの、ゼリーとかプリンはいかがですか?
    喜んで戴けるお土産を買っていきたいです。
    教えてくださいませ。
    あやめ様の奴隷トッシーより

  100. 投稿者:あやめ
    2017-10-30 14:07:54

    こんにちは。

    酒なんてもうとっくに飲んでるわ

    昨日台風の中家の近所の居酒屋で
    ひとりでハイボールぐいぐいしてたし
    普通にご飯食べまくってるよ


    お前ほんと
    あやめのことわかってないね。殺すぞ

    スイーツはどうですか?
    ゼリーやプリン?あぁ?本気で聞いてんの?

    あやめ甘いものが大嫌いっつってんだろが。
    役立たず奴隷。バカかお前は

    もうお前会ったらお仕置きだわ。
    優しくしてやんない

    こっちのデパ地下で
    シャンパンとお総菜でも買ってこい


    楽しみに待ってるね♪

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ